札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「フォートレスゲート新札幌レジデンスはどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 厚別区
  6. フォートレスゲート新札幌レジデンスはどうですか
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2010-06-30 23:03:01
 

昨日チラシが入っておりました。厚別付近で検討しております。
どんなもんでしょうか

[スレ作成日時]2008-02-11 11:35:00

現在の物件
フォートレスゲート新札幌レジデンス第2期
フォートレスゲート新札幌レジデンス第2期
 
所在地:北海道札幌市厚別区厚別東3条2-3-56(地番)
交通:地下鉄東西線「新さっぽろ」駅徒歩9分
間取:3LDK-4LDK
専有面積:80.12m2-106.17m2
販売戸数/総戸数: / 69戸

フォートレスゲート新札幌レジデンスはどうですか

752: 住民 
[2009-09-26 00:21:00]
売れ残りも困るけど今まで値引きはした事ないし、これからもしないって言ってたんだから一言先にあれば良かったって話しで別に金返せとか言ってる訳じゃないんだからいいのでは?
なんか過敏に反応されるとグランデの社員が先導しようとしてるのかなと思ってしまう。騒がれるとまずい商売してたのかな?って思っちゃうしね。なんか結構な言葉使って値引きに反応してる私って常識無いのかなって思わせるような言葉使いが目立つね。職業柄そう感じてしまうだけかもしれませんが…
753: 匿名さん 
[2009-09-26 01:06:31]

職業柄そう感じるだけ。
あまり値引き値引き騒ぐとみっともない。住民の質が悪いと思われます。
754: 匿名さん 
[2009-09-26 01:34:09]
>752
>一言先にあれば良かったって話

そんな親切なデベロッパーは存在しません。

この世の中、先に買ってくれた人に対し、これから値下げします、高く買ってくれた人すみません、なんていう店・会社は有りません(たぶん)

マンション以外にも言えることですが、物を買うときは後から買うほうが得をすること多いと思いますよ。

高い買い物、一生に一度かもしれない不動産購入ですから、納得できない気持ちは察します。
755: マンション住民さん 
[2009-09-26 01:57:58]
不満分子の皆さんは、
お金の事もさることながら
それ以上に気持ちの問題で爆発しているのよ。
「絶対に値引きはしない・・・」って言ったでしょ。
それを貫かない不公平さに・・・・ネッ!!
756: 匿名さん 
[2009-09-26 09:07:05]
時がたてば価格は下がる物・・わかんねえかな~
757: 匿名さん 
[2009-09-26 09:12:42]
建物完成までは「絶対に値引きはしない・・・」・・ですよ。
758: 匿名さん 
[2009-09-26 10:31:06]
後付の解説は何とでも言えるよね
759: 入居済み住民さん 
[2009-09-26 10:32:09]
建物完成してからだって
「うちは絶対に値引き販売はしません。売り切ります。」って
某役員が断言してたよ。
760: 匿名さん 
[2009-09-26 10:41:28]
建物完成してからだって
「うちは絶対に値引き販売はしません。売り切ります。」って
某役員が断言してたよ。って、

これは、印象よくないね。口だけって事だよなあ・・・。
761: 住民 
[2009-09-26 15:09:42]
桃太郎さんの情報は本当なの?
762: 匿名さん 
[2009-09-26 15:18:30]
値下げしてでも売り切らないと住んでる人も後々大変じゃないのかな。グランデ内通者の桃太郎が管理費すでに火の車と書いてたじゃない?
763: 住民 
[2009-09-26 15:21:44]
正体の情報も本当なのかな?
765: 購入検討中さん 
[2009-09-26 16:54:10]
値下げしてでも売り切らないと住んでる人も後々大変じゃないのかな。って、誰か言っているけど、普通は売れるまで、売主が管理費等の経費は納めるでしょ、ここは、売主払ってないって事??
766: 匿名さん 
[2009-09-26 16:56:55]
違う違う。売主が払ってないってことではなくて、売れずに倒産なんてことになったら大変じゃないのってことです。
767: 購入検討中さん 
[2009-09-26 17:06:04]
なるほど納得です。
768: 匿名さん 
[2009-09-27 12:18:33]
売れずに倒産なんてことになったら大変って、そんなことありえるの??
775: 匿名 
[2009-09-27 21:05:03]
では本人に反論して頂きましょうか。
776: 匿名さん 
[2009-09-28 11:24:10]
 本人でてきませんね、お金持ちみたいだから、旅行でもいってる?
779: 匿名さん 
[2009-09-28 11:49:16]
のこり全部買うかな。いくら?
780: 桃太郎 
[2009-09-28 11:59:03]
がはは。しばらくこのスレ見てなかったがオレのことか?週末はお主らデベ社員と違ってルスツリゾートに若いお姉ちゃんとお泊りしてたぜ。遊園地に近いとこがいいのと言うことでサウス棟に泊まったが正直オレのラブホ仕様のグランファーレに比べたら安アパートに泊まってるみたいだったぜよ。やっぱ、それだけグランデはゴージャスなんだと改めて思ったぜ。

ルスツ内の居酒屋かかしで綺麗なハーフのモデルさんとボトルを1本開けて英語で騒いでたのを見かけた輩がいたらそれがオレだぜ。店員には少しヒンシュクものだったがな(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる