札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「じょうてつアイム東札幌スカイコートD」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. じょうてつアイム東札幌スカイコートD
 

広告を掲載

ハナビ [更新日時] 2011-07-12 23:42:03
 

TV塔から約2.2キロ、東札幌ショッピングセンターへ徒歩約4分?のじょうてつアイム東札幌スカイコートD(A・B・Cは分譲済)についてご意見をお寄せ下さい。

最寄り駅:東西線 東札幌駅 徒歩約8分
規模:地上10階、78戸
駐車場:78台
バイク置場:4台
自転車置場:全戸分
所在地:白石区東札幌1条1丁目
施工会社:飛島建設

オフィシャルHP>>http://www.jotetsu.co.jp/im/higashisapporo/

[スレ作成日時]2008-08-03 14:55:00

現在の物件
じょうてつアイム東札幌スカイコートD
じょうてつアイム東札幌スカイコートD
 
所在地:北海道札幌市白石区東札幌1条1丁目105番9
交通:地下鉄東西線 「東札幌」駅 徒歩8分

じょうてつアイム東札幌スカイコートD

164: 匿名さん 
[2009-08-31 16:35:29]
>売れなかったらどうなるの?
管理費、修繕費、駐車場代をじょうてつさんが払い続ける。

ここは月寒や平岸よりは、売れ行きいいじゃないのかな。
165: 匿名さん 
[2009-09-01 15:13:31]
月寒や平岸は値引きしているらしいですよ。
ここ(東札幌)のモデルルームには「値引きして購入したら住民間が不仲になる(ので値引かない)」って紙が置いてあったけど、随分勝手ですね。
166: 匿名さん 
[2009-09-01 16:51:26]
>月寒や平岸は値引きしているらしいですよ。
売れないなら、しょうがないんじゃないですか。

>ここ(東札幌)のモデルルームには「値引きして購入したら住民間が不仲になる(ので値引かない)」って紙が置>いてあったけど、随分勝手ですね。
最初は強気だなーと思ったけど、売れてるみたいだし、いいんでないの。
「値引きして購入したら住民間が不仲になる」この気持ちもわからなくはないし。
167: 購入経験者さん 
[2009-09-01 20:38:15]
随分勝手、って竣工してそんなに経ってない物件を、わざわざ他の売れ残ってる物件と同じくらい値引きして売るおバカもいないでしょうよ。

168: 匿名さん 
[2009-09-03 07:57:01]
残り6戸
169: 匿名さん 
[2009-09-03 14:24:59]
どの階のどのタイプが残っているのか?
解るようにしてほしいです。
じょうてつサイト見ても解りません。
170: 匿名さん 
[2009-09-22 08:25:15]
ここは残り何戸なのでしょうか?
171: 匿名さん 
[2009-09-22 08:31:44]
残り5戸
172: 匿名さん 
[2009-09-22 09:17:53]
ここってすぐそばに変電所みたいのがあったのですが電磁波とか体に悪そうですね。大丈夫ですか?
173: 匿名さん 
[2009-09-22 09:43:31]
じょうてつのマンションは悪くはないけど可も無く不可も無くという感じで、ごくごく普通のマンション。
同一エリアにある共有施設満載のVガーデンやグランファーレと真逆のマンションだから、このエリアで探している人にとって魅力を感じないというケースが多そう。
住不も色々値下げを開始しているし、その煽りを一番受けるのがこういった何の特徴も無いマンションでしょうから、じょうてつの売れ残りマンションは早めに大幅値下げで売り切らないと・・・・・。
174: 匿名さん 
[2009-09-22 10:05:10]
モデルにいらっしゃった営業さんはとても親切で、丁寧に説明してもらい好感が持てました。

残り5戸ということですが頑張って下さいね!
175: 匿名さん 
[2009-09-22 14:29:54]
↑ハイハイ。買えばじゃあ。
176: 匿名さん 
[2009-09-22 16:02:34]
変電所の電磁波の影響はどうなってるんだ?その辺も丁寧に説明してくれたのか?
177: 匿名さん 
[2009-09-22 16:18:42]
>>176
変電所の電磁波が何か問題なのか?
電磁波はどこからでも出てるだろう。
紫外線も電磁波の一種ですよ。
携帯やPCからも電磁波でてるしね。IHコンロからもでてるよ、電子レンジもだよ。
電磁波なんて気にしてたら、生活すること出来ないよ。
178: 匿名さん 
[2009-09-22 17:17:35]
ここのスレ以外で
この物件について話題がでてるようですね。
他スレに迷惑なので、ここでレスして下さいよ。
179: 匿名さん 
[2009-09-22 17:23:31]
電磁波が人体に与える悪影響が問題になっているのに信じられないことをおっしゃいますな。無知というか呆れてしまう(苦笑)


>携帯やPCからも電磁波でてるしね。IHコンロからもでてるよ、電子レンジもだよ。


このマンションはオール電化なので外からの電磁波だけじゃなく室内はおろか建物内も電磁波まみれ。
こんなマンションに住んだら体がどうにかなってしまうのではないの?
180: 匿名さん 
[2009-09-22 17:37:14]
ドイツでは多数の医師が一堂に会し、高周波の電磁波(マイクロ波)による健康への悪影響について研究を発表。ドイツのシュレーバー首相へ進言した。同研究では、健康への影響として頭痛、疲労、集中力の低下や目まいが挙げられている。電磁波への警戒は今後ますます必要になっていくと目される。

英国のジェラルド・ドレイパー博士らの研究チームによると、高圧線から200メートル内に暮らす子どもは、高圧線から600メートルより離れて暮らす子どもに比べて白血病にかかる率が69パーセントも高くなる。200メートルから600メートルまでの圏内に暮らす子どもの場合、高圧線から600メートルより離れて暮らす子どもに比べて白血病にかかる率は23パーセント高くなる。
181: 匿名さん 
[2009-09-22 18:48:38]
ここですかあ、オール電磁波マンションというのわ(笑)
182: 匿名さん 
[2009-09-22 18:53:59]
↑そうですが何か?ご用!
その代わり燐戸壁は石膏ボードマンションではなく、立派なコンクリートです。
電磁シールド壁です、あしからず。
183: 匿名 
[2009-09-22 19:03:19]
住人のものです。電磁界については、北電さんに言えば適切な説明を受けることができますよ。測定も無料でやってもらいました。心配されてる方はお願いされたらどうですか?
多分、この書き込みは競合されてる業者の悪あがきですね(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる