東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-14 23:59:00
 

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/


[スレ作成日時]2006-11-18 00:23:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】

551: 匿名さん 
[2006-12-22 17:25:00]
同じ税金払っても景観地域が優先的に整備されることになりそう。それはおかしいと
思うが仕方ないのか?3丁目の豊洲公園の広さには正直驚いた。
552: 匿名さん 
[2006-12-22 17:36:00]
でもまあ近くに綺麗な街並みと大きな公園ができるっていうのは
近隣住民にはありがたい事だと思いますけどね。
553: 匿名さん 
[2006-12-22 21:03:00]
気になる人は、区に4丁目がなぜ対象じゃないのか聞くといいのでは?
556: 匿名さん 
[2006-12-22 22:51:00]
どうだっていいよ。
なんとも思わない。思うくらいだったら買わない。
558: 匿名さん 
[2006-12-22 23:00:00]
何のことやら。
ららぽーともビバも歩いて数分じゃないですか。
丁目なんてただの記号・符号です。
559: 匿名さん 
[2006-12-22 23:06:00]
>>554 楽しいですか?不憫ですねあなた・・・・かわいそ・・・
560: 匿名さん 
[2006-12-22 23:31:00]
豊洲内格差?・・・何を言ってんだか・・・。
大きなビルの中に入らないと全くお店がないところより、
ふらっと入れる店がいっぱいある所の方がいいと思うが。
大根一本買いたいとき、文化堂行くより辰巳チェーンに
行くほうがよっぽど簡単。コンビニも4丁目はいっぱいあるもんね。
561: 匿名さん 
[2006-12-22 23:34:00]
時期をずらして整備されるのでは?
甘いかな?
4丁目が整備されてより綺麗になるのは良い事ですが、
4丁目ならではの雰囲気はなくなって欲しくないと個人的には思います。
再開発地の街並みも素敵ですが、また違った魅力が4丁目にはあるので。
他物件購入者ですが、544さんの価値観が分からない・・無神経さも理解できない・・
駅近のこの物件が***みだなんて有り得ません。
562: 匿名さん 
[2006-12-22 23:44:00]
レス削除の仕方が変わりましたね。
以前はレスの存在(表題部)は残して、記述内容のみ削除していましたが、
今は554・555が存在ごと消されています。
563: 匿名さん 
[2006-12-23 01:36:00]
みんな釣られすぎ。
564: 匿名さん 
[2006-12-23 10:07:00]
別にうちらSCTはうちらの道を行く。
マンション見に来て親もびっくりしてたけど、
納得して買ったんだからもういいよ。
再開発じゃないんだから、区画をキレイに建てることは無理だよ。
購入者じゃない人が煽っているだけでしょ?
565: 匿名さん 
[2006-12-23 10:16:00]
みんな釣られすぎ。
相手にしなきゃいいのに。
566: 匿名さん 
[2006-12-23 10:33:00]
|_・) 豊洲の資産価値を上げるために、
豊洲4丁目だけ塩浜に併合してしまうという手段がある。
567: 匿名さん 
[2006-12-23 12:05:00]
>566
発想が貧困すぎ
568: 匿名さん 
[2006-12-23 12:44:00]
話が変わってしまいますが、引越しの見積もりでました。
前に他の方が書いていた引越し代金20万以上を見てビクビクしていたんですが
13万切ってましたε=Σ(‾ )ホッ(ちょっとだけ値引きしてくれたし)
うちは3人家族で子供の玩具とかが多いです。押入れからも雪崩が起きてしまうくらい・・
営業の方もとっても親切で家具で粗大ゴミに出すのも一緒に当日置き場所に運んでくださるそうで助かります。
繁忙期は通常の1.5〜2倍の価格になってるといってました。でも4月中旬まで引っ越し待ってると家賃も発生するしこの金額でお願いすることにしました。
3月24日は希望者がとっても多いようです。
ちょっと気になってるのはアートが担当されてるお家の方はもしその時期にもあればですけど
ドラえもんの保冷庫もらえるんですかね(^-^;
569: 匿名さん 
[2006-12-23 13:12:00]
>568さん
13万切るのは安いですね。うちは2人ですが2トンロングで2社見積り取りましたが、
2社共16万超えました。2社共同じでエアコン2台の脱着5万がかなり痛いです。
それだけ別に頼もうかと思っています。
あと、ドラえもんの保冷庫は抽選だって言ってましたが、
どのようにして申し込むかは聞いてません。
570: 568 
[2006-12-23 13:25:00]
>569さん
うちはエアコン1台です。半額の25000円でした。自分で出来るならやりたいですが面倒なので諦めました。
トラックが1台かそれ以上かで金額が大きく変わるようですね。うちは営業の方が1台でいけるように頑張りますと言ってくれました。
以前ダンボールが20枚でそれ以上は実費というかたがいらっしゃいましたが、営業さんはダンボールは無料と言われてました。家は60枚ほど用意してもらいます。
ドラえもんはもらえるものと思っていましたが抽選なんですね。
571: 匿名さん 
[2006-12-23 14:03:00]
皆さん安すぎです…
クマの営業に見積もりが高いと文句を言ったら安くなるかなぁ。
2tロング2台でも16万(エアコン5万込みってことはないですよね?)の方がいらっしゃるのは…

うちは2t2台で17万ぽっきりです。エアコン脱着ありません。ひどすぎる。
572: 匿名さん 
[2006-12-23 14:07:00]
こんにちは。先々週にキャンセル発生で急に先週、契約、購入することになった者です。
気分は、飛行機に乗り遅れそうになって搭乗口に係りの人と一緒に裏道を走っているようです。
引越しやら、駐車場の抽選やら、ローンの手続きやら大変ですが入居を楽しみにしてますのでよろしくお願いします。
573: 匿名さん 
[2006-12-23 14:12:00]
>>572さん
こんにちは。よかったですね。歓迎します。
飛行機の出発には十分間に合っていますから大丈夫ですよ! (^^)
574: 匿名さん 
[2006-12-23 14:41:00]
>>573さん
ありがとうございます。ゴールデンウィークぐらいから豊洲には行っていたのですが、当時は、かなり販売も進んでいて、大きな買い物に躊躇しているうちに終わってしまった、という感じでした。
週末は、モデルルームでもらったあのビニールバッグにまとめてほうりこんである関係書類を熟読しているところです。そのうち私も有益な情報を載せられればなあと思います。
575: 匿名さん 
[2006-12-23 14:51:00]
シエル住人さんが進捗を掲載してくれてます。
カバーがようやく外れたみたいですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/dr_shibakoen/9473574.html
576: 匿名さん 
[2006-12-23 14:54:00]
最新のSCTの写真です。
http://blogs.yahoo.co.jp/dr_shibakoen/9473574.html
577: 匿名さん 
[2006-12-23 14:56:00]
>>575さん
かぶってしまいましたね。
578: 匿名さん 
[2006-12-23 17:29:00]
うちなんて4月中旬で家族3人で、38万でしたよ。
人件費みたいですね。考え中です・・・
579: 匿名さん 
[2006-12-23 17:37:00]
65Eタイプです。知り合いの弁護士に相談して、設計変更理由の十分な文書による説明を要求しています。多分どうにもならないと思いますが、色々やってみようと思っています。どう考えても、設計時に行ったフスマの寸法が実物と違っていた等のミスとしか思えません。
580: 匿名さん 
[2006-12-23 17:40:00]
>>579もう少し詳しく教えてください。
581: 匿名さん 
[2006-12-23 17:42:00]
うちは、4月で2人で11万でした。エアコン代が別途かかるかも?とのことでした。
582: 匿名さん 
[2006-12-23 21:47:00]
引越しの件ですけど、うちは指定業者2社で見積もりをしました。2社の金額の差は5万円位。
ここの皆さんの内容を見ていても思いますが、結局、引越し料金の金額なんて、あって無いような
もののように感じます。客の顔色見て、金額出しているんですかね?!
583: 匿名さん 
[2006-12-23 23:41:00]
本日急遽内覧会の日に仕事が入り変更のTELを長谷工アーベストにした所12/23〜1/4まで休みで何も出来ない状態です。参考までに内覧会の日を変更された方いらっしゃいますか?それはすんなり対応してくれましたか?教えてください。
584: 匿名さん 
[2006-12-24 04:04:00]
>>578,581さん
えっ、うちは4月中旬以降だと2人で8万円台で出してきました。エアコン2台脱着付きで。
585: 匿名さん 
[2006-12-24 11:23:00]
うちは指定外業者ですが2人で3万8千円でした。条件としては
2トントラック1台、エアコンなし、4月上旬平日(金曜日)、ただし時間指定できず、です。

>>583さん
2週間ほど前に変更をお願いしましたが、すんなり対応してくれましたよ。ただし、希望の日時に空きがあればとの条件付きですが。うちは某日の10時に変更をお願いしたのですが、10時に空きがないので午前中なら9時半か11時にしてほしいといわれました。
586: 匿名さん 
[2006-12-24 17:23:00]
12/25以降は何をしているんでしょうね。
会社は開いていると思うのですが…。
587: 匿名さん 
[2006-12-24 18:39:00]
東京都下→SCT引越し(3月23日)、荷造りお任せで24万でしたw
4月でも料金的に変わらないってことと、他社のオンライン見積もりでも大差無い為ことと、
安値追求の為に提携会社以外になることで他の方々に迷惑がかかってもなんなので、決定しましたが・・・。
それにしても高いですね〜。
588: 匿名さん 
[2006-12-24 19:23:00]
4月でも同じですか?
それは高いのでは。
4月でも上・中・下旬で料金が変わりませんか。
589: 匿名さん 
[2006-12-24 22:03:00]
>568さん
3人家族で13万弱とは安いですね。うちは2人でエアコンなしにもかかわらず、20万強でした。時期はやはり春休み中ですか?それか距離的にすごく近いとか?春休み中と以降ではだいぶ違うようですが。業者も指定でしょうか?
590: 匿名さん 
[2006-12-24 23:39:00]
みなさん値段だけ高いとか言っても始まらないんじゃ?
ダンボールの量、TV・冷蔵庫・洗濯機・タンス・ベッド等の大きさ
エアコンの取り外し・取り付け等でも違うんですから。
2人でも大型液晶・大型冷蔵庫・ドラム式洗濯機等があったら無い人より高いでしょう。
私たちはちなみにダンボール20個くらい14インチTV・150L冷蔵庫・4K位の洗濯機
タンス無し・ベット無し・エアコン無しで
10万以下でしたよ。
591: 匿名さん 
[2006-12-24 23:46:00]
586さんTELしてみましたが1/4まで休みだそうです。
592: 匿名さん 
[2006-12-24 23:52:00]
みなさん提携じゃないんですか?スケジュールをかなり制限されるみたいですが覚悟されてるんですか?
自分も地元の業者に頼むつもりですが幹事会社の名鉄不動産への連絡は自分でやられるのですか?
会社経由でやられるんですか?
教えてください!
593: 匿名さん 
[2006-12-25 00:06:00]
>>592
日本語でおk
594: 匿名さん 
[2006-12-25 00:57:00]
>578
それはボッタクリですね。
595: 568 
[2006-12-25 07:20:00]
>589さん
3月中引越しで距離は歩いて20分辺りです。営業さんが言うにはそんなに距離は関係ないようなこといってました。引越し業者は幹事会社です。
596: 匿名さん 
[2006-12-25 11:16:00]
引越しって基本的に何トントラック何台使うか、人数は何人使うか、ですよね。
(エアコン脱着とかはぬきにして)
あと距離はすごく遠い場合に加算されますよね。
そんなに細かい話ではないと思います。
なので590さんの荷物は10万円以下って当たり前のような気がしますが・・・どうでしょうか。
(そのくらいならふつう3万円から5万円くらいじゃないですか?)まちがってたらごめんなさい。
あとは時期的にそれが倍(から3倍?)になっているという感じがします。

それより同じ指定業者で値段が違うというのはおかしいですよね。
以前どなたかがだいたい統一しているようなことおっしゃっていませんでしたっけ?
くまさんの方が高いんですか?
597: 匿名さん 
[2006-12-25 11:43:00]
>>596さん
590ですが10万円以下で当たり前ですよねそれわ解っていますよ。
(5月に引っ越したときは4万でした、3月だからOKとしました。)
だから量を書けばその金額が妥当か高いか安いか判断できるんじゃないかと
思ったので荷物の量を書き込めば良いと思ったまでですよ。現に596さんは当たり前って判断できましたし。
人数だけ書き込んで高い安い言っても話が進まないし・・・
ちなみにクマさんです。
598: 匿名さん 
[2006-12-25 12:59:00]
うちは3月大安で前日積み込み〜翌朝一番運び込みで10万円です。
4トン車1台3人ですが待機時間がほぼなく
ストレスなく運び込みが終わることを考えると安いと思います。
ちなみにパンダさんですよ。
599: 匿名さん 
[2006-12-25 14:11:00]
590さん、596ですが、590さんのおっしゃりたいことは
自分も同じだったことが597を読んでわかりました。誤解してすみませんでした。
お気を悪くされませんよう、無事のお引越しをお祈りしてます!!
600: 匿名さん 
[2006-12-25 14:29:00]
>598
トラックは2.5tロングまでと決まってませんでしたっけ?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる