札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「プレステージのマンションはどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 北区
  6. プレステージのマンションはどうでしょう
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-10-09 23:40:00
 削除依頼 投稿する

プレステージ北20条の物件が気になっているのですが、どうなのでしょうか?

[スレ作成日時]2005-12-06 08:22:00

現在の物件
プレステージ北20条創韻
プレステージ北20条創韻
 
所在地:北海道札幌市北区北20条西2丁目5-1(地番)
交通:地下鉄/北18条
間取:3LDK
専有面積:82.28m2-102.39m2
販売戸数/総戸数: / 45戸

プレステージのマンションはどうでしょう

83: 匿名さん 
[2006-03-15 23:10:00]
79さん先程は失礼しました。
ご丁寧な回答ありがとうございました。

いくつか物件を購入検討しているのですが
数十棟の公表がないままで、これだけ噂と真実が混合した情報が流れていると
一体どこの物件なら大丈夫なのかと当方も困惑している一人です。
どこかには良い物件があるでしょう。そういう物件に是非出会いたいと必死で探しております。


84: 匿名さん 
[2006-03-20 10:25:00]
ここの契約者さんは、わりと今回の件でもさほど、動揺せずに購入手続きを進めている印象が
強いです。
初期の姉歯あたりで、慎重な人は、キャンセルなり、会社に問いただすなりしてたらしいですが。

担当の方がわりと丁寧で信用できるため、我が家も購入に進んでいます。
何十件もモデルルーム見て、いろんな会社の営業さんに会いましたが、売り急ぎが強く感じられて、
いい印象がなかったため。
ここは、細かい質問や、何度も足を運んでも嫌な顔せずにのんびり見せてくれましたし、
異様な値引き系もなかったので、かえって安心しています。
85: 匿名さん 
[2006-03-20 22:41:00]
84さんに同じです。安心して話が聞けました。私も。
順調に進んでいますよ。
86: 匿名さん 
[2006-03-20 22:58:00]
姉歯の時は、「やっぱり大手が安心かなー多少高くても
安心料かな」と思ってたけど、そうでもないかなと最近
思います。何だか、プレステージっていい建物(グレードが
高いという訳ではないのですが、まじめな住まい)を一生懸命
つくっていて、素朴に売っているって感じがするんだよね。
いろいろなデベまわるとわかるよ、違いが。
大手のように手馴れた、芝居がかった営業じゃなくて、理屈
じゃない「何か他とは違う、あたりまえのことをしているだけかも
しれないけど、この会社ははまともだな」って感じさせる物があるん
だよね。
87: 匿名さん 
[2006-03-20 23:16:00]
>86
たとえば?
88: 匿名さん 
[2006-03-20 23:21:00]
ごめんなさい。上手く説明できないんです。
大手のデベまわってから、プレステージに
入ってみたら判るかもしれないです。
89: 匿名で 
[2006-03-21 00:48:00]
こちらのスレが上がっていたので、購入者ですが一言。
私は、一番最初に ここのモデルルームに行って
その後、数社の物件まわりをして
結局最終的にこちらへ戻り契約まで到りました。

会社がまともかどうかは正直、まだ入居していませんので何とも言えませんが
(見てたらごめんなさいね、担当者さん)
少なからず、上のレスにもありましたが、売ればいいという感じの迫りくる圧迫感がなく
私はいまだに気になる事があれば電話して聞きまくってますが
明確に答えてくれますし、アドバイスもしてくれます。

デザインとか場所とか、他より優れてて全て絶賛!!と言う事もないかもしれないけど
(度々ごめんなさい)契約まで言った人達もきっと同じような部分を良いと感じたんだろうなと
勝手に思っております。

現在、JACAさんの検査待ちですが、これに関しても早くに申請していたようで
安心させてくれるように手続きしてくれていた事、嬉しく思ってます。
工事もたまに見に行っていますが順調に行われてるようです。

見とれるような設備もないけど(再びごめんなさい)暮らしやすそうです。
営業さんの接客タイプとかデベブランドとか好みだと思いますけどね。
気になる方は、行ってみるといいですよ
多分(またまたごめんなさい)違いがわかります。


90: 匿名さん 
[2006-03-30 16:42:00]
こちらのマンション、4月に完成予定でしたっけ?工事が終了したら、一度棟内モデルルームへ行ってみたいと思っているのですが、その後検査結果の報告等はありましたか?
91: 匿名さん 
[2006-03-30 16:43:00]
入居が6月頭です。
92: 匿名さん 
[2006-04-02 23:48:00]
完成は、4月下旬から5月上旬と聞いています。一部のモデルルームは、今でも見られますよ。検査結果は、まだ出てませんが、近日中に連絡できそうですと言う話をこの前聞きました。 そういえば、現地事務所がそろそろなくなるそうです。と言う事は、そろそろ完売しそうなのでしょうか?
93: 匿名さん 
[2006-04-03 01:35:00]
完売ですか?まとめて購入があったのでしょうか?
完成は5月上旬と聞いてましたが。
94: 匿名で 
[2006-04-03 18:28:00]
「棟外の囲いの取り外しや、棟内部の仕上げ・美装等の工事に伴い
お客様の安全確保の為4月3日〜4月28日迄一時的に閉鎖します。」
という内容の書面が本日届きました。
販売事務所は、一時的な閉鎖のようです。

>90さん
JSCAの書類はまだです。
先程、別件で電話したのですが、この件も聞いてみました。
もう少し待ちになってしまったようです。4月中には届くでしょう!
検査殺到って相当数だったという事なんでしょうねー

>93さん
まとめーは、ないようですよん。

入居は予定通り6月1日〜だそうです。
JSCAの結果は遅れていますが、工事は順調のようですー。

以上、本日プレステさんに確認した購入者でした。
95: 匿名さん 
[2006-04-07 22:01:00]
今日、側を車で通ったら
シートみたいのがなくなって建物が見えてたよ
96: 匿名さん 
[2006-04-09 22:54:00]
>82
>ル・サンク手稲はNIPPOとクレヴァライフが販売してたかと・・・。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45624/res/16
97: 匿名さん 
[2006-04-14 13:59:00]
シート、完全に取れていましたね、いい感じ。落ち着いた色合いですね。
石狩街道側に直接クルマ出さなくてはならないようですが、使い勝手はどうなんですかね。
98: 匿名さん 
[2006-04-14 14:29:00]
北20条通り側でも、車の出入りできるみたいですよ。
先日入居説明会の案内来てましたね。楽しみです。
99: 匿名 
[2006-04-14 21:16:00]
上品な感じに見えなくもないね
JSCAの連絡が待ち遠しいところ。
100: 匿名さん 
[2006-04-15 00:44:00]
なかなかよい見栄えだよ。石狩街道沿いではひかっているな。他も見習って品のいい建物作ってほしいものだ。
101: 匿名さん 
[2006-04-17 21:47:00]
レスみる限りだと、購入者とか北区希望者の人?には随分評判いいみたいだね
自分は駅より北側(西区、北区、東区)は検討外ではあるんだけど、ここってそんなに良いの?
他の物件で入居済みの人達も満足派が多いのか聞いてみたいな
102: 匿名さん 
[2006-04-21 23:48:00]
で、JSCAの結果って出たの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる