住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇13
 

広告を掲載

わるたわ [更新日時] 2006-09-11 02:29:00
 

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

前スレ
01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/
10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-09-03 22:43:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇13

302: 匿名さん 
[2006-09-06 22:33:00]
自殺された方は住民の方ですか?
303: 匿名さん 
[2006-09-06 22:35:00]
クリーニングは使えないですか?
高い服が多いので、いい加減にされたらやなんですが。
304: 匿名さん 
[2006-09-06 22:40:00]
クリーニングで特に問題はないと思います
大事な洋服は、手仕上げのコースを選択されればいいと思います
我が家も一度だけ、やり直しをお願いしたことがありましたが、丁寧に対応して下さいました
スタッフの方々の応対も良いですよ
受け取り時に時間がかかりそうな時は部屋まで持ってきてくれます
305: 匿名さん 
[2006-09-06 22:57:00]
クリーニングの利用者、多くないですか?
B、C棟の入居が始まると、クリーニングの保管場所はどうするんですかね
今現在でも、はみ出しているのに
306: 匿名さん 
[2006-09-06 22:58:00]
>>302

噂ではタクシー運転手らしいけど。住民ではないと思います。

307: 匿名さん 
[2006-09-06 23:07:00]
平日のラウンジでの朝食、混んでますか?
308: 匿名さん 
[2006-09-06 23:09:00]
>>306
2チャンネルで一件書き込みが有りましたが、事実かどうか不明です。
2チャンネルを信じるかどうかは勝手ですが。
住不の話では警察発表もまだないとのこと。
事故か自殺かも現在の所、明確になっておりません。
すみません!荒しに釣られてしまいました。
309: 匿名さん 
[2006-09-06 23:10:00]
はじめまして来年入居予定の者です。
ダイレクトビューウィンドには電動式のバーチカルブラインドを付けようと思っています。
ショップで聞いてみたところ5メートルほどの幅なので両開きになるとのこと。
できれば1枚物(片開き)にしたいのですが、どなたか特注品もしくは輸入品で1枚物のバーチカル
ブラインドをご存知の方はおられますか
310: 匿名さん 
[2006-09-06 23:16:00]
ブラインドの件、
保障なし(壊れても文句を言わない)でOKならば要望通り、作ってくれますよ
311: 匿名さん 
[2006-09-06 23:21:00]
>>309さん
我が家はシスコンさんで国産のバーチカルブラインドを頼みました。
横幅は3mですが片開きにしました。
輸入品・国産品と多くの種類があり、5mでも片開き可能だと思います。
但し電動式は未確認です。
312: 匿名さん 
[2006-09-06 23:24:00]
電動式のバーチカルブラインドですか...いいなぁ。
うちのは手動です。でも結構気に入ってたりしますが♪

別に夢のような豪邸なんて事は決してない訳ですが、
入居して半年近くたった今でも、庶民育ちの私には
ここに住めているのが嬉しくてたまらない時があります。
今までの住居に不満が多かった裏返しでもあるのですが。
313: 匿名さん 
[2006-09-06 23:25:00]
そう、A4の玄関ロビー一杯に広がる洗濯ハンガーの服を、
中庭から見た客が「洋服屋さんもあるの?」

平日のラウンジでの朝食は、空いています。
(週末は、売り切れもあり)
314: 匿名さん 
[2006-09-06 23:27:00]
クリーニングの保管庫つくるらしいですね〜
対応が早くてうれしい。
315: 匿名さん 
[2006-09-06 23:30:00]
A棟の共用施設で、これは潰しても良いけど、これは新たに欲しいものってある?
316: 匿名さん 
[2006-09-06 23:46:00]
>>302=>>306
>ジサクされた方は住民の方ですか?
噂では匿名掲示板に常駐している暇人らしいけど。住民ではないと思います。

すみません!荒しに釣られてしまいました。
317: 匿名さん 
[2006-09-06 23:55:00]
「釣られてしまった」と、時々、話を蒸し返す方がいらっしゃいますが、
これ、今時の”荒らし”なのでしょうか?
イロイロな手口があるものですねえ。
318: 匿名さん 
[2006-09-07 00:07:00]
新たに欲しいものですか?
夜のビューラウンジを、大人限定のPUBにしてほしい。
あそこで酒を飲みたい・・・
319: 309 
[2006-09-07 00:15:00]
>>310〜>>312さん
早速のお返事ありがとうございます。

現地は1度見せていただいただけでですが、ホテルのような
内装が目に焼きつきました。長年住んだ住居が古い家なので、
そんなところで毎日暮らせるなんて私にとっても夢のようです。
320: 匿名さん 
[2006-09-07 00:23:00]
オレもあそこで、旨い酒のみてぇ
子供は隣りのライブラリーへ。
321: 匿名さん 
[2006-09-07 00:27:00]
うちもリビングをバーティカルブラインドにするつもりです。西側なんですが、遮光生地じゃなくても大丈夫でしょうか?西側でバーティカルブラインドにした方、生地はどのようなものを考えていらっしゃいますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる