札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ平岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 豊平区
  6. グランファーレ平岸ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-05-03 22:09:56
 

道内で人気ナンバーワンと言われる日本グランデさんのマンションてどうですか?
屋上バーベキューとか酸素バーとかフィットネスとか多彩な共有区がついてとても魅力的で、個人的には平岸の物件を検討中です。
グランファーレのマンションにもう住んでいる方いらっしゃいましたら、住み心地など教えてもらえませんか?

[スレ作成日時]2008-09-23 22:40:00

現在の物件
グランファーレ平岸アクアウェルネス
グランファーレ平岸アクアウェルネス
 
所在地:北海道札幌市豊平区平岸1条9丁目35番1
交通:地下鉄南北線「平岸駅」2番出口徒歩6分

グランファーレ平岸ってどうですか?

1183: 匿名さん 
[2009-12-01 15:01:37]
掲示板はCRとNGに任せましょう
1184: 匿名さん 
[2009-12-03 10:40:38]
こちら、すごい数削除されてますがなにか都合悪い事でもあるのでしょうか?都合悪くなればすぐ削除ですか、、底が浅いですね。
1185: 匿名さん 
[2009-12-03 10:45:15]
そうです、あしからず
1187: 匿名さん 
[2009-12-05 10:48:34]
50階のMSのことより、まずはここで語ってよ桃太郎サーン。
1188: 匿名さん 
[2009-12-05 11:44:28]
都会人・ナイチーさんは投げておいて、ここここ ここ

1189: 匿名さん 
[2009-12-05 17:21:28]
マンションの話し合いしよう。

1192: 匿名さん 
[2009-12-06 15:52:53]
いいマンションですよね。
1194: 匿名さん 
[2009-12-06 18:13:46]
「待てば待つほど得をするってことよ」
1204: 匿名さん 
[2009-12-09 00:52:53]
(笑)
1205: 匿名 
[2009-12-09 01:24:33]
いつか誰か刺さるんだろうなぁ。
不法侵入者なら刺さっても問題ないだろうけど
あれくらいの高さなら、
余程おっちょこちょいじゃない限り越えられる。
そうなると一番刺さる危険性があるのは子供。
お子様が塀を登って刺さらないよう注意しないとね。
1217: 匿名さん 
[2009-12-20 17:55:11]
今年の3月完成ですよ。住友のマンションは3年経つものもありましたよ。
1233: 匿名さん 
[2010-01-26 14:30:36]
マンション選ぶ人にとって大事なのは実際に光熱費が幾らかかるかで熱源が何かではないと思う。エコジョーズで従来のプロパンより実際に幾ら安くなるか知らないが、安いとしてもここの売れ残ってるサウスウイングは売れないだろう。4m道路は冬場は特に厳しい。現地見た瞬間にパスする人多いはず。
1236: 匿名さん 
[2010-01-30 11:36:34]
サウスもあともう少しで完売しそうですよ。
1243: ビギナーさん 
[2010-02-05 15:37:20]
確かに熱源関係なさそうですね。

窓際で他の物件より寒い感じがするので、サッシの性能が悪いんじゃないでしょうか。
新築なのに、窓に断熱シート(ホームセンターで売ってるプチプチシート)を張る羽目になりそうですよ。

費用が高い熱源でも、サッシの断熱性能がよければ光熱費は抑えられるのに。残念!
1245: あ 
[2010-02-06 12:30:51]
必死すぎて書き込むスレッド間違えたんでしょ。
意図がミエミエだヲ
1247: 匿名さん 
[2010-02-06 16:25:39]
どこのマンデベの社員ですかね。言いたい放題書き込んでるけど、モラルのかけらも無い輩だね。結局誹謗中傷するしか脳が無いんでしようか。
1249: 匿名さん 
[2010-02-06 16:35:33]
具体的になにが熱効率悪いのか教えてよ。
1250: あ 
[2010-02-06 16:39:16]
1248
墓穴ほってるってことに何故気づかない?
自作自演見飽きたヲ
1251: 匿名さん 
[2010-02-06 16:50:27]
グランデのマンションは二重サッシュだし、複層ガラスも使用しいます。暖房は今流行の「エコジョウズ」の給湯器を採用しているから経済的ですよ。ただしLPGだけどね。LPGもメーカーデーターをみると、都市ガスより料金は安くなっています。 それに床暖房はリビング、ダイニング、キッチンの3箇所に設置していて他のマンションにはないですよ。外観もすべてタイル貼りです。大手でも最近はバルコニーの内側は吹きつけです。おまけにバルコニーの壁はガラスのはめ込み。強風で寒いし、歪みの原因になります。相対的にこれで何が熱効率が悪いっていうのか?  販売が苦戦している所のヒガミですかね。
1253: 匿名さん 
[2010-02-06 22:37:49]
都合が悪いこと書かれると
他のデベのせいにするんですね。


それにしても1251
わかりやすい自作自演ですね。
NG社売れなくて困っているんですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる