家具・インテリア掲示板「マンション購入されたみなさん!インテリアはどこで?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. マンション購入されたみなさん!インテリアはどこで?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-27 10:52:00
 

マンションを購入したら、カーテンや家具などが必要になってくると思いますが
みなさんは、どんなところで購入、または購入予定ですか?

おすすめの家具屋さん、インテリアショップはありますか?

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2006-01-29 22:19:00

 
注文住宅のオンライン相談

マンション購入されたみなさん!インテリアはどこで?

84: 匿名さん 
[2006-07-06 21:41:00]
札幌では買えないメーカーが多すぎ!
85: 匿名さん 
[2006-07-07 00:29:00]
うちは旭川家具をオーダーで。
いろいろわがまま言わせてもらったけど、リビングは
テーブル、AVボード、サイドボード(素材はタモ材)、ソファとオットマン(タモ材&レザー)
で100万円しませんでした。
円山のカンディハウスでいろいろ見てたんですけど、そこで同じような物をそろえようと
思ったら軽く100万円を越えてしまい。
オーダーしたところの家具屋さんは、メンテナンスもばっちりで、マンション特有の乾燥で
(というか私が暖房のそばに置いてたのがいけないと思うんですけど。家具屋さんにも乾燥
には気をつけてと言われていたのに)テーブルの足が少し割れてきたんです。
相談したら「天然木は気をつけてくださいね」といわれていて少し引け目を感じたのですが、
元通りにしてくれました。しかも、他にそこから家具を買ったばかりだったからか?無料で。
旭川の家具屋さんはよいと思います。ネットで検索するといろいろなお店がでてきますよ。
86: 匿名さん 
[2006-07-07 00:35:00]
旭川まで行って決めたんですか?
87: 匿名さん 
[2006-07-07 20:32:00]
カンディハウスいいですよね。でも高い、半端じゃない。あそこは、
ご存じでしょうが、旭川発祥ですから、道産木材の良い家具作ってます。
85さんオーダーの手がありましたか。82さんのbo connceptいいなと思ってました。
うれしい悩みです。たっぷり悩みます。

88: 匿名さん 
[2006-07-08 22:13:00]
ヤマギワ、札幌ファニシング!
89: 匿名さん 
[2006-07-08 22:42:00]
ニトリ!
90: 匿名さん 
[2006-07-08 22:50:00]
91: 匿名さん 
[2006-07-09 07:30:00]
ホーマック(大笑)
92: 匿名さん 
[2006-07-09 08:38:00]
93: 匿名さん 
[2006-07-09 09:16:00]
94: 匿名さん 
[2006-07-09 11:56:00]
キャンドゥの小物は**に出来ない。
95: 匿名さん 
[2006-07-10 20:01:00]
96: 匿名さん 
[2006-07-13 12:29:00]
丸越
97: でるた 
[2006-07-13 12:52:00]
三越
98: 匿名さん 
[2006-07-13 16:11:00]
ハセガワの家具にダイソーの小物(真顔)
99: 匿名さん 
[2006-07-14 13:05:00]
みなさん面白すぎです!!!
腹よじれる・・・
100: 匿名さん 
[2006-07-14 13:06:00]
リサイクルショップ

100踏み。
101: 匿名さん 
[2006-07-15 20:48:00]
102: s 
[2006-07-18 06:23:00]
旭川家具にオーだしようとおもったんですが
色々メーカが出てきました これはいったい・・
どこにオーダしたらよいのでしょ・・
103: s 
[2006-07-18 06:27:00]
札幌って都会に感じますが 買い物をしようと思うと駄目ですね・・
http://www.idc-otsuka.co.jp/showroom/ariake_f.html?lid=1
とてもいってみたいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる