東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBA その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 台場
  6. THE TOWERS DAIBA その6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-02 12:16:00
 

過去ログ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38800/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44949/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44938/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44922/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43731/



不動産売買契約書の
共有持分:上記土地についての共有持分A,AAA,AAA分のBB,BBBを有します。
と書いてある、この分母に値するAAAAAAAがURLです。

購入者板:
http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=897&disp=1

[スムログ 関連記事]
お台場で唯一の分譲マンション「ザ・タワーズ台場」 ~パレットタウン大観覧車 2022年8月31日で営業終了~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42003/

[スレ作成日時]2006-08-05 18:00:00

現在の物件
THE TOWERS DAIBA
THE TOWERS DAIBA
 
所在地:東京都港区台場2-2-2
交通:りんかい線 「東京テレポート」駅より徒歩5分

THE TOWERS DAIBA その6

82: 匿名さん 
[2006-08-12 21:56:00]
>81
>あなたもそういう期待で現地に行ったのでしょ?

自分は購入者であり確認の為に部屋まで行きました。
83: 匿名さん 
[2006-08-12 21:57:00]
>81さん

よく読んで下さいね。
84: 匿名さん 
[2006-08-12 22:51:00]
>>82
それは失礼いたしました!
夏期休暇中は事故いたずら防止に立入禁止と聞いていたので
今日みたいな日に確認会があるとは思わなかったのです
結果的に気分を害する書き込みになってしまい申し訳ありません
85: 匿名さん 
[2006-08-12 23:31:00]
今日ゲストルームの抽選結果が届きました。

8/24をねらってたのですがダメでした。
皆さんはどうでしたか?
86: 匿名さん 
[2006-08-13 00:44:00]
No.70 さんへ
私はプレミアムの中層階を購入した者です。
契約時、部屋のカラーバリエーションを、選ぶのに可成り悩みました。
本来、セレブリティ仕様のミニマムピュアにしたかったのですが、購入後の家具や引越等に掛る金額を考えると、
400万増は現実的で無く、建て具だけの購入も考え契約時にオリックスさんに見積もりを出してもらいましたが、
建て具自体、単体購入は無理で、全て取り替えるしか無く、
それだけで200万近い見積もりでした。
2年半も前の為、尻込みし入居後の購入で良いと判断したのですが、このドアを販売してるメーカーが解りません。
どの様に調べたら良いのか教えて頂けないでしょうか?HP等有りましたら、
是非、教えてください。

追伸皆様へ:私自身、生まれて初めてマンションに住むのですが、20階以上のためリビングにカーテンを着けなくても
良いのではと考えてます。部屋も東南の為、隣接する建物も無く、プライベート十分守られるし、
夜景も楽しめるので、カーテンは寝室だけで良いのではと考えるのですが、
高層マンションに住んだ経験の有る方、是非教えてください。
87: 匿名さん 
[2006-08-13 01:12:00]
カーテンって暖房・冷房効率を上げる意味あいのほうが強いのではないでしょうか?
目隠しの役目ももちろん果たすのでしょうが、全くないのはどうかなと思いますよ。
空調費を気にしないのであれば、無くても良いのかもしれないですね。
88: 匿名さん 
[2006-08-13 04:18:00]
見栄っ張りの人が多いんですね。
うちは標準仕様のままで充分です♪
89: 匿名さん 
[2006-08-13 04:27:00]
別にいいんじゃないかな?
私も標準だけど、こだわりもってていいなと思います。
見栄っぱりとは、外に金かけて見えないとこにケチる人のことでしょ。
90: 匿名さん 
[2006-08-13 04:34:00]
>>86
だめだめ! 部屋の条件関係なく紫外線にやられますよ!
毎日のコトだと、ちょっとした紫外線でもシミ、シワ怖いですから・・
おっせかいですみません。
91: 匿名さん 
[2006-08-13 08:36:00]
86さんへ。
以前書き込みをした70です。
建具のメーカーは、実は私にも分からないのです。ごめんなさい。といのも、部屋の中をもう少しいじるために、いろいろな家具屋さんをまわって見積もりを出してもらったところ、その中の一つの家具屋さんが「このドアをみつけましたよ!これでしょ!」といってパンフレットを見せてくれたという次第なのです。結局見積もりの段階でその家具屋さんと御契約するにいたらなかったので、今はわからずじまい、、ということなのです。お役に立てなくてごめんなさい。でも、オリックスの方に伺えば絶対に分かると思いますよ!!以前、SOHOのシューズクローゼットの化粧版が気に入った、という話を書き込みましたが、それの新しい家具に使用したいと思い、当時のオリックスの方にうかがったら型番を教えてくださいました。あとは、私も以前一枚ガラスのたてに入ったドアだけが欲しくて大型家具店《某O家具》などで、「こういうドアを探しているのですが、、」と伺ったのですが「一枚単位では、建具は高くつきますよ。。。」と言われた事が有ります。《そこでは、結局このタイプのドアは見つからなかったのですが、、」》私もhp少し探して見ますね!!!お役に立てなくてすみません。
92: 匿名さん 
[2006-08-13 09:26:00]
>>81
転売目的で並んでるの結構いるよ。お陰で本当に欲しい人が手に入れられない。
それはどうかと思うけど。
93: 匿名さん 
[2006-08-13 10:21:00]
>>86
オリックスインテリアが高いからあまり当てにはならないです
定価売りや10%引きはひどすぎ しかも工賃も請求だし
某家具店もハンズも高いですよ

おそらく某内装屋さんがブログ写真出してた工事屋さんにメールすればわかるんじゃないかな
94: 匿名さん 
[2006-08-13 15:37:00]
86です。
皆様、色々有り難うございます。建て具の件は引き続き探してみます。
カーテンの件も、UVフィルムを窓に貼ってるので、大丈夫かと思ってましたが、
年に数回ある、外壁清掃の事をすっかり忘れてました。
家具等との調和を考え、リビングは入居後に決めて行きます。
95: 匿名さん 
[2006-08-13 18:58:00]
>>81
貴方は単に「あわよくばよく情報収集もせずに高額で買っちゃうお粗末な
人に高額で売れるかも?」と思って売ってるのでは。
あなたもそういう期待で売ってるんでしょ?

売ったほうは悪くなくて買ったほうが悪いとはマルチ?
さ〜て花火花火。
96: 匿名さん 
[2006-08-13 19:41:00]
今日やっとカーテンを購入しました。

家もカーテンを付けようかどうしようかずっと迷っていたのですが
付けないとやっぱり殺風景かなと思って付ける事にしました。

97: 匿名さん 
[2006-08-13 21:34:00]
カーテンお勧めの店あります?
やっぱ大塚家具かな・・

グレースコンフォーとにして
落ち着いた大人っぽい内装にしたいんですけど、高い買い物だし失敗できないし
自信ないです・・シクシク
98: 匿名さん 
[2006-08-13 22:16:00]
オーダーカーテンって検索して、いろいろサイトありますから、お見積もりとったらいいんじゃないですか?たとえば同じサンゲツの同じ製品でも、サイトによって裁縫、かな〜〜り値段が違います。
99: 匿名さん 
[2006-08-13 22:24:00]
裁縫や値段がかなり違います ↑修正です 
100: 匿名さん 
[2006-08-13 22:27:00]
>>95
ずいぶん前の書き込みに意見してる様だけど、
81さん84ではきちんと謝ってますよ。

話題も移ってるのに、
なんか、いちいち反応するのも、大人気ないとおもいますよ。
101: 匿名さん 
[2006-08-13 22:28:00]
>>90
「だめだめ!」
余計なおせっかいですが、ここは一応公共の場ですから言葉使いにはご注意ください

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる