東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? Part24」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか? Part24
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-19 02:19:00
 

アーバンドック パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
とうとうPart24です!! 登録に向け 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。


前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 17 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/
Part21
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/
Part22
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44970/
Part23
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43816/

[スレ作成日時]2006-05-13 00:52:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか? Part24

123: 匿名さん 
[2006-05-14 14:00:00]
裁判で言えば眺望・日照や設備についても有り得ますよ。デベが公表しなさすぎだから。ここ見て判断してる人は眺望などの条件が特に東は数年で悪くなるのも納得の上で買うのでしょうからまだ良いけど。
他デベが近隣に高層建つのに説明してないこと知ってビックリしてました。カートもららぽで使えないこと知ってビックリしてました。売り方としては上手いかもしれないけどそれじゃ確実に入居後にもめますね…信用のこと考えたら良い売り方ではないですね…だって。
MRしか行かずこういうところも探そうともせず夢見心地で決める人も多いだろうからね。
124: 匿名さん 
[2006-05-14 14:04:00]
んー販売員が「東向きは隣に最大32階建ての〜」と言っていたが、
豊洲開発CGを見ると・・・ほんとそれくらいの建物できるっぽいね。
オフィスビルの32階ってPCTだと40階くらいなぁ?
125: 匿名さん 
[2006-05-14 14:11:00]
>>124
私が聞いた時は何階建てになるか分からないって言われました。聞けてる人と聞けてない人いると思いますよ。
方角は別としてTFCやビバから豊洲駅のビル2本眺めてるのと変わらないと思います。
圧迫感もあると思うのですよね。近隣にビルがあるところに住んだことない人にとったらかなりの環境の変化ですよね。
126: 124 
[2006-05-14 14:24:00]
やばい、登録直前でゆれてきたわ。
やっぱあのCGみたいな囲まれっぷりは正直きついな・・・
あそこまで計画CG作っているならMRでもきちんと言ってほしいよな。
あの周辺模型みたいのに作りこんで欲しいよ。日影シュミレーションも
してほしいよな。。してくれないって事はかなり影響あるのかな・・・
127: 匿名さん 
[2006-05-14 14:32:00]
>>126
だから東は怖いほど安いんですね!
128: 匿名さん 
[2006-05-14 15:17:00]
例え自分に関係ない向きであってもトラブルがあるマンションも嫌ですし、自分の部屋に関わる事だとしても、こうも購入層がバラバラで投機目的も多そうなマンションだと管理組合でもまともにとりあってくれないのではないかっていう心配もあります。
東で関わる事は東でやってとかそんなの入居前に分かっていたでしょうとか…
殺伐とした感じになりそうで…
良いマンションとは似たような購入層や似たような環境のところのほうが意見纏まりますからね…
129: 匿名さん 
[2006-05-14 15:46:00]
実際に物件がすごく良くても住所も含めた値付けとなります。
江東区とは別格のといったとしても、資産価値としてはあくまで「江東区」での考慮となって
しまいます。その分で固定資産税が安ければいいのですが、そういうこともない。
部屋にもよりけりですが、江東区に6000万円は高すぎるのです。
うちは「足立ナンバー」については回避の方法はいくらでもあるし気にしていませんが、どう
しても「江東区」というところが最後まで引っかかってきてしまい、悩んでいます。

噂の東京マガジンでもゴミの山の映像に「江東区青海」と出ていて、なんだか江東区という
よくない印象を感じました。
130: 匿名さん 
[2006-05-14 15:48:00]
PCTだけでも中央区晴海に転入したいよ〜。
ありえない話だけど、もし転入できるとしたらみんなそう思うでしょ?
そう思うということは、江東区より中央区の方がいいと思っている証拠。
それだけ江東区は受け入れにくいのです。
131: 匿名さん 
[2006-05-14 15:48:00]
足立ナンバーのメルセデス・ベンツ
132: 匿名さん 
[2006-05-14 15:50:00]
よく成城と狛江の境界線争いしているのがよくわかりますね。
ここは橋であるために厳しいけれど。。
133: 匿名さん 
[2006-05-14 15:50:00]
>129
それ私も、さっきテレビで見ました。あんなにひどいなんて知りませんでした!
すごい問題ですね・・見送りになりそうです。

134: 匿名さん 
[2006-05-14 15:56:00]
以前フジテレビがお台場に移転するとき、フジ側が江東区住所を嫌って、行政に港区にしてもらったって話がありますね。
三井さんの力でなんとかなりませんかね?
パークシティ成城では一部の狛江住所を成城に変更する力技を見せてくれました。
住民税は狛江市に払っているみたいでしたけど。
135: 匿名さん 
[2006-05-14 16:21:00]
そんなことまでしてここ選ばなくても晴海があるでしょう。
それならば学校は中央区に行ってもらわないとね。
近くだからと都合の良い豊洲北小学校とか使われてもたまったもんじゃないし。学校建設費負担してるし無理だよ。
嫌なら晴海待てば?
136: 匿名さん 
[2006-05-14 16:30:00]
ここで江東区云々といっている人は、
ここを「買えない」人たちでしょう、きっと。
「買えない」のを、なんとか理由をつけて気分的に「買わない」ことにしたい、と。
心の中身も財布の中身も貧しい人たちなので、スルーしましょう。
137: 匿名さん 
[2006-05-14 16:58:00]
>>136
いや、たぶん買える人たちですよ。『自分の懸念材料』を拭い切れない方達なのです。
迷っていたら購入するのは止めましょう!!

はいっ背中押してあげましたよ!晴海行ってください。

購入希望の人に(このスレにいる人)はもうそんな『懸念材料』は克服してるのです。
今更遅い話。

138: 137 
[2006-05-14 17:03:00]
↑日本語おかしくてすません。
139: 匿名さん 
[2006-05-14 17:32:00]
140: 匿名さん 
[2006-05-14 17:39:00]
ローンのことで教えてください
フラット35を使える方法ってあるのでしょうか
141: 匿名さん 
[2006-05-14 18:02:00]
もし使えたとしても、
2年後のフラット35にはあまり旨味はないと思いますよ。
たぶん5.2%くらいですし。(もっとか?)
142: 匿名さん 
[2006-05-14 18:07:00]
公庫はどうなのですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる