札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ブランズ東札幌ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. ブランズ東札幌ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-09-04 23:18:00
 削除依頼 投稿する

今日の新聞折込チラシにブランズ東札幌のチラシが入ってきました。
東札幌のマンション購入を検討しているのですが、ブランズ東札幌の設備、価格帯等の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

[スレ作成日時]2007-02-18 19:19:00

現在の物件
ブランズ東札幌
ブランズ東札幌
 
所在地:北海道札幌市 白石区15
交通:札幌市営地下鉄東西線「東札幌」駅から徒歩5分
総戸数: 92戸

ブランズ東札幌ってどうですか?

418: 匿名さん 
[2008-04-28 13:55:00]
413さん

わたしもVガーデン住人です。
先日の説明会には参加しませんで、ずっと南郷通り側にマックスバリュだと思い込んでいました。(そのほうがマックスバリュにとってはメリットが多いのかな、と。まったく勝手な思い込みでした)
コンベンション側にマックスバリュとなると、Vガーデン住人にはかなり便利な位置になりますが、一方騒音も心配になりますね。

で、マックスバリュ、NAS、などはともかく、気になるのは中小テナント群ですよね。
11月オープンですと、夏くらいには決まってくるのでしょうか?
419: 匿名さん 
[2008-05-06 12:50:00]
最近は売れませんね。
420: 匿名さん 
[2008-05-06 17:09:00]
まだ完売ではないのですか?
421: 不動産購入勉強中さん 
[2008-05-06 17:11:00]
小耳に挟みましたが3○○万らしいですよ。
これは買いですね。
422: 匿名さん 
[2008-05-06 23:14:00]
本当に300万円の値引きになるのでしょうか?
 確かに92戸のうち91が完売住み(リクルートの住宅情報は違っているそうです。)の物件ではありますが、せいぜい100万円がいいところではないでしょうか。
 残っている部屋はたぶん201か202号室だと思います。確かに、隣のアパートのやたら近いですのでひょっとしたら300万円もありかなと思います。
 一度現地確認をされてみてはいかがでしょうか?
423: 入居済み住民さん 
[2008-05-07 00:14:00]
住み心地大変満足しています。
424: 入居済み住民さん 
[2008-05-07 01:15:00]
良いマンションですね。静かで、なおかつ、やや高級感もありますしね。大変満足しております。
 ところで、みなさんはエアコンをつけますか?不要なような気もしますが。何かご指南があればと思います。(ごめんなさい。住民スレに書くべき内容でした。)
425: 匿名さん 
[2008-05-07 21:57:00]
タイル問題はどこに行ったんでしょうね。
300万引きなら、買いですね。
426: 匿名さん 
[2008-05-08 22:40:00]
バルコニーの隙間を心配していた皆様へ

ご安心下さい。東急不動産から正式な回答がありました。
第1回定期アフターサービス巡回までに、管理組合から目隠し工事の申入れがあった場合に、東急の責任と負担にて対応するとのことでした。
後で、入居者の皆さんにお知らせするとのことでしたので、詳しくはそちらをご覧下さい。

おかげで、晴れ晴れとした気持ちで引き渡しを受けることが出来ました。

・・・・どうなりました??
427: マンコミュファンさん 
[2008-05-09 13:04:00]
掲示板見てると、大した問題でもないのに、騒ぐ住民がいて、その一部の契約者の脅迫まがいの申し入れで東急不動産が動いた。
という話みたいですよね。
掲示板に「東急不動産 御中」なんて、脅しいれてるんだもの。
売主に脅迫する住民とか◇を多用する人とか・・・。

絶対に住みたくないねえ。
近くのマンションでもやだなぁ。
何かあったら、脅されるんだよ・・・。


結局そういうデザインってことで、大した問題でないので、何もないんじゃないですか?
428: 匿名さん 
[2008-05-09 17:58:00]
空騒ぎで終わったのですか!
管理組合から目隠し工事の申入れ、は無かったのですね。
でしょうね。
429: マンコミュファンさん 
[2008-05-12 11:57:00]
>No.182
> 2008年の4月末までには完売予定のため、(略
> 要するに176さんのいうような心配は全くご無用です
 
4月末はとっくに過ぎてるから、もう完売したんでしょ(笑

こんな人が理事予定者なんだ・・・。
なんかあったら、ネットで脅迫されるの?
「ブランズ東札幌○○○号室さん御中」ってね。
住民のみなさん、かわいそー。
430: 匿名さん 
[2008-05-12 14:36:00]
上の人の言っている意味が分からん。
434: 匿名さん 
[2008-05-19 22:14:00]
No.429 さんの書き込み、KYで、わたくしには理解できますよ。
435: 匿名さん 
[2008-05-19 23:45:00]
100万円/坪ですか
値段は魅力ですね
436: 入居済み住民さん 
[2008-05-31 23:03:00]
バルコニーの書類来ましたね。私はこのままでいいと思うのですが、どうなりますかね。それにしてもブランズ静かですね。すんでよかった。
437: 匿名さん 
[2008-06-01 09:24:00]
静かで良いMS良かったですね。
バルコニーは希望者だけ隙間無しと、交換でしょうか?
438: 入居済み住民さん 
[2008-06-02 23:19:00]
マンションの住人です。ちょっと気になるのですが、中央にあるエントランスですが、内側の自動ドアが淵に擦れていると思いませんか?閉じる度に擦れている音がするのですが・・・
439: 匿名さん 
[2008-06-03 07:18:00]
>438
そんなこと住民版作って書けよな。
440: マンコミュファンさん 
[2008-06-03 08:31:00]
そんなきつい言い方しなくても・・・

住民版すでにたててありますね。

初めて掲示板に参加される方もいらっしゃるでしょうから
個人的にはどちらのスレを使っても宜しいのでは・・・。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる