三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス二子玉川ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 瀬田
  6. 4丁目
  7. ザ・パークハウス二子玉川ガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-04-30 21:04:44
 

ザ・パークハウス 二子玉川ガーデンについての情報を希望しています。
商業施設などもちかくにあるし、緑も多いので住環境はよさそうですが、
実際はどうなんでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ザパークハウス二子玉川ガーデン
所在地:東京都世田谷区瀬田4丁目360番1、他(地番)
交通:東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩10分 (西口)
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩10分 (西口)
東急田園都市線 「用賀」駅 徒歩10分 (南口)
間取:2LDK~4LDK
面積:59.34平米~97.62平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-futakotamagawa/?adid=2254001yhf
施工会社:東急建設株式会社 首都圏建築支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-07-09 15:48:34

現在の物件
ザ・パークハウス 二子玉川ガーデン
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都世田谷区瀬田4丁目360番1(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩10分 (西口より)
総戸数: 130戸

ザ・パークハウス二子玉川ガーデンってどうですか?

601: 物件比較中さん [男性] 
[2015-04-17 14:37:07]
排ガス、排ガスって言ってる方はどこかの営業の方かな?
それとも単なる粘着している人?
そんなに嫌なら見なきゃ良いのに。
602: 匿名さん 
[2015-04-18 11:19:21]
でもまあこういう所ではどうしても湧きますよ。

そういうあわれな粘着がいるのが通常運転ですので温かく見守ってあげましょう。
603: 匿名さん 
[2015-04-18 11:28:19]
>>600
二子玉川商店街の鮎ラーメンの並びに定食屋ありましたね。
瀬田交差点手前の一松という中華屋も安くてオススメだそうです。
604: 匿名さん 
[2015-04-18 11:49:24]
この掲示板見て、実際に現地に行き、空気の悪さに愕然としました。
モデルルームに行く手間も省けるので、このような掲示板はあっても良いのではないでしょうか?
605: 匿名さん 
[2015-04-18 14:18:47]
相変わらず、ワンパターンのネガの書き込み。。。あきもせず
606: 物件比較中さん 
[2015-04-19 10:41:47]
実際に現地に行けば否定的な書き込みが一概にただのネガとは思えないと思いますけどね。
排ガスなんて気にならない、って言ってる人の感覚が自分には理解できませんけど。

否定的な意見は目に入れたくないっていうならそれこそ見なければ良いのにって思いますが。
ここはマンション営業っぽい書き込みは少ないと思いますよ。
ネガネガ言ってる方がよっぽど営業っぽく見えました。

ちなみに、この掲示板でこの物件に対する肯定的な意見って、
・二子玉川駅徒歩圏
・ブランド力
あたりでしょうか。

否定的なのは
・排ガス
・騒音
・坂道、駅遠
ですかね。

自分は二子玉川ということで初期から前向きでしたが検討から外しました。
それにしても先着順31戸って凄いですね。。
607: 物件比較中さん 
[2015-04-19 12:36:48]
>>606
排気ガス関係ない人って長く住む気ないんですよ。下手をすると思いっきり遠い山ん中に住んでて排気ガス吸ったことなかったり、つまり投資で儲けた金をマンションに変え賃貸しようと思ってるどっかの投資家ですね。
608: 匿名さん 
[2015-04-19 12:52:48]
最初は検討したけど、見送りましたというなら、1行で済むコメント。長々書き込んでいる人のほうが、よほど営業っぽい。
609: 匿名さん 
[2015-04-19 14:04:49]
子供が小さくなければ、それほどは排気ガスの影響はないのではないでしょうか。
610: 匿名さん 
[2015-04-19 14:29:55]
排気ガス、排気ガスと連呼されるのは勝手ですが、
冷静にデータを検討することも大事では。

「平成24年度 世田谷区設置大気汚染測定室・東京都設置大気測定局の測定結果」でネット検索すると、一覧表があります。


都だけでなく、世田谷区では、区内4か所に測定室を設置し、二酸化窒素、浮遊粒子状物質、光化学オキシダント、二酸化硫黄、一酸化炭素の5つの大気汚染物質を測定しています。

ご興味のある方は、世田谷区のHPにアクセスしてみては?

※「瀬田」は測定ポイントなどに入っていないことが何を意味するか。それも物件選びの判断材料では?
 環七と246、首都高がクロスする「上馬」に比べたら。。。




611: 買い換え検討中 
[2015-04-19 14:38:42]
>>610あなたがそう分析なさるなら前向きに検討してあげれば良いでしょう。
私は上り坂でバスもマイカーも246に向かってアクセル吹かしながら渋滞してる場所だからパスかな。
612: 匿名さん 
[2015-04-19 14:57:10]
>>611

買い替え検討中で、なぜねちっこく張り付いているんですかね?

さっさと、理想の物件に申し込まれたらどうですか? 


613: 匿名さん 
[2015-04-19 15:04:40]
買い換え検討中? パス? 新築は諦めた? 予算がない? いっそ郊外へ?
614: 匿名さん 
[2015-04-19 15:39:51]
ここ、排気ガスの問題だけじゃなくて、検討者も微妙な感じですね
615: 匿名さん 
[2015-04-19 19:27:55]
営業マンか、既契約者か知りませんが、否定的な意見に対する過剰な反応が目に余りますね。
私はここがマンションになると聞いた時は、驚きを禁じ得ませんでした。日本で最も交通量の多い交差点の一つで渋滞が慢性的になっており、土地勘のある人の普通の感覚では否定的になるのは当たり前の場所です。否定的な意見が多く出るのが言わば当然の物件なのに、そうした書き込みに対して他社の営業の仕業などと考えてしまうのは、あまりにも何も見えていないのではないでしょうか。
ワンパターンなネガになるのも必然です。大多数がそう思う物件なんですから。
616: 匿名さん 
[2015-04-19 22:32:49]
↑まさに過剰反応。
617: 匿名さん 
[2015-04-19 22:43:36]
>>615
私もここのような立地は敬遠しますが、そこまでクドクドわざわざ否定的な意見書き連ねるモチベーションが何なのか全く理解できません。ちょっと怖いです。。
618: 匿名さん 
[2015-04-21 00:57:54]
この立地で、排ガスや騒音を心配するのは、購入検討者にとっての極めて自然な反応。それに対して、過剰にネガ呼ばわりしているのは本物件の営業対策と感じざるを得ない。

とにかく、実際に現地に足を運んで実情を良く確認した上で判断すべき。246の環八に出る手前のこの箇所の渋滞の状況を自分の目で見れば、どちらのコメントがバランスを欠いているかは自ずと分かると思う。
619: 匿名さん 
[2015-04-22 23:32:42]
617
別に怖くもないでしょ。この物件に対する普通の意見だと思う。
620: 匿名さん 
[2015-04-23 09:19:41]
>>619
意見の内容でなくしつこい粘着ぶりのこと言ってんだよ。笑
621: 匿名さん 
[2015-04-24 15:13:39]
マンションを買うのって結婚と同じで
買う前は両目をあけてメリットだけじゃなくてデメリットもじっくり観察していって、
というのは大切かもしれないですよ。
建設的な意見であれば、デメリットであっても有益な書込みなんじゃないかなぁと思います。
622: 購入検討中さん 
[2015-04-24 16:20:47]
安くてうまいランチが食べられる店ってどこ?
623: 匿名さん 
[2015-04-25 02:24:23]
こういう物件なんだから否定的な意見のオンパレードは当たり前。それをスルー出来ない残念な奴がいて笑える。
624: 物件比較中さん 
[2015-04-25 05:34:09]
第二期モデルルームオープンの広告を見ると、部屋位置の価格帯が出ていますね。

C棟南西70.84㎡が8600万台、A.B棟75.39㎡が同じ8600万台

狭くても、246から少しでも距離を置いたC棟か。。。それに比べ、D棟の8500万台は高すぎでは?

完売間近の成城のパークハウスに比べ、幹線道路沿いは二の足を踏むのは致し方ない気にもします。

さりとて、完成売りのスミフは線路沿い。

シネコンオープンで、ますます活気づくニコタマだが、これぞという新築物件がないのが悩ましい。

駅から一気に遠くなってしまうが、玉川病院直下に建設中の三井のマンションを待つかあ・・・




625: 匿名さん 
[2015-04-25 10:29:50]
成城のパークハウスは、南向きが全戸申込みが入って、完売は時間の問題。
成城のマンションは一長一短ありますが、規模、立地等を考えれば、善戦だと思いますね。
モデルルーム印象は、極めて普通。駐車場にシャッターがないのには驚きましたが。
この瀬田に関しては、賛否両論が今後も止まらないでしょう。
ひとくちに「成城」「瀬戸」といっても、○丁目かによって、住環境は違うし。
マンションは、「排ガス、騒音はダメ、はい、パス」といって、
選択肢として、すぐ「「ほか」や「次」がないので、難しいですね。
来年初めの竣工引渡しまで、ロングランセールになるでしょうから、
その間に、新たな物件を狙います?

626: 購入検討中さん 
[2015-04-26 21:58:59]
>622
安くてお腹いっぱい食べられるアットホームな定食屋のたぬきがメッチャおすすめです。
メンコロ定食、チキンチキン定食、から揚げ定食、生姜焼き定食など、どれもうまくてコストパフォーマンス最高です。
だけどご飯大盛り無料だったらもっといいんですけどね。
627: 匿名さん 
[2015-04-27 22:51:20]
二子玉川はどの道路でも交通量が多く渋滞もしているため、
どこに住んでも空気が悪いイメージがあります。
小さな子供のいるファミリーであったり、
排気ガスを懸念している人には
向かないのかなと思ったりしますね。
628: 匿名さん 
[2015-04-27 23:39:50]
>>627
確かにライズのテラスマーケットのオープンもあり、このGWはものすごい人出で道路も混んでいますね。但し、この物件の前の246の渋滞は環八への合流の手前で慢性的なもので、トラックも多くちょっと特別ですね。
629: 匿名さん 
[2015-04-30 10:31:24]
まあ、文体とか変えてもわかっちゃうんだなあ。
630: 匿名さん 
[2015-04-30 11:19:32]
>>627
どこに住んでもって、それは駅周辺を二子玉川と呼ぶか、瀬田や上野毛や岡本の邸宅街も二子玉川と呼ぶかで全く違ってきます。
632: 匿名さん 
[2015-05-01 15:52:34]
かなり割高ですね。
633: ビギナーさん 
[2015-05-02 22:16:58]
ここ最近マンション価格あがってますか?
いくらなんでも70~75m2で8500万はちょっと前はなかったような気がします。。
どうでしょうか?
634: 匿名さん 
[2015-05-12 01:32:00]
まあ、今の二子玉川ならしょうがないんじゃない。再開発エリアの評価が非常に高い一方、物件の数が少なく稀少性もあるし。この値段でも買いたいと思う人はたくさんいるんじゃないかな。残念ながら完全に売り手市場。
635: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-05-12 04:01:47]
温泉付きスパの隣接スポーツクラブに優遇がないような書き込みがありますが、購入者は入会金60万が免除です。
それだけ高級なスパ&ジムに優遇が無ければ入会出来ないので、これは特典だと思います。
636: 匿名さん 
[2015-05-12 04:08:39]
それでも先着順30戸の現実…
637: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-05-12 04:20:04]
売れ残りの多数はD棟と246側。
確かに売れ残り物件は魅力0ですね。
賃貸で出回るんでしょうね。

A.B.C棟は低層で内側なら環境は悪くないと思うのですが。




638: 匿名さん 
[2015-05-12 04:26:58]
>>637
ここは、246の渋滞による排ガス物件であることがネックですので、影響の比較的小さい内側の方が良いと思います。それを除けば周辺環境は素晴らしいと思います。
639: 匿名さん 
[2015-05-12 09:33:38]
この立地でこの価格帯は、なかなか割高感がぬぐえないですね。
駅までの距離を考えてもあともう少し価格は抑えられたかと…。
即契約といく人は少ないのかなと思いますね。
640: 契約済みさん 
[2015-05-12 22:28:03]
契約者専用のスレを立てましたので、よろしくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568821/
641: 匿名さん 
[2015-05-14 00:57:20]
売れ残りはあと、何戸あるのでしょうか?
642: 周辺住民さん 
[2015-05-14 03:12:56]
あとから完成売りで仕掛けてきたシティハウス二子玉川と、どちらが先に完売するか?
それなら、もう少し待って、玉川病院直下に建設中の三井のMSを狙うか。
643: 匿名さん 
[2015-05-15 10:01:07]
今は二期の登録期間みたいですね。サイトによって販売戸数が
違うのでよく分からないことになってますね。
スーモだと一億超えの部屋もまだ載ってますし。
ここは三期もあるんでしょうか?三期はいつごろから開始なんでしょうか。
644: 購入検討中さん 
[2015-05-18 10:39:29]
二子玉川の保育園の待機児童はどのぐらいいますか?
645: 周辺住民さん 
[2015-05-21 16:18:00]
母子家庭の人でも保育園に入れないです。
646: 匿名さん 
[2015-05-22 01:15:57]
ここの総戸数わかる方いますか?
647: 匿名さん 
[2015-05-23 11:24:26]
>646さん
このマンションですよね?
総戸数は130戸です。
マンションの公式ホームページの物件概要にマンションの基本的な情報が
出ておりますので、確認されておくといいと思います。
http://www.mecsumai.com/tph-futakotamagawa/misc_outline/index.html
648: 匿名さん 
[2015-05-23 12:02:48]
躯体がかなり出来てきました。きょうはA棟のコンクリート打設をやっています。
それにしても、重厚長大のミツビシらしく、まるで「空母艦」のようなゴッツイ配棟ですね。
649: 購入検討中さん [女性 40代] 
[2015-05-27 20:14:59]
ここはいろいろあって辞めにして、他を買いましたが、現在、どれくらい契約入ってるんですかね。
650: 購入検討中さん 
[2015-05-28 07:56:33]
ここの立地ですと!
二子玉川駅から上り坂で、10分で歩くのは厳しい無理、246沿で騒音と排ガスで躊躇する人が多いのでは?
通勤する人には厳しい立地

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる