大和ハウス工業株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「D’グラフォート東札幌V−Garden Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. D’グラフォート東札幌V−Garden Part2
 

広告を掲載

294戸 [更新日時] 2009-02-27 20:10:00
 

1,000件を超えましたのでパート2を立ち上げました。

【大和ハウス工業 公式HP】
>>http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/hokkaido/11100/hsv/sp/top1.html

【前掲示板 D'グラフォート東札幌Vガーデン見た方いらっしゃいますか?】
>>http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45478/

【住民掲示板 D’グラフォート東札幌V-Garden】
>>http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45121/

【札幌市 白石区HP】
>>http://www.city.sapporo.jp/shiroishi/

[スレ作成日時]2007-10-16 01:38:00

現在の物件
D’グラフォート東札幌V-Garden
D’グラフォート東札幌V-Garden
 
所在地:北海道札幌市白石区菊水8条4丁目1番(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「東札幌」駅 徒歩7分
総戸数: 294戸

D’グラフォート東札幌V−Garden Part2

651: 匿名さん 
[2008-12-28 10:34:00]
年明けにライオンズクロスタウンがモデルルームをオープンするようです。
比較検討してみてはいかがでしょうか?
652: 匿名さん 
[2008-12-28 16:58:00]
立地、環境、そもそも価格が違いすぎて比較対象になりえないと思います。
653: 匿名さん 
[2008-12-28 18:02:00]
購入層と目的が違うものね。
サンマとステーキどっちが美味しいか?と言われている見たいです。
654: 匿名さん 
[2008-12-28 18:35:00]
サンマ好きにはステーキの良さはわからないということですね。
確かにサンマ好きの庶民派はマンモス団地がお似合いですね。
655: 匿名さん 
[2008-12-28 21:48:00]
サンマ好き→VG 対 レアーステーキ好き→クロスタウン。
656: 匿名さん 
[2008-12-28 21:59:00]
大京さんのしつような攻撃にあってますね(笑)
あそことVGで客の取り合いになるんですかね?

なんで大京さんがそこまで粘着なのか
理解できないのですが。。。
657: サラリーマンさん 
[2008-12-29 08:17:00]
大京さんは色んなところで自社自慢するのが趣味なので仕方ないです。
別にこのスレがどうこうじゃなくて自社に無い魅力を持った物件に嫉妬してるだけですよ♪
⇒ですよね?大京社員さん!(うまい切替しを期待してますよ♪)
658: 物件比較中さん 
[2008-12-29 10:26:00]
竣工1年経過物件と未完成物件を比較すること自体、無理があるんじゃないの^^;共通点があるとしたらどっちも地下鉄駅から遠いことかな(-_-;)
659: 匿名さん 
[2008-12-29 10:54:00]
毎日食べるならさんまだね。ま、腐ったステーキより活きの良いさんまでしょ。
660: 住民 
[2008-12-29 13:25:00]
659さんに座布団10枚!! (=^▽^=)
661: 匿名さん 
[2008-12-29 13:37:00]
あざーすっ
662: 匿名さん 
[2008-12-29 19:57:00]
「ありがとうございます」の意。

若手芸人が先輩芸人、プロデューサーなどスタッフに対して最敬礼をしながら発する。
663: 匿名さん 
[2008-12-29 20:04:00]
Vの左側売れ残りまくってるね。
来年がっつり値下げするかなぁ?
居間の隣が和室の4LDKって人気無いの?
他のマンションのサイト見ても似たような間取りの所が残ってるし。
ただ価格の問題?
664: 匿名 
[2008-12-29 20:17:00]
マンモス集合住宅にだけは住みたくないです。
人が多い分トラブルも多そうで。
665: 匿名さん 
[2008-12-29 21:10:00]
>>664
じゃあ田舎の一軒家に住めば
666: 匿名 
[2008-12-29 21:45:00]
我が家は中央区にマンションを購入しましたので。
667: 匿名さん 
[2008-12-29 21:49:00]
私もマンモス団地が嫌で他に決めました。
大京さんのライオンズ札幌通りです。
668: 物件比較中さん 
[2008-12-29 23:14:00]
↑この人じゃない?最近うざいの。
669: 匿名 
[2008-12-30 00:16:00]
このマンションとライオンズなら比べるとライオンズに失礼だよ。
値段立地全然違いますよ。
670: 匿名さん 
[2008-12-30 00:58:00]
大○のせいでどのスレも変な流れだねw
比べる意味がわかんないし。
ここと大○じゃ購入層が全然違うと思うんだけど。
671: もと中央区在住者 
[2008-12-30 01:04:00]
立地、白石区にもいろいろあるように中央区にもいろいろある。個人的にクロスタウンはありでも、札幌通りはなしかな。
バスターミナル横、竹中工務店所有地のような場所なら中央区にもう一度、住みたいかも。
672: 匿名さん 
[2008-12-30 09:39:00]
ここは庶民派マンモス団地。ライオンズと比べるのは大京さんに大変失礼です。
673: 周辺住民さん 
[2008-12-30 09:47:00]
↑お前の方が失礼だ!!
674: マンモスぞうさん 
[2008-12-30 10:50:00]
資金力があった頃の大京はそれこそマンモスマンションをいくつか造ってましたよね。
マンションといえばライオンズと大多数が思っていた古き良き時代はとっくに終わっています。
過去に倒産してオリックス傘下のいま、小・中規模マンションしか手掛けられない鬱憤を他デベの板に書き込むのはもうよしましょう!!672の大京関係者さん…
675: 匿名さん 
[2008-12-30 21:32:00]
大京のマンションが一番です。
他のデベはすべてお父さんです。
676: 入居済み住民さん 
[2008-12-30 22:11:00]
↑なんかかわいそうというか哀れだと思うのは私だけでしょうか?どこのMSも良いところとそうでないところがありますので、どれが自分に合っているかを色々な情報の中で判断していけば良いと思います。
677: 匿名 
[2008-12-30 22:14:00]

ここは大京の板ではありません
モラルを守って 書き込みしていただきたいです
書いた方の品位を疑いたくなる内容です
うちは縁あって大京の物件に入居予定ですが
こんな方たちが 住人になるのかと思うと悲しくなります
678: 周辺住民さん 
[2009-01-01 13:31:00]
東札幌、菊水地区はイーアスが来て渋滞等デメリットが目立ったが、今は少し落ち着いて駐車待ちもなくなってきました。買い物はアークス、ダイエーも近く利便性が増しましたが、イーアスのマックスバリュは品揃い、価格で本家のイオンに劣るのは仕方ないのか^^;がんばってもらいたい!です。後、レジの店員(一部)の対応が悪い。好い人と悪い人の差がありすぎ(-_-;)店長さんちゃんと教育してください!VGとは直接関係ないけど同じダイワなんで(^^;)
679: 匿名さん 
[2009-01-01 17:33:00]
悪い対応にあったことがないですが、どの様な点でしょうか?
また、店長はダイワの社員ですか?
680: 匿名さん 
[2009-01-01 19:41:00]
マックスバリュの店長が大和ハウス工業の社員な訳がないでしょう。
マックスバリュは大和ハウス工業が建設、運営しているイーアス札幌のテナントなだけですよ!
マックスバリュへの要望はマンコミュに書き込まず直接、店に申告しましょう!
681: ご近所さん 
[2009-01-02 14:37:00]
>>677さん

最近のマンコミュの荒れ様を見ても分かるように、購入者はほぼ書きこんでいないのが現状。荒らし(デベを装う、桃太郎系)が蔓延しております。
682: マンコミュファンさん 
[2009-01-03 00:16:00]
売れていないんですね〜。まあ、こんだけ金融機関の貸し渋りがあれば当然か。
何かでみましたが、まだ40戸以上が売れ残っているとか。たまに近くを通りますが、1階部分(?)は未入居が多いような気がします。
 立地条件、イーアスまでの近さを考えるともっと売れてもいいような気がします。
 営業マンの努力に期待します。
 東札幌地区も飽和状態なのかな。
 イーアスも最近はあまり人が入っていませんねえ。個人的にはスタバ、マック、日曜雑貨店、レンタル屋さん、電気店等のテナントが入ればもっと繁盛するのかなと思いました。
683: 匿名さん 
[2009-01-03 07:13:00]
近辺住民でなければ2回目は行かないでしょう

行ったことのある人ならそう思います
684: 住民 
[2009-01-03 12:47:00]
イーアス札幌の初めての正月は、平日より少し混み合っている感じです。
普段使いのSCとして混んで無い方がゆっくり買い物できるのでありがたい。
683さんのおっしゃるとおり、遠方から何回もリピートする方は少ないでしょう。コンセプトが地域密着なので仕方ない部分だと思います。
685: サラリーマンさん 
[2009-01-03 23:31:00]
イーアスに行く途中にVGの前を通りますが、灯りの付いている部屋が少ないですね?売れてないのかな?イーアスも久しぶりに今日は駐車場が満車でした。それにしても個性的なテナントが多いですね。東札幌でやってけるのか人ごとながら心配になります。特にこの時期に(^^;)ただ、AIR-Gがここにあるのは宣伝効果抜群だと思います。
686: 匿名さん 
[2009-01-03 23:48:00]
>685

テナントは残るものと撤退するものが出てくるのは当然ですから、1年後のテナントの移り変わりで判断したほうがいいと思います
687: ご近所さん 
[2009-01-04 09:00:00]
テナントは一定数をどんどん入れ替えると聞いてます。インテリア・家具を扱うお店は期間を決めて出店してもらったというようなことも聞きました。
Aタウンはテナントの誘致に手こずっているように思えます。
688: ご近所さん 
[2009-01-04 09:12:00]
GEOさん入って欲しいな、
百均もダイソにして。
689: 周辺住民さん 
[2009-01-04 09:19:00]
マックスバリュからイオンに変わってほしい。ついでにNASもコナミに。ダメ元で(?_?)
690: 匿名さん 
[2009-01-05 19:25:00]
マックスバリュの親会社がイオンなんだけどw
NASは変わらないでしょダイワだし。
691: 購入検討中さん 
[2009-01-14 21:25:00]
1ケ月ぶり位にHPをみたら、販売戸数が10近く増えていた。一体どういうことなんだろう??まさか返品でもないだろうし・・・キャンセルだってそんなにあるわけないと思うし。
692: 匿名さん 
[2009-01-14 22:12:00]
過去レス→No.541 by 住民Vさん付近に書いてありますよ。
693: 匿名さん 
[2009-01-14 22:16:00]
そろそろ1年経過で地主さんが持ちきらなくて、売却かな?
であればディスカウントでしょうか!
694: 購入検討中さん 
[2009-01-14 22:21:00]
ありがとうございます。見てみます。
695: 住人 
[2009-01-14 22:48:00]
>619さん
在庫、増えてしまいましたね(^_^;)
検討中の方などがキャンセルしてしまったと思われます。
他デベの値引きや価格改定になびいてしまったのかも。
CRも東区の隠し玉?を出してきました。残念ですがVガーデンは完売まで相当掛かりそうです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる