東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBA その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 台場
  6. THE TOWERS DAIBA その6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-02 12:16:00
 

過去ログ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38800/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44949/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44938/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44922/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43731/



不動産売買契約書の
共有持分:上記土地についての共有持分A,AAA,AAA分のBB,BBBを有します。
と書いてある、この分母に値するAAAAAAAがURLです。

購入者板:
http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=897&disp=1

[スムログ 関連記事]
お台場で唯一の分譲マンション「ザ・タワーズ台場」 ~パレットタウン大観覧車 2022年8月31日で営業終了~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42003/

[スレ作成日時]2006-08-05 18:00:00

現在の物件
THE TOWERS DAIBA
THE TOWERS DAIBA
 
所在地:東京都港区台場2-2-2
交通:りんかい線 「東京テレポート」駅より徒歩5分

THE TOWERS DAIBA その6

1056: 匿名さん 
[2007-01-14 17:38:00]
>1054「あなたが掃除したらよいのでは?」
はぁ〜〜〜ぁ?あんたバカじゃないのかー?
あんたは家政婦雇っても自分で家事やるのか?
毎日掃除してて気がついているのに平気でいる程度の管理会社だってことをいいたいんだよ!!
そんなこと中学生でもわかるぞ!
反論するにももうちょっとましなこと言えよー
1057: 匿名さん 
[2007-01-14 18:21:00]
このスレ削除依頼していい?
もう1000を超えているんだから書き込むなよ
ルールは守ったほうがいいのでは?
まったく住民の民度が伺えるよ
1058: 匿名さん 
[2007-01-14 18:23:00]
1000超えて書き込みが続くマンションスレはいくつかあるようですね
困った住民達です
1059: 匿名さん 
[2007-01-14 18:29:00]
ついでに1054もしたほうがいいよ
たぶん書いた本人もはずかしいはずだし
読んでるほうもはずかしくなるからね
ほんとうは書いた本人が削除依頼したいくらいなんでは?
ぶぶ
1060: 匿名さん 
[2007-01-14 18:32:00]
まったく1054みたいな反論するから
「まったく住民の民度が伺えるよ」なんて外部者にバカにされちゃうんだよ
ほんと削除依頼したほうがいいね1054ともども
1061: 匿名さん 
[2007-01-14 18:41:00]
別にこの程度のことで削除する必要なんてないのでは
確かにエントランスのプールの底はきたないのだしクレーム出されてもしょうがないと思います
変に管理会社の肩をもつのも管理会社の怠慢につながりますので反論されて削除依頼なら反論しないほうがいいですね
ただ感情的になっているようなので言葉はわるいけど
的は得ているように思われます
できれば1054の方に掃除していただきたいですね
だってそのプールはあなたのものでもあるわけですよ
あなたは汚れていても気にならないのですか?
1062: 1054 
[2007-01-14 18:52:00]
なんだか意味不明の中傷を、汚い言葉遣いで書いている方がいるようですが
もうちょっと本質を見たらよいと思いますよ。

自分で掃除するような意識があれば、口で文句を言うだけではなく実際の対応も自然に出来るしょう。
(管理会社への依頼や指示も"自分で解決する"という範疇ですよ)
文字面だけで受け取るのではなくて、ちゃんと考えましょうね。

ちなみに私はここの住人ではありません。
勘違いをされた方は申し訳ありませんでした。
1063: 匿名さん 
[2007-01-14 19:00:00]
>1062
あなたがここの住人でなくてよかったよ
わざわざ他人の掲示板を荒らしにこないでください
1064: 匿名さん 
[2007-01-14 19:14:00]
汚れてるってわかっていても住人に指示されなきゃやらないでは困るんですけど
一流の管理会社ならあり得ないと思うのですが
ここは二流だったんですね
残念です
1065: 匿名さん 
[2007-01-14 20:10:00]
一流:日常・定期清掃の内容を再度確認し、頻度を落としても問題ない作業を減らし、プール清掃等   頻度を上げた方がいい作業に振りかえることとしました。
二流:当初のスケジュールでは半年に1回の予定なので月1回に増やすのであれば、管理費の増額等
   の検討をお願いすることになると思います。
三流:プール清掃は半年に1回のルールになっておりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いい   たします。
  
   何事もトライアンドエラーですからがんばってね!
1066: 匿名さん 
[2007-01-14 20:44:00]
>1065
東急なら三流の回答が反ってきそうですね
開き直ったら二流の回答もあると思う
まちがっても一流の回答は望めませんね
それでも委託料だけは一流並にもっていかれてるんだから儲かるはずだね
1067: MS非購入者 
[2007-01-14 22:47:00]
プール(池?)の掃除は結構面倒です。
水抜くとかなりの水道代となりますし、水抜かずに清掃するには専用の掃除機が必要です。
かといって放置しておくと、フィルターが詰まるは設備に負担は掛かるは・・・
池があるMSのほうが少ないので、どこの管理会社も自社ではノウハウ無いかもしれません。

でも清掃してもらわないとね?(^−^)にっこり

なお、このスレは居住者専用でなく、SOHOも含め賃借もあり、今後も「検討者」が存在することをお忘れなく。
1068: 匿名さん 
[2007-01-14 22:53:00]
水関係の共用施設が金食い虫なのは、初めからわかっていた事でしょうに。
満足なメンテを望めば高くなるし、安さを求めれば汚れもします。
どんな一流の管理会社でも、営利である以上無償奉仕はしてくれません。
1069: 匿名さん 
[2007-01-15 03:11:00]
プールの清掃はたまにちゃんとやってますよ。
1070: 匿名さん 
[2007-01-15 08:13:00]
ま、いいんじゃないですか。管理組合でhp立ち上げて、こうした不具合情報に関して組合員で情報共有するしくみも作ろうとしているみたいだし。
1072: 匿名さん 
[2007-01-15 10:52:00]
僕は清掃は人任せにしないで自分でやっています。
社会人として当然です。
1073: 匿名さん 
[2007-01-15 13:57:00]
エントランスの水、業者が来て水抜いて掃除してくれてますよ。
1074: 匿名さん 
[2007-01-15 14:48:00]
僕は清掃はお金はらって他人にやらしています
暇人じゃないので当然です。
1075: 匿名さん 
[2007-01-15 15:45:00]
お金のある人はゆとりがあっていいですね。うらやましいです。
きっと、管理費を下げろとか、せこいこといわれないのでしょうね。
1076: 匿名さん 
[2007-01-15 15:52:00]
このMSほど、居住者の生活観に幅があるのは珍しいのではないかと考えている。
お台場憧れのまま生活拠点として購入した人もいるだろうし、
上層部を中心に、セカンドや投資目的に買った人もいるだろう。
SOHOもあるから、管理費の使用方法へのリクエストはかなり幅広いと思われる。

昨日の日曜の夜0時頃、部屋の電気は2割くらいしか付いてなかった。
(煽るつもりはありません。当方もこれから賃借検討者ですから。)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる