札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「三愛地所のル・ケレス宮の沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 西区
  6. 三愛地所のル・ケレス宮の沢ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-17 15:15:01
 削除依頼 投稿する

地下鉄東西線終点の宮の沢駅から徒歩5分足らずのこの物件。
採光に優れた雁行タイプのようです。
私は、気に入っているのですが、どうでしょうか。
ご意見、お寄せ下さい。

[スレ作成日時]2006-06-07 13:12:00

現在の物件
ル・ケレス宮の沢
ル・ケレス宮の沢
 
所在地:北海道札幌市西区発寒7条11丁目693-30(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線「宮の沢」駅徒歩5分

三愛地所のル・ケレス宮の沢ってどうですか?

82: ビギナーさん 
[2007-06-22 17:04:00]
みんなで販社が嘘ついてること確かめに聞いて廻ろうぜ!
戸建なんてもっとクレームだらけだから。。。
83: 入居済み住民さん 
[2007-06-22 17:07:00]
愛シリーズは評判が悪いですよね。
それは購入前に色々と聞きました。
84: ご近所さん 
[2007-06-22 17:07:00]
ここの会社のマンション、戸建がここの経営者の親戚方が購入しないのが証拠でしょう。
良いものであれば購入すると思いますが。
85: 物件比較中さん 
[2007-06-22 17:09:00]
82さんそれが賢明ですね。
販社さんが色々自演しても結局聞いて廻れば全てばれることですから。
86: 周辺住民さん 
[2007-06-22 17:10:00]
販社さん自演はいいから81さんに対しての回答まーだー???
87: 購入経験者さん 
[2007-06-22 17:19:00]
ここの従業員は悪口を書く人は全て荒らしと言ってごまかします。

んで都合が悪くなると黙秘、してしばらくすると自演。
この繰り返しですからかまわない方が良いですよ。

ほっといてもこんな悪どい会社はなくなりますから(笑)
88: 入居済み住民さん 
[2007-06-22 17:23:00]
>>87
そうそうそれと怨んでるともいいますよね?
怨まれる行為でもしたんでしょうか?
私は怨んでますよ全くもう。
こんな欠陥マンションを買わされて。
89: 入居済み住民さん 
[2007-06-22 17:24:00]
書き込みはこれで最後にしますが
良い話しも悪い話しも、住んだ人が感じた事なので
こればっかりはしょうがないですね。
ここの物件を選んで後悔された方もいるでしょうし
ここの会社に勤めてて、不満で辞めた方だっていらっしゃるようですし
荒らしたくなる気持ちになるのは分からないわけではありません。
ですが、8月入居予定を楽しみにして、ここを読んでる方達がなんだか
気の毒になって、私自身の事を書きました。
私が販売員ではなく、同じシリーズのル・ケレス入居者だって
事を証明できないのがただ残念です。
では、このへんで。
103: 契約済み 
[2007-06-26 23:14:00]
おおっなんか盛り上がってきたぞ。荒らすにしてもコピペはつまらんな。同じこと書き込まれても面白みがないな…。掲示板ばっか見て悪口書く奴の程度は知れるな。同じ内容は切除しようぜ。
ところで、オプションのお知らせが届いたな。バルコニータイルは考えていたけど、INAXより三菱樹脂の方が安いのか。
表札は、ダサイのでパスします。
ところで、プロバイターはどこがいいんだろう。レンタルビデオ屋が近くにないから、動画サービス多い方がいいのか?NTTの機械が入るのは知っていたけど何か参考なるのないかな?
そういやカバーがだいぶ取れてきたので、また見に行かないと…
104: 契約済み 
[2007-07-17 01:05:00]
内覧会やってきました。みなさん、どうでした?不満な部分もあれば満足の部分もあり、設計図ではわからなかったところもありますね。宅急便BOXはいいのか悪いのか?使いこなせないとだめかな?まあ、雁行設計のいいところは、日当たりかな…。半日いて確認しましたが、部屋は明るいですね。雁行設計コストがかかるらしくて、今後、新築は無いらしいけど、他の会社はどうなんでしょう。
みなさん、内覧会の感想を
108: 匿名さん 
[2007-07-17 23:29:00]
予想通りでしたが、玄関からの動線が長い気がしました。また床部分がフローリング状で傷つきやすいのではと思いましたがどう思われますか。
エントランスの小上がり?部分が割と段差が大きくて角があり、小さな子供などはぶつけて怪我しないか少し心配しました。
ところで皆さんは引越しはどこにするのでしょうか。斡旋業者が多いのでしょうか。調節等考えたら無難かと思いますが。
115: 契約済みですけど何か? 
[2007-07-21 00:16:00]
エントランスの床面は、プリントされたニセフローリングで全体的に和風を演出したみたいですが「スーパー銭湯か!」と思わず突っ込みたくなりました。しかし、あの石庭どうなるんだろう。まあ、滝を作るの中止したらしいからマシかなあ。内覧の結果ですが、まあ、注文と違ったトコと汚れくらいの指摘でした。今まで人生で、壁にカビ生えるような借家生活ばっかりだったので、天井高いし、まあ文句つけられるほど目が肥えてません。床のひずみなんかわかりませんでした。みんなはどこらへんをチェックしたんですかねえ。
そうそう、防犯カメラ結構台数ありましたね。エレベーターが話題の「フジテック」で、直前のニュースはビックリしました。いちおう型番が違うみたいですが…液晶表示の階数と奥に広い長方形エレベーターは違和感あありありでしたが…
あと、非常階段って防災上、封鎖ができないらしいのですが、変な悪ガキどもがたむろしないことを祈ってます。
そういやユリガ「原住民」って読んじゃった(笑)竪穴式かっ!
いいえ、ネズミ返しが標準で付いてます。
116: 契約済みですけど何か? 
[2007-07-21 00:24:00]
書き忘れてた。
引っ越し業者はどこでもいいと思いますよ。うちだけ幅取って日にち書いたら、「すいません、○日の午○以降でお願いします。」と電話が来ました。何かエレベーター使用を振り分けていたみたいです。
集会所にいた引っ越し業者の営業もあまり積極的でなかったし…(いいのかあんなんで?)
いろいろ業者から見積もり取ろうかなと考えています。
以上
117: 入居済み住民さん 
[2007-07-21 14:36:00]
引越し業者はいろいろ見積りとった方が良いと思うよ。
幹事業者じゃないといろいろと不都合があるのかな?って
思いましたけど、他の業者で見積りをとってみたら
幹事会社より安い見積りで、サービスも良かった。
問題は日程と時間調整なんだけど、空いてる時間を確認して
早めに申し込んでおけば問題ありませんでした。
121: 契約済みですけど何か? 
[2007-07-23 22:09:00]
今日、金を振り込んで、ローン組んでの作業が終わりました。予想通り1日かかりました。
失敗したのは、もうちょっと順番変えれば、時間短縮できたかも。まあ振込を返済口座を作った銀行でやれば待ち時間少し得したかも…
今日、営業の人に会ったら「花火見えましたよ。」って
てめー(怒)来年は、バルコニーにイス置いて観戦だ!(笑)
145: 契約済みですけど何か? 
[2007-07-25 14:54:00]
当直明けでパソ開いたら、だいぶ削除されてますな。
…うーん…なに書くかな…
では、一つ持ち家ネタを(上司しか聞いた話)
建築屋さんは、新築の家へ訪問した時、カーテンをチェックするらしい。
いいカーテンがあると「うん、この家は力があるな。」と感心するそうです。
でも…
新築1軒で1本(100万)するそうです。
「だからお前もカーテンいいの着けろや。」
で、でっできるかー!
そんな金あったら、50インチ薄型テレビやあれやこれ買えるじゃんかー

あんま役立ちませんなこの話
じゃあ、今回、オプションでスロップシンクや物干し姫、宅内LANなんかつけてみましたが、何か役立ちアイテムみなさんはありましたか?
163: 入居予定さん 
[2007-08-02 23:00:00]
もうすぐ引越しですね。
入居予定の皆さん、よろしくお願いします。
167: 申込予定さん 
[2007-09-25 06:42:00]
入居中の方の率直な感想をお聞かせください。

1)ネットサーフィンを快適にできるか
2)周囲(隣家、外とも)の騒音に悩まされないか
3)入居してみたら、営業マンの話と全然ちがった、
  ということはなかったか

見学に行った方の実例をお聞かせください。

現在3戸残っており、近日中に従前の見学者等に
ダイレクトメールが行くそうです。
ダイレクトメールの内容を教えていただければ
幸いです。

※前回見学にいったとき、「明日、ダイレクトメールを
発送するので、次に来たときはもうないかもしれません」
と言われました。
しかし、倹約家の三愛さんが本当にそこまでするのか・・・
すぐに買わせるための小芝居だったのではないかという疑問が残ります。

以上、よろしくお願いします。
168: プー 
[2007-09-27 00:07:00]
今月はキャンペーンらしく3回位届いています。少ししつこいですが…
内容はキャンペーン最終分譲なる値引き内容でした。
煽るのはどこの業界でも当たり前の話だと思いますけどね…
170: 匿名 
[2010-10-17 15:15:01]
ルケレス百合が原の中古物件が出てますが、
ここはどうなんでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる