東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? Part24」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか? Part24
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-19 02:19:00
 

アーバンドック パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
とうとうPart24です!! 登録に向け 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。


前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 17 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/
Part21
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/
Part22
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44970/
Part23
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43816/

[スレ作成日時]2006-05-13 00:52:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか? Part24

62: 匿名さん 
[2006-05-13 23:40:00]
A棟の1階〜50階までの坪単価一覧表をアップしました。
すっかりPCTおたくになっていますがwよろしければどうぞ
http://parkcitytoyosu.com/uploads/photos/31.jpg
63: 匿名さん 
[2006-05-13 23:51:00]
61さん
内容が妥当かどうかは別として、
販売前に決まっていることに対しては極力反対したくありません。
近所づきあい円滑に仲良くいきたいので。
64: 匿名さん 
[2006-05-13 23:58:00]
7000万以上の物件は登録が伸びていないそうです。やはり江東区のマンションに7000万払う人はあまりいないんですかね
北向きはやはりお買い得感が強くて申し込みが多いそうですよ
65: 匿名さん 
[2006-05-14 00:11:00]
北向きは安い。が、管理費はA、B、C棟一緒でしょ?駐車場のエレベーター騒音しだいですよね?
どうなんだか・・管理費、駐車場の音について誰か詳しく
66: 匿名さん 
[2006-05-14 00:14:00]
>>62
素晴らしいですね。一目瞭然です。
ところで、A棟「南中間」で24階と25階で坪単価が逆転しているのはなぜでしょう。
部屋の面積が違うんでしたか?
67: 匿名さん 
[2006-05-14 00:29:00]
 最近は荒らされるような書き込みが減って、ほっとしています。

 我が家ではPCTは人気極めて高いです。今住んでいるのがいわゆる「ニュータウン」で、当初は全く何もありませんでしたが、10年住むうちに色々なお店や施設がそろって来ました。豊洲もそうなることはほぼ間違いないと思っています。

 あと、主人が三井不動産の方と仕事上でつきあいがあって、ららぽーとには相当力が入っているとのことです。ここ以外でも横浜にもららぽーとができるらしいのですが、そちらは百貨店が入ったりするらしく、以前に書き込みがあったような、10年経ったら撤退するなんてことはまずないと言われたそうです。

 共用施設のプールだけは「ムダだなぁ」という印象は抜けませんが、それ以外は満足していて、抽選に当たりますようにと祈る気分です。
68: 匿名さん 
[2006-05-14 00:44:00]
63さん
確かに決まったことは大方そう思いますが、本来共用部である廊下が、プライムのみ仕様が異なりそこの空調や絨毯や大理石の補修などが皆で負担は違うのでは?という意見はまずいでしょうか・・・
ちなみにA棟の話です
69: 匿名さん 
[2006-05-14 00:52:00]
モデルルームにはベンツが停まっていました。
入居後は足立ナンバーのベンツ。
70: 匿名さん 
[2006-05-14 00:53:00]
ご当地ナンバーとして、埋立ナンバーを申請しましょう。
春海橋の向こうが品川ナンバーは気に食わん、まったくもう。
71: 匿名さん 
[2006-05-14 01:07:00]
ナンバーはしょうがないじゃないですか。それで倍率も下がってるわけだし。
江東区だからという理由でPCTをやめた人は結構いるはずですよ。
自分の周りも江東区なんかに住みたくないと言っている友人はいます。
私の両親もそうですが・・
72: 匿名さん 
[2006-05-14 01:15:00]
我が家も実はそれで悩んでます。
今は目黒の社宅なんですが、あと7年はすめます。
PCTはとても気に入ってるんですが、江東区というところだけが・・・
今まで横浜、目黒に住んできて、住所で悩むということは想像したことはありませんでした。
これから金利も上がってきそうだし、都心に近く価格も手ごろ。
これ以上気に入る物件がこれからあるかどうか。あっても手が届くか?
悩ましいです。
73: 匿名さん 
[2006-05-14 01:16:00]
>>66さん
鋭いですね^^;
24Fの60㎡、80㎡が25Fでは70㎡、同じ80㎡クラスでも若干サイズが変わっており
坪単価では安くなってようです。

PCTの物件は総じて70㎡の坪単価が安い傾向みたいです。
74: 匿名さん 
[2006-05-14 01:22:00]
>70
埋立ナンバーなんて嫌だ
75: 匿名さん 
[2006-05-14 01:23:00]
>>71>>72
ワロタ。
76: 匿名さん 
[2006-05-14 01:28:00]
少数の王侯貴族の贅沢を、大多数の無名の庶民が経済的に支える、
こればっかりは仕方ないのだと思いますよ。
それがイヤならここを選ぶな、ということなのでしょう。
77: 匿名さん 
[2006-05-14 01:31:00]
これから住所書くとき、いつも思い知らされることになるんでしょうね。
「この住所のおかげで1000万安く買えたんだ!」と思うようにします。
当たったらですけど。
78: 匿名さん 
[2006-05-14 01:31:00]
江東区でも4、5千万までならマンション買っても良いんじゃないですか。
7千万以上払うのはちょっと考えものですが。江東区の中古はあまり高い値段付けられないですからね。
東雲に住んでいた私の知人は海外出張のために7500万の物件を一年落ちで中古に出しましたが、
「江東区では中古はあまり高い価格では売れないから・・6000万で」と仲介屋に言われたそうです。
79: 匿名さん 
[2006-05-14 01:33:00]

ただ東雲なら4千万の物件は中古でも4千万ぐらいで売れるそうですが・・
80: 匿名さん 
[2006-05-14 01:36:00]
私も黒木瞳さんがCMしたいたころは「どうせ江東区なんだから
興味ないや」と思っていました。しかし、MRに行ってみて良さ
そうだと思いなおし、住みたいと考え価格表を眺めて愕然とし
ました。以前に販売されていた同地域の他物件よりも相当に高く
感じたからです。でも再開発などの将来性を考え購入したいと
強く思うようになりました。再開発もあるしPCTは良くなると
いう考えと江東区というのはジレンマですが、我が家は再開発
が勝っちゃいました。足立ナンバーはどうせ車を使わないから
関係ないです。自分で運転したくないのでもっぱらタクシーを
使をおうと割り切りました。あとは江東区は子供を育てるには
どうかなぁ?といったところです。それは住んでから考えます。
みなさんご近所になれたら仲良くしてくださいね。
81: 匿名さん 
[2006-05-14 01:38:00]
東雲とかなら、6000万でも新築で結構いい部屋買えますからね。
税制の優遇とか考えても、あえて中古選ぶなら相当のプレミアムが乗ってないと
選ばれないとおもいます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる