札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ミリオン菊水ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. ミリオン菊水ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-04-09 10:11:00
 削除依頼 投稿する

 駅近2分でヴァ-テクスよりいいかな?とおもったのですが、全然情報がなくてわかりません。

[スレ作成日時]2006-12-17 09:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

ミリオン菊水ってどうですか?

117: 周辺住民さん 
[2007-03-12 18:23:00]
菊水ですよ、、、、。
118: ビギナーさん 
[2007-03-12 18:32:00]
前に違う所で盛り上がってたNHKはここは、個人で払うって
感じでいいんですよね?
管理組合でまとめてはないですよね?
119: 匿名 
[2007-03-12 18:36:00]
>118
NHKは普通個人が常識なのでは・・・
120: 住まいに詳しい人 
[2007-03-12 18:39:00]
普通、管理組合でまとめてはないですからご安心を。
どうやらその関係者があちこちで荒らしにかかってるようですから
ご注意を。
121: 匿名さん 
[2007-03-12 18:40:00]
NHKの受信料をまとめて払っているところって聞いたことないんですが・・・。
122: 匿名さん 
[2007-03-12 21:02:00]
CR東札幌住民は払いたがっていますが、普通のMSは任意ですよ
払ってもいいし、払わないでもいい自由です、CR住民は変ですよね
123: ビギナーさん 
[2007-03-12 21:07:00]
>117
場所はいいのですが、あの物件なので。
124: 大学教授さん 
[2007-03-12 21:09:00]
あのって??何!!
125: 購入検討中さん 
[2007-03-12 21:39:00]
任意なの?
126: マンコミュファンさん 
[2007-03-12 22:31:00]
NGの物件だからね。
127: 賃貸住まいさん 
[2007-03-12 22:41:00]
なんでNGなのですか?
128: 購入検討中さん 
[2007-03-12 23:24:00]
棟内モデルを見ましたが、価格も場所も魅力ありますね。4LDKで2600万円ですよ。転勤になっても、人に貸したら家賃で16万円で貸せるそうです。家賃保証も副都心さんで保証してくれるそうです。マックスバリュウも近いし駅2分は魅力です。購入に前向きに進めるつもりです。
129: 奈々氏さん 
[2007-03-12 23:33:00]
菊水ですから〜
130: マンコミュファンさん 
[2007-03-12 23:35:00]
転勤してくる人は、中央区から物件を探すとか
札幌駅周辺や大通り周辺、バスセンター当たりで16万以下もあるし・・ね。
16万で貸す物件としては微妙かな。
転勤族で4LDKを借りる人は少ないし・・・
131: 物件比較中さん 
[2007-03-13 00:44:00]
ミリオン菊水ってスタンドの裏に建っているやつ?あの物件に家賃16万は無いだろう・・・・って言うかあれって分譲なの?賃貸かと思ったけど。値段いくら?
132: 周辺住民さん 
[2007-03-13 01:49:00]
あそこは賃貸ではなかったのですね。。
賃貸だったら、いくらかなーって思ってましたが、16万とは。
ましてや、まさか分譲とは!

あれだけ、ちっこい所で売れているのであれば、やはり駅からの距離でしょうか?
133: マンション投資家さん 
[2007-03-13 02:13:00]
あそこって結局は賃貸がけっこうあるよね?
でも階数ワカランが16万はボリ過ぎだ。
だいたいその半分以下で普通の人が35年ローン組めるロープライスな物件だし。

自分のトコにも話は来ましたが、菊水という場所で投資にはかなり不向きな物件なんだけど、
金額的にまぁ失敗してもいいか、っていう価格。
だから見切り発車的に買ってる人も居たみたいだし。
駅から近いというだけの物件なんだけどね。
134: 匿名さん 
[2007-03-13 09:03:00]
>126
NGって日本グランデって事。
135: 匿名さん 
[2007-03-13 09:11:00]
あれだけちっこい所ってあったけど、それって戸数ですか?
もし、そうならエントランスや
エレベーターでみんな過すんですか?
違いますよね・・あくまでも自分の玄関開けてからが自分達の城。
快適に過せたら良いと思うのですが・・
136: 匿名さん 
[2007-03-13 09:17:00]
>133
駅から近いから価値があるんです。
土地価格札幌市の見てみたら地下鉄近くは全然違います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる