札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「(三井)パークホームズ円山って」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. (三井)パークホームズ円山って
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-07 21:43:10
 削除依頼 投稿する

全然話題に上らないけど三井久々の中規模物件、パークホームズ円山ってどうですかね。すぐそばに東急ストアもあって場所は良いと思いますけどね。
http://www.homewith.net/mh/bkdetail/anyfile.jsp?nbk_id=ESTbtp7on4&...

[スレ作成日時]2006-01-03 01:27:00

現在の物件
パークホームズ円山
パークホームズ円山
 
所在地:北海道札幌市 中央区北三条西24丁目245番9(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線「西28丁目」駅から徒歩6分
総戸数: 87戸

(三井)パークホームズ円山って

143: 入居済み住民さん 
[2007-12-02 20:22:00]
英会話の女の人、いつもお客様駐車場独占は困ったものですね。
人の迷惑を考えれないかたが人に教育ですか?生徒さんが
可愛そう。しばらく様子をみてます・・
144: 入居済み住民さん 
[2007-12-03 12:12:00]
英会話の女の人!
自分のマンションでやりなさい!
三井さん叱ってよ。
145: 住人 
[2007-12-03 20:24:00]
英会話の先生、このスレ見るといいのにね・・・。
他人様に迷惑かけちゃいけないょ・・・大人の常識。
三井さん、先生にこのスレ教えてあげて。
146: 匿名さん 
[2007-12-04 08:30:00]
No.135 136 by 購入経験者さん ・・暖房なしで23度ありいつになったら必要になるか楽しみです。

今でも暖房無しで23度ですか?
147: 入居済み住民さん 
[2007-12-04 12:49:00]
質問にお答えさせていただきます。
今日も朝は22度、昼間は直射日光が入り室内は27度でパンツとTシャツ
で過ごしています。 時々暑すぎ空気の入れ替えをしています。
今日の朝日は札幌ドームの方から上がってとってもきれいでした。
もしかしたら床暖・オイルヒーターがいらないかも!
148: ご近所さん 
[2007-12-06 22:53:00]
我が家も近くのマンションです
確かに日中は日差しで暑いくらいですよねー
本日も23℃ありました。
今もエアコン切っています
暖房費がかからなくてうれしいです。
149: 入居済み住民さん 
[2007-12-07 03:24:00]
英会話の女の人、入居している人の娘だそうです。違うマンションに住んでいる人。
総会で知りました。
この英会話の子供達、暖炉の前でうるさいし、壁汚すし、最低です。
資産価値が下がります。
本当にどうにかしてもらいたい問題です。三井さん。
BMWの白い車って、英会話の人なんですね。いっつも駐まってますよね。
道徳ってあるのでしょうか?
ところで、英会話塾やっていてセキュリティーって意味あるの?
150: ご近所さん 
[2007-12-07 22:52:00]
こんな所で井戸端会議しているより
英会話の方に直接言った方が良いと思いますよ。
はっきりと「出て行って!」と言えばスッキリします。
151: ご近所さん 
[2007-12-08 19:14:00]
資産価値を気にしてる人が、資産価値下げるような噂を
こういう不特定多数が読む掲示板に載せちゃいけませんよ。
住人同士の話し合いで穏便に処理されるのがよろしいかと。
153: 入居予定さん 
[2007-12-19 07:14:00]
英会話教室の件、今回の理事会で話し合ったのかな?
154: 入居済み住民さん 
[2007-12-28 21:22:00]
管理会社の報告でこの掲示板についてお話があった様子
(英会話教室の件)
ご意見・要望は読んでくれてるのですね!
155: 入居済み住民さん 
[2008-01-03 01:33:00]
ただ1年経っても結果ゼロ
156: ご近所さん 
[2008-02-19 11:39:00]
今日のチラシにマンション内の英会話教室の広告が載ってましたねぇ・・・個人の英会話教室ではないんですね・・・びっくり!!
157: 匿名さん 
[2008-02-28 01:36:00]
円山裏参道の情報はないのでしょうか。
158: 買い換え検討中 
[2008-02-28 23:34:00]
裏参道は残り2,3戸になってるみたいですね。
立地は最高に良いのですが・・・ただ、造りがいまいち(安っぽい)
すぎてどうしても立地代であの価格なのでしょうか?
159: 157 
[2008-02-29 02:47:00]
裏参道は残り2、3戸ですか。
Aタイプの間取りは全て完売済みたいですね。

並みの立地と比較してもせいぜい上乗せ金額5〜700万ぐらいですよね。
あの立地で3000万前後なら私は検討に値します。

造りは確かにHPからは安っぽいというか
おもちゃっぽい気がしてしまいます。
160: 匿名さん 
[2008-06-15 21:00:00]
三井不動産の新しい物件ないかな?
161: 欠席者A(居住者) 
[2008-09-13 01:16:00]
英会話教室の件で会議がありました。欠席したので会議録が配布されました。
英語教師側が正当性のみを主張していることに少々驚きました。特に子供関係で「子供たちよりこのマンションの入居者は挨拶しても挨拶を返してくれないと話していた」という意見です。少なくとも自分は挨拶されたら挨拶もしていたし、ある居住者は「子供たちに挨拶して話もした」とも言っていました。この問題では習いに来ている子供には何の罪はありません。もちろんエレベーターで遊んだりしていたら注意もするでしょうけど。
教師の意見は挑戦的であり、和解をしようとする姿勢は感じられませんでした。尤も規約に反して教室を開いていることは重々ご存じで(代理人もついているので)法的な問題に発展すれば勝ち目はないからなのかもしれません。
162: 匿名さん 
[2008-09-13 07:39:00]
頭おかしい人っているもんですね。

概して教育関係者はそうなのかも知れませんね。
163: 欠席者B(居住者) 
[2008-09-13 07:48:00]
挨拶に関してはここの住民はきちんとかえってきますよ。
管理人さんも朝早くから満面の笑みで挨拶してくれ今日もがんばるぞと職場にむかえます。

ただその一方で三井不動産の営業の方もいい加減なことをいってしまったのかも・・・
購入前の駐車場の件で、来客用は1台分しかないが敷地が広いので購入後も空いて
いるところにも2〜3台とめれるなど(今は駐車禁止の張り紙やポールがたっていま
す)いっていました。

英会話教室は確かに会場をチラシにのせるのは行き過ぎですね!
これだけ不愉快に思っているかたもいるので他の会場をさがされたほうがいいと思います。
また、私も子供たちの出身校と思われる円山小学校の卒業生なのであまりめくじらをたて
たくありません。(小学生のわりにはきちんとしている生徒だと思います)いたずらぐらいは
子供なのですから、その都度注意すればいいと思います。

上記とは関係ない話ですが、新聞の配達各部屋の玄関先までにならないかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる