北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「仙台榴ヶ岡ツインタワーズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 宮城野区
  6. 仙台榴ヶ岡ツインタワーズ
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2014-02-03 23:10:59
 削除依頼 投稿する

なんか購入スレで盛り上がってるので、住民版にたててみました。

[スレ作成日時]2007-05-10 15:24:00

現在の物件
仙台榴ヶ岡ツインタワーズ
仙台榴ヶ岡ツインタワーズ
 
所在地:宮城県 仙台市 宮城野区榴ヶ岡21-1
交通:JR仙石線 「仙台」駅 徒歩10分

仙台榴ヶ岡ツインタワーズ

136: マンション住民さん 
[2012-03-17 14:48:08]
人ならひき逃げです。限られた使用者限定されます。すぐわかります。早目に自ら名乗りでて下さい。復旧費用は、原因者負担です。
137: マンション住民さん 
[2012-05-25 19:53:20]
あの凹みを私もずっと気になっていました
どうみても車での当て逃げですよね
地震の被害で建物に亀裂が入ってようやく復旧できたと思っていたのですが、ちょっとがっかりしますね
どなたなのでしょうかね?
防犯カメラとかに写ってないのでしょうか?確認して突きとめた方がいいですよ
あのままだなんてとても嫌です
最近のエントランスも雰囲気が変わってしまいましたね
なんかセンスにかけてしまった気がするのですが、そう思うのは私だけでしょうか?
 
138: マンション住民さん 
[2012-05-27 23:41:20]
No.137さん 私もそう思います。

エントランスについても、自動販売機を目立つところに置くのはどうかと思いますね。
ジュースは、近所にコンビニ、自動販売機もあるので不要かと・・・。

139: マンション住民さん 
[2012-06-01 21:40:36]
わたしも同感です。自販機はすぐ近くにあるし、コンビニもあるので、マンション内に自販機は必要ないと思います。エントランスにたむろする中学生・・・雰囲気が悪いですよねえ・・・
140: 住民さんA 
[2012-06-24 20:44:29]
エントランス前で夜な夜な素振りする野球少年&熱血父さん・・・迷惑ですよねえ・・・
141: 住民でない人さん 
[2012-07-01 00:11:30]
遠まわしで注意できる何かをやればいい。

何かをは個人で考えてね。





















私なら、ゴルフクラブをその親子の傍で思いっきり素振りするな。
142: マンション住民 
[2012-07-05 13:15:03]
都合が悪く総会に参加できなかったんですが、参加された方、どうでしたか?
143: 住民でない人さん 
[2012-07-16 22:01:00]
他の住友グループは分からないが、住友不動産には係わらないほうがよい。

144: 住民主婦さん 
[2012-07-18 08:43:38]
>>140 あ~、・・・あのご家族のことね?  
145: 住民でない人さん 
[2012-07-18 16:31:29]
野球少年が素振りするから
近所の中学生が自販機でタムロしないのでは?
野球少年は悪くないと思います^^

私は一戸建てに住んでますが
夜中素振りしてたら
近所にランクルの窃盗団が来てたみたいで
警報機がなったのでバット持って奴らを追っかけたことがあります。
それ以来うちの住宅地には窃盗団は寄り付かなくなったそうです。

野球の素振りの抑止力は伊達じゃありませんよ。
146: 住民でない人さん 
[2012-07-18 21:55:17]
話を誤魔化すなよ。子供にバットを振らせている当人か?
147: マンション住民さん 
[2012-07-31 13:32:54]
またエントランスに、もうセンスなし

自販機に続いて花のコンテストに七夕飾り。外からみると、まるで幼稚園
短期間の物だと思い我慢していますが、この期間とても知人を招く気分にはなりません

いろいろ飾る前に表の花壇、いろいろ植え替えたようですが、花壇から土がこぼれてるの、そのまま状態何日も・・・
管理人さん暑くて申し訳ないのですが掃いていただいてよろしいですか?
148: マンション住民さん 
[2012-07-31 21:57:28]
No.147さん 管理組合・管理人さんにお話されてはどうですか。
       思っていることは、相手に直接伝えないとわかりませんよ。
大人としての対応をしたほうがよいですよ。         
149: 住民でない人さん 
[2012-08-13 22:44:21]
このマンションと言わず住友不動産マンションは、第三者機関に建物診断してもらった方がいいぞ。
手抜き工事て言うかセコイ工事をしている。

最近、グループ会社の住友林業でも摘発されて問題になっているよ。
150: マンション住民さん 
[2012-08-15 09:27:15]
>>No.149
情報はありがたいですが、ここは、住民掲示板です。
記載は、ご遠慮下さい。
151: マンション住民さん 
[2012-08-19 16:54:06]
たった今、黒いキャップをかぶった少年が自転車乗りながらエントランスからエレベーターに乗り込みました。危険ですし、常識外れです。
152: マンション住民さん 
[2012-09-02 11:54:32]
マンション前の歩道に、チャイルドシートを着けている
緑色の自転車が止めています。

当マンションの駐輪場ステッカーが貼ってありましたの
で住人の方です。

一般通行者の支障になります。駐輪場に停めてください。

153: 住民さんA 
[2012-09-02 13:14:19]
その自転車よく止まってます。

確かに平日の日中ずっと止めているのは
いかがなものでしょうか。
155: マンション住民さん 
[2012-09-08 14:30:45]
また、マンション前の歩道に、チャイルドシートを着けている
緑色の自転車が止まってます。

子供がいるからゆるされることではありません。

今後、歩道に駐輪しているようでしたら写真をアップします。
156: マンション住民さん 
[2012-09-20 16:52:03]
中古でたよ!

まさしく「震災特需価格!」w
近い価格でうれたらバンバンザイww

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる