北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォートレスゲート新札幌レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 厚別区
  6. フォートレスゲート新札幌レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-10 20:57:47
 

住民の皆さんで情報を交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-06-29 10:14:00

現在の物件
フォートレスゲート新札幌レジデンス第2期
フォートレスゲート新札幌レジデンス第2期
 
所在地:北海道札幌市厚別区厚別東3条2-3-56(地番)
交通:地下鉄東西線「新さっぽろ」駅徒歩9分
間取:3LDK-4LDK
専有面積:80.12m2-106.17m2
販売戸数/総戸数: / 69戸

フォートレスゲート新札幌レジデンス

950: 匿名 
[2010-10-20 11:21:43]
そもそも札幌市外れの厚別東のマンションで、3段機械式駐車場の設計にしたデベのセンスを疑う。
せいぜい2段式まで。しかも活用されていないスペース(デスエリア)多すぎ。もっとスペースを有効活用して
利用者の利便性を最大限高めた設計にすべき。
951: 匿名 
[2010-10-20 13:54:05]
ベンチスペースを潰して駐車場にすれば。
車2台持っている方は、日常使う車をそこに止めて、セカンドカーは機械式3段駐車上へ。
952: 匿名 
[2010-10-21 16:14:04]
ぶつぶつ言ってた人は今日の集まり行ったのかな?
953: 匿名 
[2010-10-21 17:22:25]
10人は居たね。皆さん小さなお子さん(赤ちゃん)を連れながら。
954: 匿名 
[2010-10-21 17:31:42]
結構集まった方ですね。
良い集まりになりましたか?
955: 匿名 
[2010-10-21 17:43:01]
行かざる終えないから行ったよ。さて、アノナカの誰デショウね
956: 匿名 
[2010-10-21 18:14:37]
皆さんでどういった会話がなされたんでしょう?

仲良くなれそうな親子などはいなかったのですか?
957: 匿名 
[2010-10-21 18:28:44]
気になるなら来ればよかったじゃん
958: 匿名 
[2010-10-21 18:41:37]
住人全員のコミュニティと違って小さい子供の居る方限定でしたから参加はしてません。

959: 匿名 
[2010-10-21 19:52:58]
それは行けないよね。また違う集まりがあればいいね。ぶつぶつ言ってた人は意外と楽しんだんでない?
960: 匿名 
[2010-10-21 21:53:08]
集まりの内容がそんなに気になるのなら、管理人のおねいさんに
こっそり聞いてみるのも一つです。でも今後はこんな集会止めて!
961: 匿名 
[2010-10-21 22:12:56]
嫌なら出なきゃいいじゃん。誰もあんたが居なくてもわからんよ。
963: 匿名 
[2010-10-21 23:28:41]
誰??
964: 匿名 
[2010-10-22 19:19:36]
理事さん、ベンチスペース潰して駐車場にして欲しいの。
965: 匿名 
[2010-10-23 10:20:40]
ほう
そうなの。
966: 匿名 
[2010-10-23 21:51:36]
3段駐車場の一番上に止めているのに、地下1階、2階に止めている方と利用時間帯が重なって困る事があります。
特に朝出勤時など急いでいるのに数分待たなければならない状況が時々あるのでこれは解消したい。
967: 匿名 
[2010-10-23 23:20:05]
わがまま言うなよ
はじめから予想はつくだろ
968: 匿名 
[2010-10-24 11:04:31]
そろそろ駐車場位置の入れ替えをしましょうか。


969: 匿名 
[2010-10-24 11:50:02]
入れ替えるわけないだろ。定期的に入れ替える契約になっていない。
場所変更したい申し出があって、変更したい人同士で入れ替えるしかないよ。
970: 匿名 
[2010-10-24 12:08:08]
変えたい人同士で変えても意味ないでしょw
不満を持っている人が働きかけて新しい規約をつくればいい。つぎの総会ででも緊急動議をだそうか。
不公平がある以上、面とむかって正論を示されたら、反論しにくいと思うよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる