札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「エスポアシティー札幌」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 東区
  6. エスポアシティー札幌
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-02-19 14:57:00
 

今日新聞折込にあったエスポアシティー札幌、札幌駅に近いしとってもよさそうなんですが、何か情報の
ある方いますか?

[スレ作成日時]2007-03-10 11:07:00

現在の物件
エスポアシティ札幌ComfortPlace
エスポアシティ札幌ComfortPlace
 
所在地:北海道札幌市東区北6条東6丁目(地番)
交通:札幌市営地下鉄南北線「さっぽろ」駅徒歩11分

エスポアシティー札幌

586: 契約済みさん 
[2007-11-11 04:09:00]
内装打ち合わせ中です。

正直、カラーセレクトでは納得がいかなかったので、他者の色味を参考に
して、別注しています。営業さんに聞くと、別注オーダーかけている人は
少ないらしいですが...
ブランズのような色味にしようかと思ってます。
iesさんはかなり融通を利かせてくれていますね、今のところ。

距離のところは、私は自転車を買おうと思っていたので、あまり
気にしていませんが、冬場はバスは重宝しそうです。
結局は歩かない人が多いでしょうから、バスはみんな乗るんじゃないかな。
587: ご近所さん 
[2007-11-11 08:11:00]
北5東3の中央中の向いに15階建てのライオンズの物件の建築予定看板あり
利便性はこちらのほうが○?

検討材料が増えました。
588: 購入検討中さん 
[2007-11-21 07:45:00]
この物件のトイレの件なのですが、自動洗浄付きでしょうか?
また、ウオッシュレットの型番分かる方いたら教えてほしいです。
MR行ってきたのですが、確認してくるの忘れたのでよろしくお願いします。
589: 入居済み住民さん 
[2007-11-21 23:01:00]
北5東3ってサッポロレジデンスの向かいですか?サッポロレジデンスのモデルルームがあったとこ?駐車場のところですか?
590: ご近所さん 
[2007-11-22 20:44:00]
>>589さん
ダイキョーの予定地はレジデンスのMRのあった駐車場の隣の空き地ですよ
中央中学校の向かい・・・・
591: 契約済みさん 
[2007-11-23 14:57:00]
大京さんの宣伝なら、大京さんのスレで宣伝したら。何もここで書き込まなくてもいいのでは・・・
592: 匿名さん 
[2007-11-25 13:14:00]
大京のマンションは駐車場の東側ですね。
ここより場所的にはいいんじゃないかな?
593: 匿名さん 
[2007-11-25 13:28:00]
このマンションは多数ある豪華施設をどうやってこの安い修繕費と管理費で維持していくのでしょうか?デベでも契約者でもいいので教えてください。まさか維持できなくなって管理費・修繕費を数倍にするような事はないですよね?
594: 申込予定さん 
[2007-11-25 14:26:00]
>593
もし購入者や検討中の人なら販社に納得いくまで聞けばいいと思うけど。
ここで聞いてもしょうがないと思うよ。
同じ話題何度も出すなよ。
595: 契約済みさん 
[2007-11-25 17:25:00]
NO593さん
同業者の人? いつもこの質問でますよね。ここの管理はMMSだし、ちゃんと計算して割り振っているはずだぜ。管理会社としてはまあ大きいほうだし・・・  知り合いが第一号マンションを購入してますが、管理費の値上げはしてないと言っていました。むしろ管理組合がうるさい人がいるらしく、それにも管理会社が対応できているそうです。他人のマンションより自分のマンションは大丈夫なのかな・・笑
597: 匿名さん 
[2007-11-25 20:23:00]
月寒見てると買いたくないな〜
598: 匿名さん 
[2007-11-25 22:17:00]
エスポアシティ月寒中央のことですか?
何を見て買いたくないと思うのですか?参考までにお願いします。
599: 契約済みさん 
[2007-12-12 22:19:00]
残り3タイプとなりましたね。
MRに行ってきましたが、20戸弱という感じでした。
この調子だと、入居予定の1年前に完売しそうな勢いですね。
573さんが言っていたトイレのトルネード式変更は希望者が沢山いるらしく2万円台になるとの事です。
600: 契約済みさん 
[2007-12-13 20:32:00]
皆さん浴室TVはどうしますか。地デジ対応
それともCATVがあるからアナログのままで大丈夫?
601: 契約済みさん 
[2007-12-20 21:52:00]
地デジ対応については、入居までにチューナーを変更する可能性もあると言っていましたよ。
602: 契約済みさん 
[2007-12-21 09:37:00]
チューナーの変更の件、本当ですか!  私は設計変更もすでに終了し、
テレビの件のみ確認するの忘れていました。それは、デベの担当者が
言っていたのですか?
603: 契約済みさん 
[2007-12-21 10:29:00]
浴室の地デジ交換用のチューナーがまだ製品として出ていないようで、工事完成までに製品ができれば交換するかどうかメーカーが判断するということです。
604: 契約済みさん 
[2007-12-22 18:13:00]
皆さん、トイレはその後、いかがなされましたか?
トルネード式交換でプラス料金かかりますが
当家は変更しました。もっと安くなりませんかねー
605: 契約済みさん 
[2008-01-04 18:17:00]
あけましておめでとうございます。
昨年は有益な情報を多くご紹介頂き、ありがとうございました。
今年も活発な情報交流ができればと思っております。

来年3月の入居が待ち遠しいです。
606: 匿名さん 
[2008-01-05 16:46:00]
年末に近く通ったけど、でっかいなーこのマンション

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる