東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド グローヴタワー★9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 4丁目
  7. 芝浦アイランド グローヴタワー★9
 

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2006-10-28 21:46:00
 

芝浦の島 グローヴタワーについて情報交換をしましょう。

過去スレ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39525/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38968/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38484/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40539/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39034/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44957/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43732/
グローヴ購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40645/


過去スレ
01.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

17.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43949/


ケープ購入者過去スレ
01.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39028/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共用部BBQ(2):芝浦アイランド グローヴタワーで逢いましょう
https://www.sumu-log.com/archives/6701/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-08-13 22:37:00

現在の物件
芝浦アイランド グローヴタワー
芝浦アイランド グローヴタワー
 
所在地:東京都港区芝浦4丁目31番1他10筆(地番)
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 833戸

芝浦アイランド グローヴタワー★9

102: 匿名さん 
[2006-08-26 18:49:00]
芝浦アイランドって日本一テレビに写るマンションだよね
生活の明かりがつけばフジテレビからの映像でもさらにめだつでしょうね
103: 匿名さん 
[2006-08-26 21:09:00]
確かに夜のアイランドは「ゴゴゴゴゴォォォォ」(ジョジョ風)てな感じで怖いですね〜。
みなさん入居されて生活の明かりが灯ればいいですね。お台場あたりのマンションみたいに
点いてる明かりが半分以下のマンションになりませんように。
104: 匿名さん 
[2006-08-26 22:00:00]
たしかに、芝浦アイランドはよく映ってますよね。
外でテレビを見ていて「あ。うち電気つけっぱなしで来ちゃった!」
とか、すぐわかりますね(笑)
105: 匿名さん 
[2006-08-26 22:21:00]
>>103

うちのオット(三田勤務)が、「その表現は大変よく分かる」と受けてました。
106: 匿名さん 
[2006-08-27 10:34:00]
>103
台場あたりの、、、
なんていうから 将来は工業団地でしょ、なんていわれるんですよ

107: 匿名さん 
[2006-08-27 10:39:00]
>>103
「台場あたりのマンションみたいに」ってめちゃくちゃ失礼じゃないですか?
ゴーストタウン化が恐れられているのはむしろアイランドの方なのに。

このスレで他の悪口を書くのはやめましょうよ。
自身で修正依頼を出すようにして下さい。
108: 匿名さん 
[2006-08-27 12:40:00]
先日、MRに行きました。棟内なので細々とやっているのはわかっていましたが
人員の少なさにびっくりしましたよ。外には3人も立たせているのに・・・
数組で
109: 匿名さん 
[2006-08-27 12:46:00]
あ、すみません、誤爆しました
110: 匿名さん 
[2006-08-27 21:44:00]
>>107
そんなにカリカリしなくても。
ゴーストタウンとまでは103さん言ってないではないですか。
セカンドハウス利用の人が湾岸物件は結構あるから、台場だけでなく
他も平日あんまり電気ついてないですよね。事実は事実。
ケープはセカンドじゃなくて、本宅利用が多いような気がするから(どこにも確証ないですが)
電気はつくんじゃないですか?と期待します。
まあ、管理費払っていただければ本宅でもセカンドでもいいんだけどね。
111: 匿名さん 
[2006-08-27 21:47:00]
>>110
んな、あほな!?
112: 匿名さん 
[2006-08-27 21:47:00]
110です。
このスレ、ケープでなくて、グローヴでしたね。
わたしまでつられて間違い。失敬。
GTが本宅かセカンド利用かはますますデータ無くて知りません。
恐らく本宅多しとは思いますが。
113: 匿名さん 
[2006-08-27 22:24:00]
僕はグローヴ本宅予定です。103さんの言い方はともかく気持ちは結構分かります。
便利な街になるためにも完売しても投資やセカンドだと期待できないっす。
114: 匿名さん 
[2006-08-28 00:41:00]
私もここは本宅となります。
ここをセカンドとする人ってそんなにいるのかな?地方居住者が上京した時のために確保しているってこと?そんなの、借りたほうが安い気がするよね。
まぁ、投資用ならば、別に構いませんよ。賃貸で入居者がいるでしょうから。
115: 匿名さん 
[2006-08-28 11:11:00]
都内某所に家がありますが、グローヴタワーをセカンドで購入しました。
山手線駅10分以内の港区の湾岸物件はとても魅力的だったので
将来もいろいろな意味で使い勝手が良いと思いました。
ケープのほうがお買い得感はありましたが、長い目で考えると
やはりグローヴタワーが良いという判断をしました。
電気がつかない日が多くなると思いますが、よろしくお願いいたします。

担当の方にお聞きしたところ、本宅使用の購入者が多いとのことでしたよ。
116: 匿名さん 
[2006-08-28 16:25:00]
グローヴの購入者です。
現在、横浜市の一戸建てに住んでいますが、グローヴを本宅として購入します。
何たって港区の山手線8分の物件ですから..。横浜の方は借家にでもしようと
思っています。
ケープはお買い得でしたので、息子に勧めたのですが、手を出しませんでした。
いずれグローヴが手に入ると思っているらしい...。(トホホ)
実際に住む人が多いと良いですね。
117: 匿名さん 
[2006-08-28 16:26:00]
>103
みたいに周りへ
差別的発言をする人がいることは残念です
118: 匿名さん 
[2006-08-28 19:17:00]
住宅情報マンションズ掲載記念age
119: 匿名さん 
[2006-08-28 22:16:00]
>>117
折角、主たる話題が変わってるんだから、蒸し返すような真似はやめましょうよ。
120: 匿名さん 
[2006-08-28 23:16:00]
私もグローヴ購入者です。
私は長年賃貸マンション暮らしを続けて初めてのマンション購入なので、本宅です。
一戸建ても検討しましたが、出かける時に鍵を閉める手間が面倒で出不精になると考え、
気軽に出かけられセキュリティの高いマンション購入となりました。
芝浦は交通機関が良く様々な場所に出かけられるのが魅力でしたが、
水上バスでさらに楽しみが増しました。
最初は3LDKとしましたが、子供が独立したらリビングを改造して2LDKにする予定。
でもグローヴ購入を決めたとたん、中学生の娘は嫁行かないとか言っています。
住み続けたければ、自分で稼いで賃貸棟に住みなさいと突き放す無情な親です。
121: 匿名さん 
[2006-08-29 00:01:00]
もう残っているのは高層階の値段も高いところだけでしょうか。
出遅れた〜!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる