防犯、防災、防音掲示板「下階からどんな音が聞こえますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 下階からどんな音が聞こえますか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2012-11-09 07:58:13
 

ウチは二重天井、二重床です。
上階の子供の走り回る音が毎日な環境です(^_^;)
そこでなんですが、そういうつくりのマンションって、下階からの音はどんな感じのものが
聞こえるんでしょうか?
うちは1階なので、下からの音がわからないのですが、上がこんだけ聞こえると、ウチのは
どの程度聞こえてるもんかと思いまして。
参考までに教えて下さい。

[スレ作成日時]2007-05-30 06:25:00

 
注文住宅のオンライン相談

下階からどんな音が聞こえますか?

774: 匿名 
[2011-07-26 07:59:14]
コトン
776: 匿名 
[2011-07-31 05:41:41]
ドンドンドドンドンドンドン ッ
しばくぞゴラーっ!(女性の声)
キャンキャンキャンキャン(犬の泣き声)
ドガッ ギャンーンッッ!
シーーーン…

週に1回くらいこんなのあります。
778: 匿名 
[2011-08-01 15:12:39]
聞こえない物件はなさそうです。
781: 匿名 
[2011-08-04 13:09:17]
扉の音
782: 匿名 
[2011-08-07 15:36:28]
夜中のゴツン
783: 匿名 
[2011-08-20 14:43:02]
安い仕様だけでしょうか?
786: 匿名 
[2011-08-24 08:56:31]
↑それ うちも同じ。
わざとだよね(笑)だから本を床に落としますよ
787: 匿名 
[2011-08-24 16:42:57]
凄い音の応酬ですね。天井突かれたらイチコロにやられます。二重天井のひびきは凄いうるさいものですや。普通は誰も叩かないもの。上階が有利とは言えないのです。1階が下からの騒音がないので有利です。
788: 匿名さん 
[2011-08-24 19:24:41]
昨日は、斜め下に、子連れのお友達が来ていました。

その子供たちが、部屋の中で走り出したようで、ものすごい音が響きだしました。
振動まで一緒に伝わるんですよ。

結局、15分くらい休みたかったのに、妨害されて眠れませんでした。

家の中で走る飛ぶをすれば、近隣に迷惑が掛かっていることを、親は知っておくべきですね。
知らないうちに、嫌われないためにも。
そう思いました。
789: 匿名 
[2011-08-27 00:47:27]
こんな生活音が聞こえるってどんな欠陥マンション?
どこそこの家に子どもの友達が…ってどんだけ見張ってるの?
暇なんだね…。かわいそうに。
790: 匿名 
[2011-08-28 04:10:27]
788の言われる通りです。親は理解し躾けな。
795: 匿名 
[2011-10-22 12:30:44]
知り合いはドアけるんだって
796: 匿名 
[2011-10-24 08:14:43]
やはりよく聞こえるのですね。
797: 匿名さん 
[2011-10-24 09:27:05]
どこのマンションがいいんだろうか?
800: 匿名 
[2011-11-05 05:13:57]
ウォーンウォーンウォンウォンウォンウォン(笑)
801: 匿名 
[2011-11-05 12:09:08]
音は聞こえませんがお香の匂いがします。ベランダで炊いているのかしら。
802: 匿名 
[2011-11-05 12:58:38]
どこの家にも仏壇くらいあるよ 音と関係ないよね
804: 匿名 
[2011-11-07 00:36:28]
その610号室は警察か児童相談所に連絡したら如何でしょう。
805: 匿名 
[2011-11-08 03:47:05]
毎日夜中に掃除機か洗濯かモーター音がするけど何かの儀式ですかね?
806: 匿名 
[2011-11-08 03:48:07]
挨拶しないのはやましいからか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる