株式会社タカノ 札幌支店の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ロジェ麻生はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 北区
  6. ロジェ麻生はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-09 11:31:49
 削除依頼 投稿する

2月のモデルルームがオープン予定だそうですが、タカノのマンションはどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2008-01-06 09:16:00

現在の物件
ロジェ麻生
ロジェ麻生
 
所在地:北海道札幌市北区麻生町9丁目845-2他(地番)
交通:札幌市営地下鉄南北線 「麻生」駅 徒歩9分
総戸数: 69戸

ロジェ麻生はどうですか?

23: 匿名 
[2009-01-27 15:42:00]
あまり売れていないね。
24: 購入検討中さん 
[2009-01-27 18:23:00]
外観見たけどいい感じだね。でも場所がひどい。マンション建てる土地じゃないよ。
27: 匿名さん 
[2009-01-28 03:08:00]
過去がどうであれ実際住むなら麻生より断然東札幌か菊水だね。
麻生って不便だし何より地盤大丈夫?
28: 匿名さん 
[2009-01-28 12:04:00]
低所得って、あなたはいくら所得あるの?
北海道自体が低所得だよ。
29: マンコミュファンさん 
[2009-01-28 12:16:00]
>>25さん

Vガーデンのスレッドを見るとあまり買いたいとは思わなくなるんですが・・・。
立地が良くても住民の質が悪そうなのがなんとも・・・。
30: 東札幌・菊水居住者 
[2009-01-28 14:20:00]
住民の質は普通ですね、若い方が多いですね20〜30歳代
26さんに、→東札幌・菊水は札幌では地区的に低所○者層が多いので・・・・・・・
と言われましたが、そのせいか食料品などの物価が安く生活しやすいですね。
31: 匿名さん 
[2009-01-28 22:46:00]
過去のしがらみに縛られていると正しい判断を下せなくなりますよ。
食わず嫌いはもったいないです。
ちなみに東札幌、菊水地域は地盤はピカイチです。4〜5m下に安定地盤があり直接基礎で杭不要!
32: 匿名さん 
[2009-01-29 00:28:00]
生活保護率、道内ナンバーワンの菊水地区は、、、
33: 匿名さん 
[2009-01-29 06:44:00]
白石区の生活保護率は全国平均の約二倍、全国一の水準なのでどうやって区の財政を運営しているのか全国から見学に来ているとのことです。そういう住民がたくさん住んでいる地域だというのが気にならなければ問題ないです。
34: マンコミュファンさん 
[2009-01-29 09:30:00]
菊水、東札幌ネタはスレ違いなのでそろそろ止めてね。
35: 匿名さん 
[2009-01-29 11:24:00]
ロジェ麻生とタカノですね。
36: 匿名さん 
[2009-02-05 21:14:00]
マンションが完成したようですね。売れ行きはどうなのでしょうかね。
37: 匿名さん 
[2009-02-06 14:17:00]
明日見に行ってみたいけど売れてないんですかね
38: 匿名さん 
[2009-02-06 14:18:00]
明日見に行ってみたいけど、みなさんの反応もうすいみたいだし売れてないんですかね
40: ご近所さん 
[2009-02-17 00:09:00]
重機(建設機械等)の駐車場でした。隣の駐車場は、スタンド。
41: 匿名さん 
[2009-02-19 21:53:00]
住宅情報ナビによると2009/2/18現在の売れ行き状況は、総戸数69戸のうち販売戸数38戸だそうです。
42: 匿名さん 
[2009-02-23 23:28:00]
以前購入検討しました。
ここは、建物はなかなか良いと思いましたが、立地条件が悪く、購入には至りませんでした。
43: 匿名さん 
[2009-03-12 22:03:00]
JR新琴似と地下鉄麻生駅へは微妙な距離ですね。
44: 匿名さん 
[2009-04-11 18:04:00]
今日チラシ入ってました。「モデルルーム使用住戸大幅値下げ!」とありましたが、いくらくらい下がるのでしょうか・・・どなたか聞きに行った方いますか?
45: 匿名さん 
[2009-04-11 20:33:00]
ブランズのほうがいいって

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる