住友不動産株式会社 札幌支店の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「住友不動産のパークスクエア札幌発寒はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 西区
  6. 住友不動産のパークスクエア札幌発寒はどうでしょうか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-01-04 21:27:46
 削除依頼 投稿する

西区にマンション検討中ですがパークスクエア札幌発寒は良いと思うんですが 入居中の方など
情報がありましたら教えてください

[スレ作成日時]2009-06-05 09:37:00

現在の物件
パークスクエア札幌発寒ブレスコート
パークスクエア札幌発寒ブレスコート
 
所在地:北海道札幌市西区発寒9条12丁目676番地(地番)
交通:函館本線 「発寒」駅 徒歩2分
総戸数: 138戸

住友不動産のパークスクエア札幌発寒はどうでしょうか?

65: 匿名 
[2011-03-01 07:36:28]
財閥系は凄いんだ。へー。私も財閥系ですけど、そんな痛い考えはごく一部の定年近いオッサンだけ。あっでもスミフは凄いのか?(笑)
66: 匿名さん 
[2011-03-02 07:00:05]
高い買い物ですから。少しでもこのような疑惑があると避けたい。
札幌は他にも物件があります。
ここはジャスコでしか買い物しない方にはオススメですが・・・
それだけじゃ。疑惑は消せないです。

がんばれ!スミフ
67: 匿名さん 
[2011-03-02 19:14:04]
ここの物件のインテリアは、ニトリと提携しているそうです。まあ、どちらもブランドと言う事ですかな!

モデルを見ましたがセンスがいまいちだった。
68: 匿名さん 
[2011-03-02 20:37:55]
ニトリって就職したい企業の上位にランクインするようになりましたよね…

ブランドの仲間入りなのかしら?
69: 匿名さん 
[2011-03-02 22:21:14]
ニトリの家具使っていますがお安く耐久性デザインもなかなか良いですよ。
70: 購入検討中さん 
[2011-03-07 22:45:19]
 先週、パークスクエア札幌発寒のモデルルームに行ってきました。
 でその帰りにクリーンリバー元町のモデルルームも見学したのですが・・・

 率直な感想を(別に他意はありません)何点か!
 
 モデルルーム自体の内装の豪華さ及び建具の質感はクリーンリバーに分があるような気がします。
 ですが構造体のしっかり感は、住友に分がありですかね。まぁ図面を見た限りですが・・・
 隣室との仕切り壁が躯体壁で厚さもかなりあるようなので隣室からの音は低減されそうですね。
 
 完全な新築のクリーンリバーと築2年が経過している住友とが同一の値段であれば悩みどころですかね。
 

 
 
71: 匿名 
[2011-03-20 22:42:04]
○○リは価格重視のため質はイマイチです。関東ではSecondです。
72: 匿名さん 
[2011-03-20 23:33:38]
モデルルームの内装がいいからって物件が言い訳ではないですからね。
ただの飾りに印象良くして買うと後悔しちゃいますよ。
あとは集合住宅なので管理と住民の質が悪いと失敗した買い物になりますし。
73: 匿名 
[2011-03-21 03:08:23]
管理と住民の質がある意味では一番重要かもしれませんね。
74: 匿名さん 
[2011-05-18 23:01:00]
73さんに強く同感

他物件のマンション住まいしてる者です
私も含め住人を選んだりはできないのでお互いを尊重し適度なコミュニケーションをとることが大切だと痛感中
75: いつか買いたいさん 
[2011-08-16 16:46:39]
まだかなり売れ残ってるみたいですが今後の修繕費などの計画に影響はないのでしょうか?場所的には理想的な立地なのですが、ここまで売れてないと心配になります。住まわれてる方もかなり不安では?
76: 匿名さん 
[2011-08-16 21:51:47]
戸境壁は250mmのコンクリートです。
77: 匿名さん 
[2011-08-16 23:01:23]
250mmですか!さすが財閥系は違いますね、見えないところもしっかり造って安心です。
床も厚そうですね。
78: 購入検討中さん 
[2011-08-17 00:13:11]
営業の方は、構造を売りとしていないようですが。
79: 匿名さん 
[2011-08-17 07:34:55]
それですから売れ残るんですね、堅牢、遮音性で売りとしてください。
80: 匿名 
[2011-08-18 08:48:01]
あえてトークはしないのでは?
建設時のことを記憶してる方はもう少数だと思いますが
81: 匿名さん 
[2011-08-22 12:48:20]
今更ながら耐震偽装疑惑で工事中断した事で何か影響ありますか?
その後問題ないとの事ですよね・・・
82: 匿名さん 
[2011-08-24 21:05:03]
いま住んでいる方は、住んでみてどうなのでしょうか?
音はしないの?
タワーマンションでは、戸境壁は乾式だけど、コンクリでは音聞こえないものなの?
83: 匿名さん 
[2011-08-24 22:21:25]
戸境壁がコンクリでは音は聞こえないです
乾式は聞こえます(特に低音と振動音)
84: 匿名 
[2011-08-26 12:08:28]
JR発寒駅付近に新築分譲マンションが建設される予定はないのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる