札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「じょうてつアイム東札幌スカイコートD」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. じょうてつアイム東札幌スカイコートD
 

広告を掲載

ハナビ [更新日時] 2011-07-12 23:42:03
 

TV塔から約2.2キロ、東札幌ショッピングセンターへ徒歩約4分?のじょうてつアイム東札幌スカイコートD(A・B・Cは分譲済)についてご意見をお寄せ下さい。

最寄り駅:東西線 東札幌駅 徒歩約8分
規模:地上10階、78戸
駐車場:78台
バイク置場:4台
自転車置場:全戸分
所在地:白石区東札幌1条1丁目
施工会社:飛島建設

オフィシャルHP>>http://www.jotetsu.co.jp/im/higashisapporo/

[スレ作成日時]2008-08-03 14:55:00

現在の物件
じょうてつアイム東札幌スカイコートD
じょうてつアイム東札幌スカイコートD
 
所在地:北海道札幌市白石区東札幌1条1丁目105番9
交通:地下鉄東西線 「東札幌」駅 徒歩8分

じょうてつアイム東札幌スカイコートD

23: 匿名さん 
[2008-09-14 18:43:00]
20件位売れてるみたいですよ、確かに駅はと思いますが他が便利だし、自社の土地な分価格も安く装備もいいと思います。ブランズの件と言っても東急ロゴ使ってるのに関係ないのもないでしょうし、売るにしたって買うのは大体が札幌の人だしじょうてつは知ってますよ。
実際並びのスカイコートの中古もグランシップもすぐ売れたみたいですしね。
変電所云々あるみたいですが、スーパーやSCが近く、街にも近くていい場所だと思いますけどね。
24: 匿名さん 
[2008-09-14 23:37:00]
施工会社が飛鳥組ですが、飛鳥逝ったらどうなります?
気になってる物件なので、心配です
25: 匿名さん 
[2008-09-15 12:19:00]
建築会社が潰れても、メンテは大丈夫と今日聞いてきました。
バックのじょうてつさんも、道内なら力があると考えます。
近所に住んでいて、アイムAからCが全て引き渡し前に完売御礼が出ていたのを見ていたので、近隣の引き渡し済のマンションより売れるのかな?と考えます。
空き物件があると気分悪いですもんね。
ということで、ここも検討中。
26: MS購入しようかと 
[2008-09-16 11:46:00]
建築会社が飛島という事で、正直心配な部分はある。
しかし最近、大きなデベが次々と倒産するならどこで買っても同じような・・・
「じょうてつ」の場合、建築だけでなくバス部門など他の業種もあるので、
そう簡単には逝かないような・・・ちなみに「じょうてつ」が逝くことがあれば、
札幌市が大変な事になるような気がする!
まぁー全国規模でないが札幌では強いので、後で売るとしても札幌の人なら買ってくれるような気がします。
後は場所的に考えるとバランスが良く、便利だと思う!
やっぱり人は、便利な所に集まるよなぁ〜
なのでアイム東札幌は見逃せない!
27: 匿名さん 
[2008-09-19 17:31:00]
↑札幌市が大変な事になるような気がする!・・・?
どうなるの?
じょうてつが納める法人税ってそんなにおおきいの?
バス部門もそんなにもうかってる??
28: 検討 
[2008-09-20 19:42:00]
今日見学して来ました。
30件位決まってるようです。
この物件を買おうと考えてますが、売り始めてから一ヶ月位で、この売れ行きはどうですか?
売れ行きいいと思うのですが。
29: 匿名さん 
[2008-09-20 19:46:00]
バスはどうなんでしょ?ちなみにじょうてつはマンション事業は全体の2・3割程度らしいですよ、だからって手抜きな物作ってる感じはないですし。
大手でも上っ面だけの部屋多いし、じょうてつは落ち着いた感じで派手さはないけど安っぽくはないと思う。
色んな事業展開、建築やマンション事業メインの地デべより今は安心じゃないでしょうか。
30: 買い換え検討中 
[2008-09-23 00:17:00]
わたしは資料請求して価格も安めかなと思い期待してモデルルームに行きましたが、パンフレットには載っていなかった変電所がモデルルームのむかえにあったためその時点でこの物件については検討を止めました。やっぱり安いのは安いなりの理由がありますね。             営業の方に電磁波の影響は大丈夫でしょうか?と聞いてみると、電磁波なんて関係ないですよって言っていましたがホントにそうでしょうか?
31: 匿名さん 
[2008-09-23 07:55:00]
他のスレも参考にしては?
価格は定山渓鉄道時代からの土地だからお手頃なんじゃないですかね、平岸は立地等あるかもですがここより300位高いですし。
場所、価格考えたら魅力的ですねここは。
32: 匿名さん 
[2008-10-01 19:24:00]
今日マンション前を通ったらプレハブ解体してました、モデルルームは建物内に移るのでしょうか?まさか完売とかではないですよね?
33: 匿名さん 
[2008-10-02 21:40:00]
↑棟内モデルルームの看板が出てましたよ。
実際の建物を見れるので楽しみです(*´∀`*)
休みの日に見に行きます。
34: 契約済みさん 
[2008-10-02 22:06:00]
おおーーーとうとう棟内MRできましたかぁ
近くに住んでいないので、なかなか見に行けなかったけど今週末行こっと!
楽しみ(^^ 楽しみ(^^
35: 匿名さん 
[2008-10-03 18:28:00]
楽しみですね、前は4LDKしかなかったので3LDKの感じがやっと把握できるそうです。
EタイプとFタイプのモデルルームが見られるみたいですよ。明日から見られるみたいです!
36: 匿名さん 
[2008-10-15 01:06:00]
購入を決めたのに、全然スレの書き込みなくて寂しいです。
ので、下げですがこの物件のよいところを書いちゃいます。
近所に住んでますが、ここは警察が近いためか治安がよく、冬場の雪掻きも早いです。
(南郷通りと東北通りに挟まれてる影響もあると思いますが)
これが、この近隣でマンションを決めた決め手です。
本当はAの場所が地下鉄から一番近くていいんだけど、オール電化じゃないんで。
37: 契約済みさん 
[2008-10-15 23:03:00]
飛島建設、株価15円まで戻してくれた(^^;
一桁にならないだけまだましだ・・・
来年3月無事に竣工することを祈る!
38: 物件比較中さん 
[2008-10-16 22:05:00]
厚別のマンションと迷っているものです。
ここのマンションは価格は抑えられていますが
3月の入居開始までは値引きしてくれないんでしょうか。
購入した方、もしよろしければ教えてください。
39: 匿名さん 
[2008-10-16 23:19:00]
じょうてつのマンションは専門的なことは分からないけどよく見えると思います。値引きは無くても安いと思います。3月まで待っていたらなくなると思います。
40: 匿名さん 
[2008-10-20 14:52:00]
私も契約しました、ここの場所と値段、あと細かいですがすべての窓にカーテンボックスがあったり、幅木がビニール?じゃなかったり、オプションでもなくキッチンがタイル張り、扉類の色がすべて同じ等…
結構気に入って契約しました、オール電化だし。
ただ、モデル完成して見に行ったら3Lなんですが少し狭く感じました。80㎡ないタイプだから仕方ないんですけどね。皆さんはどんな感じですか?
後、部屋で変更や何足したも物などありますか?
41: 匿名さん 
[2008-10-20 15:11:00]
40です。
何か足した物とかありますかでした!
スイマセン…
42: 購入経験者さん 
[2008-10-20 16:08:00]
ホームページでは戸境壁が250mmとなっていますが本当でしょうか?
あまりここまで厚いのを見た事ないので気になっています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる