札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「じょうてつアイム東札幌スカイコートD」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. じょうてつアイム東札幌スカイコートD
 

広告を掲載

ハナビ [更新日時] 2011-07-12 23:42:03
 

TV塔から約2.2キロ、東札幌ショッピングセンターへ徒歩約4分?のじょうてつアイム東札幌スカイコートD(A・B・Cは分譲済)についてご意見をお寄せ下さい。

最寄り駅:東西線 東札幌駅 徒歩約8分
規模:地上10階、78戸
駐車場:78台
バイク置場:4台
自転車置場:全戸分
所在地:白石区東札幌1条1丁目
施工会社:飛島建設

オフィシャルHP>>http://www.jotetsu.co.jp/im/higashisapporo/

[スレ作成日時]2008-08-03 14:55:00

現在の物件
じょうてつアイム東札幌スカイコートD
じょうてつアイム東札幌スカイコートD
 
所在地:北海道札幌市白石区東札幌1条1丁目105番9
交通:地下鉄東西線 「東札幌」駅 徒歩8分

じょうてつアイム東札幌スカイコートD

184: 匿名さん 
[2009-09-22 20:21:57]
通りすがりのものです

ここにも壁マニアがいますね。

やつはたいしたもんだ
185: 通りすがり 
[2009-09-22 23:25:13]
電磁波よりも自分の食生活を見直しましょう
186: 匿名さん 
[2009-09-22 23:54:23]
変電所内部がアスベストだらけなのはあまり知られていないのか?
電磁波だけが問題になっていますが。
187: 匿名 
[2009-09-23 07:38:39]
186へ、根拠を示しなさい無知でスレ荒らしの暇人君。
188: 匿名さん 
[2009-09-23 08:39:36]
電磁波が原因です。と医者に診断された人っているのか?
電柱の送電線やトランスなどの電磁波は問題ないのか?
変電所で働いている人は健康被害うけてるの?
根拠がなければ、ただの不安煽りじゃないか
変電所の電磁波と身近にある電磁波と何が違うんだい
189: 匿名さん 
[2009-09-23 09:08:26]
たぶん無知無能な販売会社の人間だと思うがボロ出したね。

>電磁シールド壁です、あしからず。

全く影響が無いなら何故そんな壁使ってるんだい?
普通の壁使えばいいんじゃないの?
影響が有るから、色々影響が出る可能性が有るから電磁シールド壁なんじゃないの?

ここの販売会社は聞かれないとそういう大事なことについて教えてくれない。
売主じゃないから適当でいいのかい?
じょうてつも随分お粗末な会社使ってる。
そのうち足引っ張られるんでないの。

自分はこんな適当なひどい営業を行なう会社のマンション買いたくないね。
190: 匿名さん 
[2009-09-23 09:44:09]
電磁シールド壁って、どんな壁か知らんが
ここは一般的なコンクリート壁の壁構造RC物件でしょう。
外壁150mm
床200mm
戸境壁250mm
191: 匿名さん 
[2009-09-23 09:52:28]
>>電磁界については、北電さんに言えば適切な説明を受けることができますよ。測定も無料でやってもらいました。心配されてる方はお願いされたらどうですか?


へえ自分で頼んで調べなければならないんだ。


じょうてつさんは調べてくれないんだ。


誠意も何もないんだ。
192: 匿名さん 
[2009-09-23 09:57:00]
他スレでこの物件勧めてるアホいますね。
荒しは止めなさい!!
193: 匿名さん 
[2009-09-23 10:04:54]
>>191
誠意って何?
問題ないのに過敏になる方が変じゃないかい
変電所が問題なら国が建築不可にするでしょう。
194: 匿名 
[2009-09-23 10:54:34]
電磁波が嫌なら山奥で電気がない所に家を建てたら?
195: 匿名さん 
[2009-09-23 11:18:36]
>変電所が問題なら国が建築不可にするでしょう。

おいおい必死なのは分かるが、そんな中学生じみた反論しか出来ないのか?

今までVガーデンやグランファーレの影に隠れて上手く客を騙してきたんだろうが、痛いところを突かれてさあ大変ってか。

問題あるなら国が建築不可にする?じゃあ原発はどうなる?

問題あるから電磁シールド壁とやらにしてるんじゃないのか?問題ないなら普通の壁でいいだろうさ。


>電磁波が嫌なら山奥で電気がない所に家を建てたら?

こいつに限っては小学生以下だな。
たぶんここまで必死に反論するのはマンションの販売関係者だろうがレベルが低すぎて話にならん。

まったくダイワ、グランデにしてもそうだが臭いものには蓋をすれという感覚でいられたら購入者はたまったもんじゃないな。

特にここは電磁波の人体への問題が有りながらきちんとした説明もしない、もう最悪だ。

どうせならその電磁シールド壁とやらで変電所を覆い隠したらよかったんじゃないのか(笑)







196: 匿名さん 
[2009-09-23 11:46:47]
なんかどっちも必死ですね(爆笑)
ダイワⅤガーデンやグランデ東札幌ロワイヤルのスレに負けず劣らず熱い!
197: 匿名さん 
[2009-09-23 11:51:22]
ここの販売を行なっているノースプランニングさんは最近宮川建設の売れ残り物件を買って再販売してるみたいですね。
このスレッド見てると物件の説明を適当にされそうで恐いです。ただ販売提携ではなくて売主となるので適当な誤魔化しは利かないのでここよりもマシでしょうか。
198: 匿名さん 
[2009-09-23 11:59:32]
電磁シールド壁ってなんだ?
普通の壁ってどんな壁?
>特にここは電磁波の人体への問題が有りながらきちんとした説明もしない、もう最悪だ。
君は白装束集団パナウェーブ研究所か?(笑)
オカルト電磁波~怖いよ
原発の話も出してきて(苦笑)
199: 匿名 
[2009-09-23 13:46:52]
電磁波が怖いなら携帯電話は使うなよ
なんたって頭蓋骨に機械をおしあてて使うんだからさ
原発まで話が飛躍しちゃうのも感覚を疑います
200: 匿名さん 
[2009-09-23 15:11:23]
電磁波の種類
http://denjiha.macco.co.jp/kind/index.html
http://denjiha.jp/shurui.html

東京電力
http://www.tepco.co.jp/ps-engineering/denjikai/den08-j.html

電磁界情報センター
http://www.jeic-emf.jp/substation/influence.html

関西電力
http://www.kepco.co.jp/emf-k/qa-2.html

電磁波の不安を煽ってる人は何か科学的根拠があるの?
電磁波で健康被害になった人っているの?

201: 匿名さん 
[2009-09-23 16:01:38]
殆どのマンションに電気室が有り、変圧器等があると思うけど
電気室の電磁波は気にならないの?

電磁波なんて、どうでもいいけど、
気になる人は買わない方がいいと思うよ。
202: 匿名さん 
[2009-09-23 20:01:29]
Vガーデンのスレに興味深いレスが有りました。

>じょうてつの販社(ノースプランニング)情けないぞ。ここに来て売れ行きが悪く、焦っているのは判るが頻繁に他板に顔をだすのはいかがなものか。完成して売れ行きも鈍いと聞こえてくるぞ。じょうてつ本社が隣と言う事で、毎日業務報告が厳しいらしいが、ここは大人の対応を。ま最近じゃ自分のとこも買取再販していて、じょうてつさんの来場者を振り向けていると聞きます。くれぐれも事業主様の信頼を裏切らないようにご忠告いたします。 

これが事実だとすると恐ろしいですね。

ここのところ頻繁に他社スレに登場し時には宣伝、時には攻撃を繰り返しているようです。

最近、壁マニアなる人間がスレを立ち上げ他社スレに対しレスを入れているのも、じょうてつ自慢の電磁波防御壁の宣伝のためだと思えてなりません。
203: 匿名さん 
[2009-09-23 20:22:31]
じょうてつの物件決める振りして自社物件決めてるってことですか??
こんなことまかり通るようであればマンション業界も末ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる