札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ミリオン菊水ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. ミリオン菊水ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-04-09 10:11:00
 削除依頼 投稿する

 駅近2分でヴァ-テクスよりいいかな?とおもったのですが、全然情報がなくてわかりません。

[スレ作成日時]2006-12-17 09:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

ミリオン菊水ってどうですか?

33: 匿名さん 
[2007-01-18 09:26:00]
年利益8%は見込めるでしょうね
34: 匿名さん 
[2007-02-13 10:19:00]
もう、完売しましたか?
MR開いていますか・・
35: 匿名さん 
[2007-02-14 14:49:00]
日本グランデさんの物件はすばらしい
です。MRは土日はやってるはず・・・
36: 匿名さん 
[2007-02-14 15:52:00]
花火も見れるし駅も近いし、良いですよね、行ってみます。
37: 匿名さん 
[2007-02-14 16:00:00]
CRさん見たく床は傷だらけ
すき間には10円玉はいる・・
は無いですよね、
インターネットの接続はどうなって
るのでしょう
CRは端子有りますが、配線
して無く有料支出だそうです
から
38: 匿名さん 
[2007-02-14 16:08:00]
>>37
傷・隙間・・・

なもん、普通にあるに決まってるでしょ。
39: 匿名さん 
[2007-02-14 16:45:00]
内覧会での不具合はあるでしょうけど
MSもこのスレも規模が小さいので騒ぎにはならないでしょうね。
40: 匿名さん 
[2007-02-14 17:02:00]
35と37は同じ人の書き込み?
ココのMRに行ってみたけど
駅に近いだけで、何も魅力は感じませんでした。
候補からは即刻削除しちゃいました。
41: 匿名さん 
[2007-02-14 17:16:00]
花火大会屋上から見れますよ
駅に近いですよ
インターネット配線済みですよ
照明器具プレゼント付きです
42: 匿名さん 
[2007-02-14 17:16:00]
駅前で3LDK2200万円台、4LDKでも2600万円台なんて価格的にも良心的。設備仕様もフルスペックだし。今後こんな価格では他のデベロッパーでは実現しないでしょう。近隣の三菱地所や東京建物の3社連合と比べても立地・価格・仕様ともここがワンランク上かな。
43: 匿名さん 
[2007-02-14 17:35:00]
近隣の三菱地所は内装がN松建設で心配ですし
東京建物の3社連合も価格おさえたから
キーは差し込み式ですからその点ミリオン菊水
は非接触型で他も豪華ですよね。
44: 匿名さん 
[2007-02-14 17:42:00]
でもここってマンションとか、アパートに周り囲まれてませんか?
45: 匿名さん 
[2007-02-14 18:52:00]
ずいぶん良い書き込みあるけど…。
そんなに良いかなぁ? そんなに豪華でしたっけ?
キーは差し込み式でも構わないですけどねぇ。
実績のある会社なのか疑問。
確かに安いですけど、何かあるんじゃないかって不安になったりもする。
別に花火なんて見れなくても…。
46: 匿名さん 
[2007-02-14 19:40:00]
日本グランデの社長は元ダイワの幹部で新しい
発想を提案されてた方です。
グランファーレシリーズも日本グランデさんの物で、設備に温泉や
岩盤浴、スポーツジムなどある所もあって、これから伸びる会社だと思っています。
屋上でもバーベキューが出来るのもすごいって思います。
47: 匿名さん 
[2007-02-14 19:48:00]
内装が豪華で、低価格だとなんか心配。
48: 匿名さん 
[2007-02-14 19:48:00]
>>46
ダイアパレスじゃなくて?ダイワに居たんですか?

伸びると思う人も多いかも知れないが
あの口ぐるまに疑いを持つ人も多いと思う。

社長がかなり適当な事言ってたから、社員は訂正してましたね。
その話術も手なんでしょうが、私は苦手。
49: 匿名さん 
[2007-02-14 19:59:00]
その辺の附属部分は、目新しくて凄いですよね。
でも、私は必要無いかなぁって思います(価値観の違いもありますが)。
岩盤浴だって温泉だって、維持するにはお金掛かりますよね。
修繕積立金じゃ足りないって事になったりしないのかな?
屋上でバーベキューしたいって人にはオススメなんでしょうね〜。
私はお隣さんと温泉で顔合わせたくないですねー。
50: 匿名さん 
[2007-02-14 20:02:00]
温泉、岩盤浴、スポーツジム、屋上でバーベキュー・・

そんなテーマパークもどきに出入りするのみっともない
51: 匿名さん 
[2007-02-14 20:48:00]
最初はいいかも知れないけど、岩盤浴とかあきられたりしたら
ただの無駄な施設になりそうで・・。
施設もありすぎると住民も対立したりないですかね?
なんかおばさんとかこわいよ。
52: 匿名さん 
[2007-02-14 21:02:00]
日本グランデはダイアパレス出身ですよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる