住友不動産株式会社 札幌支店の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「シティハウス中島公園レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. シティハウス中島公園レジデンス
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2024-01-26 14:28:46
 削除依頼 投稿する

http://www.ch-nakajimakoen.com/
地下鉄幌平橋徒歩1分、100米平5000万円台だそうです。

[スレ作成日時]2008-11-20 19:13:00

現在の物件
シティハウス中島公園レジデンス
シティハウス中島公園レジデンス
 
所在地:北海道札幌市中央区南15条西1丁目1-107(地番)
交通:札幌市営地下鉄南北線 「幌平橋」駅 徒歩1分
総戸数: 78戸

シティハウス中島公園レジデンス

715: 匿名さん 
[2010-09-18 19:25:57]
>>大幅に値引きしてくれるよ!内密にと言われますが・・・。

本当ですか?
住友は絶対に値引きしないはずですが・・・
716: 匿名さん 
[2010-09-18 19:32:03]
2,720~3,420万。安いなと思ったら。2,720円~3,420円。修繕積立金だった。それにしても安いな。
717: 匿名さん 
[2010-11-27 20:26:37]
ここは最近話題になってないような・・売れているのでしょうか・・・
718: 匿名 
[2010-11-28 16:41:29]
MR見に行ったけど、場所の割に値付けが高いと思いました

何と言っても、藻岩山は見えるけど、花火大会は楽しめない

豊平川のそばなのに…
719: 匿名さん 
[2010-11-29 21:57:15]
住友ですから!
720: 匿名さん 
[2010-11-29 23:28:37]
花火大会なんてそれほど楽しくないですよ。
目の前の高層マンションに住んでましたが。
721: 匿名さん 
[2010-11-30 23:11:11]
住んでみると毎日見る中島公園や豊平川の良さというか
ありがたみがわかるんですが
試しに住んでみるというわけにもいきませんしね
722: 匿名 
[2010-11-30 23:38:28]
正直中島公園には全く魅力を感じないなぁ
物騒というイメージしかない。そういうイメージが強いからここら辺で分譲中のマンションは全然売れないのかなぁ。
723: 匿名さん 
[2010-12-01 19:02:41]
別に物騒じゃありませんよ
そんなこと言えばどこだって物騒ですからね
公園前のマンションはそれだけでポイント高いです

それはデベ営業が他社物件をおとしめるときに使うセリフです
目の前に公園があるのはいいんですが~夜中に若者が騒いだり~
ひったくりがあったりして物騒ですからね~ とか
夏は虫も飛んできますしね~ とか
(虫なんか飛んできませんよ)

ここが売れないのは価格の問題です
724: 物件比較中さん 
[2010-12-01 23:43:35]
↑ そうです。723さんのおっしゃるとおりです。

100平米そこそこで6300万円(!!!)はないよなー。半額の3150万円でも買わんわー。
725: 匿名さん 
[2010-12-02 20:16:54]
>100平米そこそこで6300万円(!!!)はないよなー。半額の3150万円でも買わんわー。

3150万円でも って・・・
あなた、ただおカネないだけでしょ
726: 匿名 
[2010-12-14 20:28:53]
中島公園て夜とか物騒ですよ。
ベンチで寝てる人もいるし
公園はガキたむろってるし

727: 匿名さん 
[2010-12-16 11:31:54]
最近中島公園エリアマンション多くなってきたね

728: 匿名さん 
[2010-12-16 19:20:18]
>中島公園て夜とか物騒ですよ。
>ベンチで寝てる人もいるし
>公園はガキたむろってるし

夜はどこでも物騒ですよ
いまベンチで寝てたら凍死しちゃいますけどね

夏、ガキがたむろするのは豊平川の河川敷の方かな
729: 匿名 
[2010-12-16 19:41:48]
今はさすがにいないしょ~w

夏はたむろってますよ~!
730: 匿名 
[2010-12-23 11:02:12]
このマンションは、何か造りがチャチいよね。
コーナー窓なのにズド~ンと柱があるし、何と言ってもバルコニーが取って付けたようで、すご~く格好が悪い。
これで値段は都心の物件と変わらないんだから、よほど土地を高掴みしたのかな。
732: 匿名さん 
[2011-01-05 21:27:00]
札幌祭の夜店見せ物小屋(お化け屋敷)近いからお祭り好きにはたまらなく良いね!

【一部テキストを削除しました。管理人】
733: 匿名 
[2011-01-06 15:20:34]
結構にぎやかな場所ですよね。

ファミリー向けじゃないですよね~
734: 匿名 
[2011-01-07 19:24:43]
安くしてください
735: 匿名さん 
[2011-01-07 23:52:27]
大通り周辺なんかよりは全然ファミリー向けだよ。
山鼻はファミリー層ばかりで独身の変なのがあまり住んでないから安心。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる