札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ミリオン菊水ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. ミリオン菊水ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-04-09 10:11:00
 削除依頼 投稿する

 駅近2分でヴァ-テクスよりいいかな?とおもったのですが、全然情報がなくてわかりません。

[スレ作成日時]2006-12-17 09:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

ミリオン菊水ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2006-12-17 12:14:00]
近くに住んでます。
大きなお世話でしょうが、賃貸マンションを建てるべきだったのではと思います。
4: 匿名さん 
[2006-12-18 10:37:00]
花火は見えます(^_^)ノ""
5: 匿名さん 
[2006-12-18 12:07:00]
残念ながら花火は見えません。目の前にライオンズマンションがあるため
6: 匿名さん 
[2006-12-18 12:39:00]
花火は見えると思いますよ。たぶん。
7: 匿名さん 
[2006-12-18 15:51:00]
ミリオン菊水駅前のルーフガーデンからの眺望は抜群で、「使える」・「遊べる」 庭園にすることで、ガーデンリゾートとしての魅力を盛り込みました。わざわざ野外に出ていかなくても、ルーフガーデンで手軽にバーベキューが楽しめたら素敵だと思いませんか!夜には煌くシティライトが美しく、幻想的な開放感を思う存分味わうことができます。また夏の夜は豊平川の花火大会の光が眩しく、四季折々の風景がさらに楽しめます。
http://www.nippon-grande.co.jp/material/new/25_mirion_kikusui/index.ht...
8: 匿名さん 
[2006-12-18 16:20:00]
マンションを買うのに、年に数回ある花火大会が見えるかどうかは重要な事だとは思えません。
私はね。
13: 匿名さん 
[2006-12-19 15:22:00]
治安の問題より、品物の問題だと思う。
16: 匿名さん 
[2006-12-20 17:16:00]
勤医協病院近いから大丈夫です、
屋上で道新花火大会の日に
お逢いしましょう。
17: 匿名さん 
[2006-12-20 17:29:00]
駅近マンションは魅力ですね。徒歩2分は中々探してもないですよね。設備も豪華だし、駅から遠いマンション検討するならここがよさそうですね。
20: 匿名さん 
[2006-12-21 09:28:00]
わたくし10:05〜10:20にモデルルーム行ったのに開いていませんでした、販売終わったのでしょうか?「寒気する、怖い、暗い、物がショボイ・・」体験できませんでした。
23: 匿名さん 
[2007-01-05 21:13:00]
近くに住んでますが、素敵なマンションですよ。
24: 匿名さん 
[2007-01-06 18:29:00]
13さんのおっしゃるとおり。
25: 匿名さん 
[2007-01-08 12:31:00]
治安は悪いけど、品質は良いって意味ですか?
26: 匿名さん 
[2007-01-08 12:45:00]
治安はわからないけど、この設備と駅2分を考えると、
この価格ではなかなか買えないよ。お金を出せば駅近は
まだあるけど、、、
27: 匿名さん 
[2007-01-08 14:30:00]
25さん

逆だよ。
28: 匿名さん 
[2007-01-15 10:51:00]
素敵なマンション・・住んでみたいですね
ファクトリーは歩いて遠いですかね。
住んだら良く行きたいです。

東札幌コンベンションセンター横に大型ショッピングセンター出来ますね、ここは歩けますからこのマンション立地は良いですね。
スパーアークスも出来ました。
29: 匿名さん 
[2007-01-15 13:13:00]
ファクトリーは遠いですよ。ちょっと大変かも。
30: 匿名さん 
[2007-01-16 00:12:00]
駅2分でそこそこ設備がついてて、この価格は今後ないね。
自分はもうワンクラス上の予算があったので別の物件に
しましたけど、4LDKで2,500万予算ならここにしたかも?
31: 匿名さん 
[2007-01-16 23:41:00]
ここって賃貸チックなんだよなー。
これが最後の買物
と思ってる人には向かないかも。
32: 匿名さん 
[2007-01-17 17:26:00]
買って賃貸にだすのはどう?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる