札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ平岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 豊平区
  6. グランファーレ平岸ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-05-03 22:09:56
 

道内で人気ナンバーワンと言われる日本グランデさんのマンションてどうですか?
屋上バーベキューとか酸素バーとかフィットネスとか多彩な共有区がついてとても魅力的で、個人的には平岸の物件を検討中です。
グランファーレのマンションにもう住んでいる方いらっしゃいましたら、住み心地など教えてもらえませんか?

[スレ作成日時]2008-09-23 22:40:00

現在の物件
グランファーレ平岸アクアウェルネス
グランファーレ平岸アクアウェルネス
 
所在地:北海道札幌市豊平区平岸1条9丁目35番1
交通:地下鉄南北線「平岸駅」2番出口徒歩6分

グランファーレ平岸ってどうですか?

1100: 匿名さん 
[2009-11-01 14:54:20]
サウス棟を検討してるとは奇特な人ですね!
ちなみにサウス棟のどこが魅力的で検討されてるのですか?
1102: 匿名さん 
[2009-11-01 15:17:33]
個人的な感覚になりますけどウエスト棟は有りかなと思ってましたが
全て売れてしまいました。
サウス棟は共用施設利用する場合にウエスト棟に行かなければならないし
眺望面でもウエスト棟の影になるのであまり魅力をかんじませんでした。
あなたはどこが魅力的で検討されてるのですか?
1103: 匿名さん 
[2009-11-01 17:22:48]
ウエスト棟と違ってサウス棟のアネックスタイプは真南ですし、ワンフロアに一邸と言うのは魅力です。4面採光の全室バルコニーに面している分譲の間取りでは、いままでには無いのではないかな。価格もスーモでチェックしたら買いやすい価格に変更されていましたから現在検討中です。
1110: 匿名さん 
[2009-11-07 10:28:12]
不明。
1132: 入居済み住民さん 
[2009-11-18 22:55:31]
いよいよサウス棟も残りあと6戸です!

割引セール中のようですから今が買い時。

ちなみに日本グランデのセールスマンではありません。

1133: 匿名さん 
[2009-11-21 22:18:37]
外も景気も寒いでしょう〜不況なので
1134: 匿名さん 
[2009-11-22 09:51:37]
入居後は最高ですか?
1135: 匿名さん 
[2009-11-22 12:35:23]
どうなの?
1136: 匿名さん 
[2009-11-22 13:49:17]
マンション設備が素晴らしいと聞いたけど、どのくらい良いか教えてくれませんか?
1137: 匿名さん 
[2009-11-22 17:58:38]
家具はやっぱり地元企業のニトリですよね!!
1138: 匿名さん 
[2009-11-22 18:03:57]
ここに書き込む内容ではないでしょう。
1139: 匿名さん 
[2009-11-22 20:20:19]
このマンションにはカッシーナの家具が似合います。
1140: 匿名さん 
[2009-11-22 23:00:58]
内容無いですね。
1141: マンション検討中 
[2009-11-23 09:17:05]
どの物件に決めたら良いのか検討中です。

色々考えています。
1142: 匿名さん 
[2009-11-23 09:24:49]
グランファーレ・シリーズが良いでしょう。
1145: デベにお勤めさん 
[2009-11-23 16:51:31]
休暇中も熱心なだけです。
1146: 匿名さん 
[2009-11-23 17:58:48]
来場者無く暇ですね。
1147: 匿名さん 
[2009-11-23 18:24:27]
自粛ですね。
1148: 匿名さん 
[2009-11-23 20:57:44]
不評です。
1179: 匿名さん 
[2009-11-29 21:31:02]
マンションの話し合いしよう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる