東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川シーサイドレジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 品川シーサイドレジデンス Part2
 

広告を掲載

The家族都心 [更新日時] 2006-09-24 00:28:00
 

天王洲アイルと品川シーサイドの中間位に422戸の大規模物件。


公園も近いし、ジャスコも近いし、結構良さそうだけどどうなんでしょう?
のPART2です。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38276/
※旧関東版から23区版に引っ越ししました。

[スレ作成日時]2006-05-24 17:34:00

現在の物件
品川シーサイドレジデンス
品川シーサイドレジデンス
 
所在地:東京都品川区東品川3丁目16番8他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅から徒歩6分
総戸数: 422戸

品川シーサイドレジデンス Part2

302: 匿名さん 
[2006-07-23 11:43:00]
>301さん
まあまあ、そんなヒトほっとけばいいじゃないですか。

>298さん
今つけようと考えているものは何ですか?
うちはリビングのダウンライト、食洗機、ミストサウナをつけました。
ダウンライトは後からつけるのは困難かなーと思い、食洗機・ミストサウナは後付けもできますが、どうせ使うなら初めからつけておいたほうが、入居後すぐ使えて便利かなーと思いました。
入居が9月以降だから、エアコンは後で家電量販店でチョイスしようと思っています。
303: 匿名さん 
[2006-07-23 13:18:00]
購入を決めたものです。
この辺にお住まいの方がいらしたらお聞きしたいのですが
この辺の潮風による具合はいかがなものでしょうか?
エアコンも室外機が潮風に強いものを選んだほうがいいとか車の
痛み具合が気になります。
よろしくお願いいたします。
304: 匿名さん 
[2006-07-23 14:38:00]
>>295さん
全然威張ろうなんて思っていませんよ。
このマンションの購入者はそんな発想はないはず。
家族優先の人ばかり。
305: 匿名さん 
[2006-07-23 21:53:00]
>>303さん
この辺に住んでいますが、別に潮風によるような塩害はありません。
エアコンも車も普通でOKです。他地域より錆がひどいとかは
ありません。(10年以上住んでいますが別に問題ないです)
306: 匿名さん 
[2006-07-23 21:57:00]
3階ぐらいまで東側は出来てきた感じですね。
307: 匿名さん 
[2006-07-23 22:10:00]
302さん 298です

食洗機 浅型
オープンキッチン
ダウンライト&調光スイッチ(たしかに後付は困難ですね。引掛シーリングは残す予定です。)
人感スイッチ

以上です。
IHは299さんを参考に先ほど家電店を見に行きまして、
あとからゆっくり検討して付けようと思います。
料理できないわけではありませんので。
24万は高すぎですね。
エアコンは同感です。冬に間に合えば全く問題なしです。
ミストサウナは日常的に時間的余裕がないため見送りしました。
標準なら歓迎なのですが。

303さん
私も大変気になります。
飛鳥交通はどうしているのでしょうか。250台も車あるわけですから。
もし潮の影響受けるとしたらそれなりの備えをしていると思いますが。
ただ、いつも止まっているわけではないですし。
すいませんよくわからなくて。
308: 匿名さん 
[2006-07-23 22:20:00]
本日、登録行い、今週契約の予定です。オプションも今、いろいろ検討しています。
床の色は、みなさんどのように決めましたか?意見を聞かせてください。
309: 匿名さん 
[2006-07-23 22:22:00]
N0308です。ちなみに私は、スカンジナビアにしましたが、トイレ、洗面所の色がいまいちではないかと思ってます。
310: 匿名さん 
[2006-07-23 22:52:00]
>298=307さん
298です。
私もオープンキッチンつけました。
キッチンの収納は犠牲になりますが、リビングが解放的で広く感じられます。
もちろん後で取っ払うことなんてできませんからね。
ダウンライトはもちろん調光も付けましたけど、引っ掛けシーリングは残していません。
天井の見た目をすっきりさせたいし、ダウンライトで明るさが不十分ならスタンドを使おうかと考えてるもんで、不要かと思いました。
人感センサーは、ポーチの明かりがつくセンサーなら付けたのですが、玄関の明かりなのでとりあえず見送りました。後付けもできそうなので。。。
IHも高いので、後で吟味します。
311: 310 
[2006-07-23 22:53:00]

298ではなく302です。
失礼しました。
312: 匿名さん 
[2006-07-23 23:07:00]
人感センサーもhttp://www.shoumei.net/toshiba/a0117757.html
7000円でモノはかえるみたいですが、工賃がいくらかかるのかなぁ?
313: 匿名 
[2006-07-24 23:52:00]
皆さん、始めまして
今週末契約予定のものです。どうぞ宜しくお願いします。

以前も出ていた話題で恐縮ですが、日用品の買い物はイオン以外にありそうですか?

まだ散策しきれていないのですが、先週末イオンに行ったらエレベーター待ちの行列が出来ていて
おどろきました。
子供もいるのである程度の日用品が一箇所でまとめてあえるようなスーパーはありそうですか?
近隣居住の方もいらっしゃるということで、ご意見伺えれば助かります。
314: 匿名さん 
[2006-07-25 08:59:00]
>>313さん
この近くで日用品となると、かなり限定されてしまいます。
八潮橋のダイエー
大井町のイトーヨーカドー
くらいでしょうか?
私はまだベビー用品がいるので、五反田のTOCの赤ちゃん本舗に行っています。そこにはユニクロもあって便利です。
ただ、結局どこも車は混むので、午前中の早い時間に行くしかないと思います。
315: 260 
[2006-07-25 09:24:00]
近隣住民ですが イオンの週末 夕刻はレジもエレベーターも大変な込みようです。
それは 覚悟して出かけるか 時間をずらすしかないでしょうか?
あとは 日用品雑貨でしたら青横商店街や北品川商店街がありますが どこも1箇所で済ませるとなると やはり混雑覚悟で イオンに行く人が多いというのが現状かと思います。
316: 匿名 
[2006-07-25 10:20:00]
近隣住民です。
青物横丁には平野屋というスーパーがあります。
大井町だと阪急・イトーヨーカドー・成城石井・西友があります。
ちなみに私は混雑も重いものをもつのも嫌なので、自宅に宅配してくれるS協を
活用しています。個別宅配できるしオススメですよ。イオン以外にも方法はたくさん
あると思いますよ。
317: 260 
[2006-07-25 11:28:00]
世帯数がまとまれば 共同購入もつかえますよね。
318: 匿名 
[2006-07-25 18:15:00]
313です。

皆さん、情報有難うございました。確かにS協活用というのも候補になりますね。
家内はあまりタフではないので、家族総出の買出しなら、大井町IY、平日の買足しは、会社帰りにジャスコにしようかと思います。
今後とも情報交換させてください。
抽選があたってうれしい反面、契約直前でちょっとビビってきました
が、皆さんと交流することが楽しみになってきました。
宜しくお願いします。(^−^)
319: 匿名さん 
[2006-07-25 19:56:00]
WCTの中にもスーパーが入りますよね。
320: 匿名さん 
[2006-07-25 22:36:00]
さすがにWCTには行かないでしょ。
321: 匿名さん 
[2006-07-25 23:16:00]
WCTって何処ですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる