株式会社大京 本店の千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ市川国府台レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川
  6. 4丁目
  7. ライオンズ市川国府台レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-05-31 12:56:04
 削除依頼 投稿する

ライオンズ市川国府台レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市市川4丁目3252番1他(地番)
交通:京成本線 「国府台」駅 徒歩5分
総武本線 「市川」駅 徒歩19分
総武線 「市川」駅 徒歩19分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.07平米~90.31平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MN110001/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2014-07-09 16:03:09

現在の物件
ライオンズ市川国府台レジデンス
ライオンズ市川国府台レジデンス
 
所在地:千葉県市川市市川4丁目3248番11他(地番)
交通:京成本線 「国府台」駅 徒歩5分
総戸数: 75戸

ライオンズ市川国府台レジデンスってどうですか?

21: 匿名さん 
[2014-08-08 23:31:27]
18さん、住んでる人はちょっと怖いわでどうしたもんかと・・・とありますが
ご近所にお住まいで悩んでいらっしゃるのですか?
それとも街の雰囲気で感じられたということでしょうか?
22: 親同居さん 
[2014-08-09 23:50:16]
21さん、近所には住んでいません。平井小岩市川あたりで探していて、市川周辺はまとめて見てきました。それで感じました。緑が多い…とは言えない感じと、言い方悪いですが、汚い感じがしました。近くに住んでいらっしゃるなら申し訳ありません。
23: 申込予定さん 
[2014-08-10 07:47:38]
平井、小岩よりはマシだろーーー
24: 入居済みさん 
[2014-08-10 13:46:22]
23に同意。
小岩なんかと比べれば環境はずっと良いと思います。
が、あまり良い立地だとはおもっていません。
25: 匿名さん 
[2014-08-11 14:02:03]
J2だと直射の時間帯は早朝の短い間だけになるかな。
太陽光が苦手な人はこれぐらいの環境が向いてるかもしれないですね。
うちは眩しすぎて逆に困ってるぐらいで、日当たりの良さは絶対にメリットになるわけでもないことを経験済みです。

夜は洋室からバルコニーに出てそよ風そよそよ。気持ち良さそうな感じ。


26: 匿名さん 
[2014-08-13 13:30:27]
街の雰囲気に関しては、人によって感じ方が違うものなのかもしれませんね。

近くを通った時、汚いとかは感じなかったのですが…。

ただ、長年住む家を購入するにあたっては

周辺の雰囲気などをキチンとみるということは大切ですね。
27: 匿名さん 
[2014-08-17 23:01:56]
歩いて6分の形成の駅を使うのも良いですが、近所にある「真間山下」のバス停の所からだと市川駅まで行けてしまうんですね。バスはやはり混んでいますかね…?電車は混んでいるので、バスがそこまでの混雑でないならいいなぁとも思ってしまいます。歩いていくよりはさすがに市川までは早く着くでしょうし。
28: 匿名さん 
[2014-08-19 11:22:07]
朝の通勤時や夕方。他にも日中なども14号とか混むことが多いですから
余程天気が悪いということでなければ徒歩や自転車を利用して駅に向かったほうが
時間的に同じかむしろ早いと思います。特に踏切など抜けるまで
時間がかかることが多いですね。あと雨の日などはバスもかなり混むので
電車に乗る前に疲れることもあると思います。
29: 匿名さん 
[2014-08-20 19:27:06]
松戸街道が近いのが気になります。
トラックが結構、通行すると思うのですが、そうなると排気ガスが気になります。
風致地区に指定されているだけあり生活環境は良さそうです。
駅から近くて閑静な環境に住めるのは、魅力ですね。
30: 匿名さん 
[2014-08-21 22:19:59]
松戸街道に面しているんですね、HPで見られる間取りはバルコニーが松戸街道側を向いているんですよね?向きでどれ程変わるかはわかりませんが、排気ガスは気になるかもしれませんね。
31: 匿名さん 
[2014-08-22 11:19:55]
市川市に30年住んでましたけど、はっきりいって行政やる気ないし、治安もよくない。
いいのは東京に近いってことだけですね。なのでそこそこ値段のする市川市の物件はまったく魅力がないです。
32: 匿名さん 
[2014-08-22 14:09:59]
空気は悪いですよ。
33: 匿名さん 
[2014-08-23 15:43:01]
28さん
バスって便利だけど全く時間が読めないのが難点ですよね。晴れの日は市川まで
自転車、雨の日は最寄の国府台など使いわけするのが一番便利かもしれませんね。
ただ気になるのが、市川駅周辺の現状の駐輪場の空きはどうなのでしょうか?
もし空いていたら、市川駅まで自転車でと考えている方はちょっともったないないかも
しれないけど、入居前に契約してしまうのも手かもしれませんね。
34: 匿名さん 
[2014-08-24 23:23:00]
http://www.city.ichikawa.lg.jp/roa06/waitinglist.html

市川市営の駐輪場の空き状況がわかるページです。貼っておきます。
一応、駅周辺に停められるところは現状であるようです。
住所などが必要になってくるかとは思いますが
引っ越し前の住居でも大丈夫なのかな?
別に○キロ圏内に居住というルールでもない限り大丈夫?
35: 匿名さん 
[2014-09-02 16:15:03]
んー、特になかったように記憶していますが、一応確認はした方が良いと思います。
電話できいてみたらどうです?

ここだと普通に国府台で電車乗ったりする人の方が多いのではないかと感じていましたがそうでもないのですか。駅まで歩いて行けるのだからここを選ぶ人が多いのかと思っていました。
36: 匿名さん 
[2014-09-03 09:20:24]
34さん、駐輪場の空がわかるページの添付ありがとうございます。
こういうページがあったのですね。
とてもわかりやすくなっていますね。
ただ、空きがある箇所はなかなかない感じですね。
駐輪場を借りるのも難しいものなんですね。
37: 物件比較中さん 
[2014-09-03 18:18:42]
竣工日 平成27年9月24日(予定)
入居開始日 平成27年9月28日(予定)
とありますが、本当にこんなに竣工と入居開始の間隔が短いのですかね。
39: 匿名さん 
[2014-09-05 10:08:58]
竣工~入居まで一週間ないんですね。チェックとかあると思うのですが
大丈夫なんでしょうか。一ヶ月くらい間があった方が安心できますけど。
義務教育中のお子さんがいる家庭だと夏休み中ならもっと良かったかもしれません。
>>34を見てみましたがやっぱり遠いところと高いところは空いてますね。
申込みのタイミングなら3月4月あたりが狙い目でしょうか。
40: 匿名さん 
[2014-09-11 13:18:03]
その日程だと内覧が日程的に難しいのでは?どの段階で内覧会を設けるのかな。直しは入ることが殆どだと思いますので、それのまた確認も取らないといけないですから、この日程は難しいのかも。

子どもさんがいるご家庭は8月中に!って思いますよね。でも1か月は元の家から通うとかするのもいいのかも。学期途中は勉強の進捗に微妙に差があったりしますから。
42: 匿名さん 
[2014-09-21 23:21:42]
複路線利用できますが、国府台以外は遠いですね。
かなり周辺にマンションが建っているみたいですね。
敷地の関係からか変則的なプランもあるんですね。
これは通常のプランよりも変形している分、間取りが広いならお得かもしれない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる