株式会社タカノ 札幌支店の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ロジェ麻生はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 北区
  6. ロジェ麻生はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-09 11:31:49
 削除依頼 投稿する

2月のモデルルームがオープン予定だそうですが、タカノのマンションはどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2008-01-06 09:16:00

現在の物件
ロジェ麻生
ロジェ麻生
 
所在地:北海道札幌市北区麻生町9丁目845-2他(地番)
交通:札幌市営地下鉄南北線 「麻生」駅 徒歩9分
総戸数: 69戸

ロジェ麻生はどうですか?

100: 匿名 
[2011-01-10 02:19:17]
営業から見せて貰った建築計画図。
知らないの?
間違いなく4階建てが建つよ。
101: 匿名 
[2011-01-10 22:00:49]
宮川なきあと、次はタカノと言われているときに、買う勇気がある貴兄を賛頌しよう。
102: 匿名 
[2011-01-13 14:21:00]
ここ安いですよね。気になりますが
学区とか交通の便はよくないんでしょうか?
103: 匿名 
[2011-01-13 15:33:56]
それよりも、タカノが無くならないかが気になる。
104: 匿名 
[2011-01-13 22:28:14]
102さん。
学校を考えるには、場所的に厳しいです。
それと、やっぱり造りが貧弱に感じます。
105: 匿名さん 
[2011-02-07 23:48:11]
タカノさんは大丈夫ですよ。
マンション事業の撤退のうわさはありますが・・・
106: 購入検討中さん 
[2011-08-19 10:55:28]
見学行きましたが、臭いが気になりました
あと小学校が遠いということで、うちの親からNGが出て諦めました
安くて広くていいけど、臭いが・・・あと処理場ってダイオキシンは若干でも出てないでしょうか?
いろいろ気になってしまいました
107: 匿名 
[2011-09-05 02:10:54]
買った時点で、中古扱いになるのだから、むしろ中古物件でよさ気なものを探すのもいいよ。
新築じゃなきゃ嫌だというなら仕方ないが、所詮は住む条件と使い勝手の良さだけだと思うが。
108: 住人 
[2012-02-17 11:50:26]
暇つぶしに我がマンションの評判なるコーナーを見ていたら!酷いですねー!腹が立ちました!私にしたら最高のマンションです。臭いとか失礼な。何も臭いはしませんし静かだし眺めも良いです。管理人さんも良い人だし、いつもマンションの中は綺麗です。麻生の中心地から離れているのも気に入っています。確かに小さいお子さんがいる家庭には不向きかもしれません(学校が少し遠いので)。でも、高校生の我が子にすると少し歩くだけで交通便は良い方だし、私は自分のマンションが大好きで仕事から帰るのが楽しみです。書き込みの中でマンション前の空き地に4階建てのマンションが建つのではとの心配も書かれていましたが、ベルコさんが臨時駐車場にしていて、もし、そこにマンションが建ったらベルコさんの駐車場がなくなりベルコさんはとっても困ると思います。だからマンションは立たないと思っています(分かりませんけど・・・願望でもあります)。これから購入される方は確かにいろいろ悩みますよね。高い買い物なので悩んで悩んで納得のいく物件を選んでください。
109: ビギナーさん 
[2012-02-17 14:47:57]
今後、小学校が新設される予定とかはないのですか?
110: 匿名 
[2012-02-17 18:08:39]
少子化の今、小学校の閉鎖はあっても新設はないんでない?

大規模開発で新しい街ができるならわかるけどね

111: 匿名さん 
[2012-02-18 17:54:39]
以前に検討し現地モデルルームもみました。
造りも他社と気にならなかったし、きれいでしたよ。
価格は魅力でしたが、駅から遠くて最終的に候補から外しましたが。
112: 匿名 
[2012-02-22 14:39:12]
空き地にマンションは建つよ。石狩街道から道路も繋がる。
ただし、予定が遅れてる。ちゃんと裏付けあるんだわ。
だから、4階から下の金額を値下げした。
営業マンに聞けば、素直に答えるよ。
113: これから住人 
[2012-03-19 21:44:43]
先日,契約しました。
いろいろなご意見等があると思いますが,用は済む人がそこに何を求めているかだと思います。
残念ながら,現在地方に住んでいるため,当面は出張等に来た時の宿泊場所として利用しますが,定年後どのように住もうかいろいろと思案しています。
環境・設備内容・企業等は私たちにとっては,とても満足しています。
114: 匿名さん 
[2013-04-13 08:26:50]
今朝の新聞チラシに、未入居3戸の売り出しがありました。築5年で売れ残りって、何かあったのかと勘繰っちゃいます。過去スレにあった環境(変な臭い、小学校が遠い)以外の理由があるのかなあ?
115: 匿名さん 
[2013-04-13 15:24:57]
 出ていましたね
 3年前に一度見学しましたが隣接する空き地に何が出来るか気になったのと
駅まで少々遠く感じられ決めませんでした、まだ残った物件が有ったんですね
 ビックリしました!
 ここが出来た頃は新築マンションがだぶついてどのメーカーも苦戦していた
時期だからそのまま売れ残ったのかなぁ
 作りそのものはとても良いと思いましたよ
 チラシには最初の売り出し価格に近い値段が載っていたけどあの頃でもそこから
値引きをしていたから今回はかなり思い切った処分価格を出してくるんだろうね
 
116: 匿名 
[2013-05-22 21:21:38]
すーもに新築として掲載しててびっくりしました。
117: 匿名 
[2013-05-23 19:33:38]
>>114
隣が斎場です
118: ご近所さん 
[2014-09-06 22:28:45]
ここは事故物件です。
このマンション内で事故が二件。
事故物件 麻生で検索したら引っかかります。
119: 匿名さん 
[2014-09-09 11:31:49]
>>118
それは麻生5丁目6のマンションのことじゃないですか?
ここと住所違いますが。
5年くらい前に娘さんが転落事故したみたいですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる