三井不動産レジデンシャル株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ札幌大通イーストレジデンス(旧名:パークホームズ大通公園東)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. パークホームズ札幌大通イーストレジデンス(旧名:パークホームズ大通公園東)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ハナビ [更新日時] 2011-03-01 01:28:14
 

(仮称)パークホームズ大通公園東についてご意見をお願いします。
東西線バスセンター前 駅入り口まで徒歩約4分、幹線道路から1本入った立地で静かな所です。
ただ、東側にはギャラリーハイツ、北西側には朝日プラザとマンションに囲まれておりこの方面の眺望は期待できません。南側(日本清酒工場、豊平川方向)と西側は現在のところ開けています。高層階からは夜景や豊平川花火大会が楽しめそうです!!

住所:中央区南2条東6丁目1番1
概要:地上15F、1棟建て、105戸
施工:三井住友建設

[スレ作成日時]2008-09-15 23:06:00

現在の物件
パークホームズ札幌大通イーストレジデンス
パークホームズ札幌大通イーストレジデンス
 
所在地:北海道札幌市中央区南二条東6丁目1番1(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線 「大通」駅 徒歩10分
総戸数: 105戸

パークホームズ札幌大通イーストレジデンス(旧名:パークホームズ大通公園東)

1008: 匿名 
[2011-02-08 23:18:07]
DもEも完売してないですよ

つい最近も案内レターいただきました
1009: 匿名さん 
[2011-02-09 01:19:17]
しっかりしたマンションだと空気の振動音(会話やTVの音など)はほぼ完璧にシャットアウトされる
聞こえるのはドアや床の衝撃音
床はもちろんドアも隣よりも真下の部屋が一番近い距離になるのが普通
その真下でもたまに聞こえる程度なので隣からはほどんど聞こえない

ドアはしかたないにしろ、衝撃音も普通の生活してたらそんなに出ない
ただし小さい子供がいたら別、彼らは全速力で走り、意味も無くジャンプする
1010: 匿名 
[2011-02-09 04:10:50]
住人の方が言う通り、先週末現地見学行った時はDとEは完売してましたよ。
1011: 匿名 
[2011-02-09 08:23:59]
私が先週貰った資料では、Eは完売ですがDは商談中の物件があります。
商談中なので、今後の検討やローンの審査結果によっては破談となる可能性があります。
1012: 匿名 
[2011-02-09 10:14:42]
じゃ、売れたんでしょ。
1013: 匿名さん 
[2011-02-11 03:19:44]
住民の方は、加湿器を使っていますか?
冬って乾燥しますよね。
1014: 匿名さん 
[2011-02-18 23:15:22]
夜寝る前に付けて寝るときは消してます。
リビングは洗濯して湿度あげてます。
1015: 匿名 
[2011-02-26 14:45:48]
1Lと2L見たが内装が賃貸みたいに安っぽい。良かったのは南側からの景色だけ。営業の人も若過ぎて不安になった。
1020: 匿名さん 
[2011-02-27 08:07:09]
買いましょう!
1023: 匿名さん 
[2011-02-27 21:21:40]
↑内緒なの

お客様だけですよ!
1024: 匿名 
[2011-02-27 22:35:32]
モデルルーム行ってみます。駐車場必要ない分沢山値引きしてもらえないか交渉してみます。
1025: 匿名さん 
[2011-02-27 22:47:43]
> 駐車場必要ない分

関係ないし。
1026: 匿名さん 
[2011-02-27 22:55:14]
駐車場は関係ないなw
とはいえ竣工から半年以上たってるし、三月中に契約しますって言えばかなり引いてくれるとは思う
1027: 匿名 
[2011-02-27 23:41:44]
期末までにものにしたいですよね販売からみたら
1028: 匿名 
[2011-02-28 04:55:27]
駐車場必要ありなしで値引き変わるのわかりますよ!言われた事あります。何故なんでしょう?
1029: 匿名 
[2011-02-28 08:59:29]
わからないけど、どこも最後は値引きすると思ってますよ。購入する側も残ってる部屋なら何かしら交渉するものだし。
1030: 匿名さん 
[2011-02-28 12:21:22]
そりゃあ、値引するでしょう。買う意思をみせる人や買うと決めた人には。
価格だけで決めようとする人には期待しないだろうし。

駐車場に関して、ここは全戸に駐車場1スペース用意していないのね。
もう全部うまってるかも知れないし、駐車場の収益は管理会社のものだし、販売に左右されるロジックはないと思うのよね。
もし関係するのなら駐車場契約が余ってた場合、要らないって言う方が安くならないと思うけど。
1031: 匿名 
[2011-02-28 14:02:18]
↑駐車場収入が管理会社のもの?
1032: 匿名さん 
[2011-02-28 15:01:23]
ああ、管理組合だね。
1033: 購入検討中さん 
[2011-03-01 01:28:14]
1000レス超えたので次スレ立てました。
パークホームズ札幌大通イーストレジデンスってどうですか?Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151668/
よろしくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる