東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBA その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 台場
  6. THE TOWERS DAIBA その6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-02 12:16:00
 

過去ログ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38800/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44949/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44938/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44922/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43731/



不動産売買契約書の
共有持分:上記土地についての共有持分A,AAA,AAA分のBB,BBBを有します。
と書いてある、この分母に値するAAAAAAAがURLです。

購入者板:
http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=897&disp=1

[スムログ 関連記事]
お台場で唯一の分譲マンション「ザ・タワーズ台場」 ~パレットタウン大観覧車 2022年8月31日で営業終了~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42003/

[スレ作成日時]2006-08-05 18:00:00

現在の物件
THE TOWERS DAIBA
THE TOWERS DAIBA
 
所在地:東京都港区台場2-2-2
交通:りんかい線 「東京テレポート」駅より徒歩5分

THE TOWERS DAIBA その6

102: 匿名さん 
[2006-08-13 22:30:00]
>>81さんと>>90さんは同じ方ですか?
文体が良く似てますよね〜

103: 匿名さん 
[2006-08-13 22:39:00]
>>102
90です。
私は53、55、62、97とかです。
文体が似てますかー?
81ではないですよ!
104: 匿名さん 
[2006-08-13 23:00:00]
>>98
ありがとうございます。
ちょっと観てきました。

種類がたくさんあると、かえって訳がわかんなくなっちゃいますね。
とりあえず、まだ仕事の都合で確認会も行けてないので行ったときに
きちんとしたイメージ作りからしようと思います。
105: 匿名さん 
[2006-08-13 23:13:00]
>>103さん
>>102です。わざわざありがとうございます
失礼いたしました
106: 匿名さん 
[2006-08-13 23:36:00]
>>100
あなたでしたか・・・。
すみません話題を変えたかったようなのに。
お昼に知り合いとの話題にあがったので。
掘り返されたくないことなら辞めればいいのに。

107: 匿名さん 
[2006-08-14 00:59:00]
そういう100が大人気ないかも
後ろめたいことあるのかな
108: 匿名さん 
[2006-08-14 01:55:00]
109: 匿名さん 
[2006-08-14 02:13:00]
>>94さん
UVシートって、紫外線99%カットのやつですよね。ホームセンターで売ってるのを
霧吹き等使って取り付けると安くあがりそうですね。内側からの取り付けだから、
外壁の掃除等は関係ないですよ。
110: 匿名さん 
[2006-08-14 02:16:00]
>>109
94さんは外から見えないかと言うのを心配されてるのではないですか?
111: 匿名さん 
[2006-08-14 05:49:00]
まぁ、実際暮らしてみてば、すぐに判断できると思うんですけどね。
カーテン無くてもいいけど殺風景とか、無いほうが開放感あるとか。

私の場合、いまいちUVシートって信用できなくて・・
UVプラス遮光カーテンかな。
112: 匿名さん 
[2006-08-14 09:02:00]
車のサイド窓にUVフィルム(透明)貼ってますが、腕がキッチリ焼けてますからね。(笑
確かに信用できないですね。
113: 匿名さん 
[2006-08-14 11:04:00]
>109.110.111.112さん
86.94です。
UVフィルムはオリックスの内装相談の時に、言葉に釣られて直ぐに飛びついてしまいました。
私は職業柄、ある程度の事は自分でホームセンターなどから購入したもので、
自分で作る事も出来るし、仕事仲間に頼めば皆プロですから、可能なのですが、
正直、お礼をしたり色々借りを作るなら、ある程度の金額なら身銭で解決した方が楽だと思って、
オリックスの業者に発注しました。
友達とかに頼んだら、傷とか付けられても文句言えないですからね。
uvフィルムは、初めは一番高いのは無理だとしても、2番目辺りにしようかと思っていたら、
営業さんが、「正直、2重サッシなので高いモノを貼る意味あまりないですね」のお言葉に、
UVカットだけのモノにしました。
112さんのおっしゃる通り、UVフィルム自体の信用度は疑わしいですが、
解らない内に、全てをそろえるより暮らしてから必要なモノをと考えます。
私の部屋は3LDKにしてしまったので、それぞれの個室は表示のサイズより狭く感じる為、
リビングだけは、開放的にしたかったもので、皆さんに色々相談してみた次第です。
寝室は勿論、遮光カーテンにしますよ。
皆様、色々有り難うございます。
114: 匿名さん 
[2006-08-14 22:45:00]
>>113さんへ
リビングの窓を少しでも広くすっきりと見せたいのであれば、上下に開閉するプレーンシェードタイプが良いのでは?左右に開ける通常のカーテンでは、開けたときに左右15センチずつ計30センチは窓が狭くなる。かといってロールカーテンではシンプルすぎて何となく味気ないし。
我が家は、リビングはダブル(レース&普通の布)のプレーンシェードタイプ、寝室・個室は通常の
左右に開けるタイプにしました。
115: 匿名さん 
[2006-08-14 23:56:00]
フロアーコーティングをオリックスで
ただ入居前に施工して頂ける=楽
という理由だけで頼んだのですが・・・。


コーティング材自体何も聞かず調べずだったので
誰かご存知の方教えて頂けますか?


116: 匿名さん 
[2006-08-15 00:31:00]
私はUVフィルムを紫外線カットと地震時の破損防止を目的に購入することにしました。
どちらも気休め以上、安心感以下といったところです。
117: 匿名さん 
[2006-08-15 11:03:00]
>114さん
ありがとうございます。今後カーテン購入のさい、検討材料にさせて頂きます。
プレーンシェードタイプ!
118: 匿名さん 
[2006-08-15 20:31:00]
床を【シックナチュラル】にしてコーティングを
オプションで付けられた方で確認会で実際に
ご覧になられた方はいらっしゃいますか?

綺麗に仕上がっていたかどうか教えて頂きたいのですが。
119: 匿名さん 
[2006-08-15 23:40:00]
コーティングは内覧で最終OKの捺印後の施工なので、誰も見ていないのでは?
120: 匿名さん 
[2006-08-16 01:00:00]
「東京・港では425戸が即日完売した“億ション”もあった。」というニュースがでました。
ここも現在の相場に再設定した価格で販売したら即日完売になったでしょう。
121: 匿名さん 
[2006-08-16 01:11:00]
安くなるってこと?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる