東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBA その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 台場
  6. THE TOWERS DAIBA その6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-02 12:16:00
 

過去ログ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38800/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44949/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44938/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44922/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43731/



不動産売買契約書の
共有持分:上記土地についての共有持分A,AAA,AAA分のBB,BBBを有します。
と書いてある、この分母に値するAAAAAAAがURLです。

購入者板:
http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=897&disp=1

[スムログ 関連記事]
お台場で唯一の分譲マンション「ザ・タワーズ台場」 ~パレットタウン大観覧車 2022年8月31日で営業終了~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42003/

[スレ作成日時]2006-08-05 18:00:00

現在の物件
THE TOWERS DAIBA
THE TOWERS DAIBA
 
所在地:東京都港区台場2-2-2
交通:りんかい線 「東京テレポート」駅より徒歩5分

THE TOWERS DAIBA その6

1098: 匿名さん 
[2007-01-16 01:30:00]
YES
でも、自分で動くのだから、自分に帰ってくるよね(^−^)にっこり
1099: 匿名さん 
[2007-01-16 08:31:00]
>1096
ということはあなたの仕事でもあるわけだね
早めにやっといてくださいね
1100: 匿名さん 
[2007-01-16 09:06:00]
僕はマンション管理の玄人ですが、
お金がないのにプールの掃除は他人にやってもらわなきゃ、いやです。
1101: 匿名さん 
[2007-01-16 09:34:00]
>1087
そういう考えをこういった掲示板で出す意味はあるの?
匿名の意見を管理会社が取り上げる必要はないし。
他から見れば資産価値を下げるし。
ここで何をいっても解決しない。
つまり、あなたの意見の方が死んでしまっていますよ。わかりますか?

主張されていることはいいと思いますので、直接、お伝えください。
じゃなきゃ、ただ煽って楽しんでいるだけか、、住人じゃないか、、
どちらかなんでしょうけど
1102: 匿名さん 
[2007-01-16 10:57:00]
>1101
何か焦ってません
えらく前の投稿にレスなんかして
1087があなたにとって結構重要な発言だったようですね
もしかしてあなた....フッフッフッ
匿名利用して成りすましても
バレバレだね
1103: 匿名さん 
[2007-01-16 11:22:00]
私は1101さんの意見に賛成ですね
管理の問題や料金の問題など、かなり内部の情報も出てくるわけで
それを不特定多数が見るこの板(購入検討者用)で
意見をやりとりするのはどうかと思います。

言葉遣いを含め、事実か事実でないかはっきりしないことで、
何かを責め立てるような書き込みも感心できません。

そういった意味でも住人しか書き込めない
掲示板をつくってもらえるといいですね
1105: 匿名さん 
[2007-01-16 12:45:00]
別に隠し立てしなあかん話ししとるわけじゃなし
こんなことはどこでも激論交わしとることですわ
変に隠したらむしろここの資産価値的にいってよくなかろ
外部の人がここ見て買いたくなるような管理にしていくことのほうが大事おまへんかー?
この掲示板見られて困るのは管理会社だけとちゃいますかー?
1106: 匿名さん 
[2007-01-16 12:53:00]
>1104
言ってもダメだからここに書かれてるんだと思いますが?
1107: 匿名さん 
[2007-01-16 12:56:00]
1105さん

ずっと眺めていましたが、

ただ一言、あなたは品がない

というわけで住人の皆様、もう、煽られて乗っかる書き込みはやめましょう
1108: 匿名さん 
[2007-01-16 13:51:00]
皆さん煽られて書いているわけではないと思います。

掲示板って自由に書きこむためにあるんですよね。

無理して制限してもそれは無理のような気がします。

問題が解決されれば自然にクレームっぽい書きこみも収まるのではないでしょうか。

ここを見ていれば今なにが問題になっているのかがわかるので助かります。
1110: 匿名さん 
[2007-01-16 14:20:00]
「東急コミュニティ 変更」で検索したらいろいろ参考になるホームページがでてくるみたいね。
1111: 匿名さん 
[2007-01-16 14:41:00]
>1109
あなたにとっては意味がないことでも他の人には価値があるかもしれませんよ
私は参考になってます。
要するに今の管理会社には疑問を感じている人が少なからずいるということでないでしょうか
それを踏まえて理事会で改善を求めていくことは住人として大切だと思います
1112: 匿名さん 
[2007-01-16 15:09:00]
>>1110
さっそく「東急コミュニティ 変更」で検索したらとんでもないことが書かれていました
東急やめたら管理費が3割下がったとか不誠実だとか横領なんてのもありましたよ
ほんとかどうかはかはわかりませんがハッキリ言ってショックでした
もう少し詳しく真相を追究してみます
1113: 匿名さん 
[2007-01-16 15:13:00]
やっぱぼったくってるんだ(><;)
1114: 匿名さん 
[2007-01-16 15:14:00]
>1105

おまえ、関西人ちゃうな?
1115: 匿名さん 
[2007-01-16 15:22:00]
>1114
関西人?
ちゃいまんがなーわしはなー

火星人マイナスやで〜〜
1116: 匿名さん 
[2007-01-16 15:28:00]
東急コミュニティ変えて管理費下げようよ。
1117: 匿名さん 
[2007-01-16 15:35:00]
おもろい。
関西人に仲間入りさしたろ。
1118: 匿名さん 
[2007-01-16 15:55:00]
仮に管理費3割も下がったら年間4000万円くらい浮きますよね
10年で4億ですかー
ただ変えるだけで4億はすげ〜!!
美味しすぎる
凄すぎる
住人の清き一票が4000万円になるんだあ
1119: 匿名さん 
[2007-01-16 16:21:00]
私は東急コミュニティが好きなんで、変更に反対です。
ちなみになんの関係もありません

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる