株式会社大京の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「The Sapporo Tower Yamanote」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 西区
  6. The Sapporo Tower Yamanote
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2014-01-07 16:45:22
 削除依頼 投稿する

ザ・サッポロタワー山の手。
「ザ・サッポロ」シリーズ第三弾だそうですね。
山の手と名前がつく物件の中では地下鉄へのアクセスもまーまーだし、
100平米超の広さの部屋もある。
小・中学校の校区は・・・・・・・
後はお値段ということになりましょうか。

[スレ作成日時]2007-09-18 14:11:00

現在の物件
ザ・サッポロタワー山の手
ザ・サッポロタワー山の手
 
所在地:北海道札幌市西区山の手三条1丁目23番2他(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「琴似」駅 徒歩6分
総戸数: 171戸

The Sapporo Tower Yamanote

604: 匿名さん 
[2009-05-02 21:03:00]
100%の満足感なしでも、満足できるんだ~
苦笑
このMSのお陰で、おもちゃ屋並びのMSなんかは、
朝日が入らず、かなり迷惑みたいだけどね。笑
605: 匿名さん 
[2009-05-02 22:38:00]
結構、入居者いるようですが、賃貸人間も多数いるから、
このMSなんかは、マナーの考え方に住民同士トラブルある?
あっ、まだ様子見でわからないか( ̄□ ̄;)!!
606: 物件比較中さん 
[2009-05-03 06:42:00]
↑ ここってそんなに賃貸で入っている人が多いの?
607: 住民 
[2009-05-03 09:17:00]
ここのパン屋
結構好きです(*´∇`)
608: 匿名さん 
[2009-05-03 22:23:00]
賃貸は少ししか出てないよ。
複数の不動産屋が同じ物件を掲載してるから605が
勝手に勘違いしてるんじゃないの?
609: 匿名 
[2009-05-08 13:35:00]
ここに
住んでみてどうですか?
外観とか間取りとか
気に入ったんで
参考にしたいです
610: 購入検討中さん 
[2009-05-08 19:09:00]
火を使わない、空気の汚れないオール電化は安心、清潔でよいと思うのですが、
床暖房はあるのでしょうか?
HPではよくわからなかったものですから。
611: 入居済み住民さん 
[2009-05-08 22:04:00]
快適です
ちなみに、床暖房は二階のみ設置、と営業の方に聞きました

ちょっとだけ期待はずれなのは
日差しの入り方が思ったより少ないこと
窓をあけると騒音はそれなりあるので
夏にはクーラーが必要になりそうです
夜中の救急車のサイレン音は、窓を閉めても少し聞こえます

ゴミ出しの24時間OKは、とても気楽です
最初は無駄に思っていた、広めのロビーは
家に帰ってきたな、という感じがして気に入っています
ベーカリーは、そのうち飽きるかな?
住民の方、管理人さん、お掃除の方、感じがいいです

収納スペースは、結構、充実していると思います
台所も広々していて使いやすいですよ
612: 購入検討中さん 
[2009-05-08 22:14:00]
そうですか。ありがとうございます。
私は床暖房のぬくぬく感が好きです。
613: 匿名さん 
[2009-05-10 20:29:00]
どうしてここは床暖付いてないのですか?
今時のマンションなら床暖は標準装備と思ってました。
レクシオやセザールのマンションですら付いてるのに何故?
他の大京が販売してるマンションは付いてるに
ここだけ付いていないというのは何故なんでしょう。
やはりコストカットが理由なのでしょうか?
614: 匿名さん 
[2009-05-10 20:35:00]
床暖がないのは、オール電化とマンション構造のおかげで暖かいから、いらないと説明されました。
マジ?
615: 匿名さん 
[2009-05-10 20:44:00]
騙されちゃったかなあ~(笑)
616: 匿名さん 
[2009-05-10 20:49:00]
>>613
グランデの書き込みにだな。ロワイヤルがキッチンにも床暖あることを自慢したいんだろう?プロパンMSの宣伝でも自分のスレでしてろ。
617: 匿名さん 
[2009-05-10 20:54:00]
オール電化でも床暖ついている物件はたくさんあります。
ただ、床暖は当然のことながら夜蓄熱できないので、日中(電気料の高いとき)に使うと電気料がけっこうかかります。
618: 匿名さん 
[2009-05-10 20:56:00]
誰がグランデの話してます?文章よく読みなさい。
あんなラブホマンション検討すらしないです。
何故ここは床暖付いてないのかという素朴な疑問。
マンションのランク的には下のレクシオやセザールですら
付いてる、今時のマンションなら標準で付いているような設備が
何故付いていないの?
構造うんぬんであれば他も一緒。
ここが極端に優れている構造というわけでもないでしょうから。
619: 匿名さん 
[2009-05-10 20:59:00]
>616

グランデ荒らし君、あんまり他の板荒らすなよ。

空気読まないでグランデグランデ言ってるから
怒られるんだぞ。
ガキじゃないんだから空気読んで書き込みしたまえ。

他の板に来ないでグランデ板で遊んでれや。
621: 匿名さん 
[2009-05-10 21:33:00]
床暖房は無くても別に良い気がしますが、巨大化マンションって怖くないですか~
個人的には不慮な事故率に会うのが高そうで。
小心者としては怖くなります。
まぁ、そんなことばかり気にし過ぎだから、自分はどこにも住む事が出来ないのだが。
622: 匿名さん 
[2009-05-10 21:45:00]
そうすると、同じ大京が販売している札幌通とかクロスタウンも
レベルの知れてるマンションなのですね。
なるほど。よく分かりました。
623: 匿名さん 
[2009-05-10 22:31:00]
>620
イニシャルコストの高いオール電化で
なおかつ床暖付いてるマンションがレベル的には
最上位ということだね?
624: 匿名さん 
[2009-05-10 22:35:00]
つねってくれたまえ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:The Sapporo Tower Yamanote

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる