東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBA その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 台場
  6. THE TOWERS DAIBA その6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-02 12:16:00
 

過去ログ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38800/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44949/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44938/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44922/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43731/



不動産売買契約書の
共有持分:上記土地についての共有持分A,AAA,AAA分のBB,BBBを有します。
と書いてある、この分母に値するAAAAAAAがURLです。

購入者板:
http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=897&disp=1

[スムログ 関連記事]
お台場で唯一の分譲マンション「ザ・タワーズ台場」 ~パレットタウン大観覧車 2022年8月31日で営業終了~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42003/

[スレ作成日時]2006-08-05 18:00:00

現在の物件
THE TOWERS DAIBA
THE TOWERS DAIBA
 
所在地:東京都港区台場2-2-2
交通:りんかい線 「東京テレポート」駅より徒歩5分

THE TOWERS DAIBA その6

42: 匿名さん 
[2006-08-08 22:09:00]
>>41
四季のある緑は虫がいるから嫌だ。

>>40うん。いいやつ買ったほうがいいョ。
43: 匿名さん 
[2006-08-08 22:18:00]
南側中高層(微妙)購入者です。
想像通り、観覧車、飛行機、イベント会場、埠頭など、動きのある眺望でたいへん気に入りました。
もちろん観覧車は今後どうなるかは不明ですが、そのあとの変貌ぶりを眺められるのも今から楽しみです。照明をつけなくても日差しが明るくさしこみます。
内覧会では見られなかった夜景、特に埠頭のオレンジがかった夜間照明がすごく楽しみです!
44: 匿名さん 
[2006-08-08 22:23:00]
>>40,42
賛成。カーテンは妥協すると台無しだよ。
スーパーのバーゲンで5000円とかのレースのカーテンなど、論外。
45: 匿名さん 
[2006-08-08 22:37:00]
すごく眺望のいい部屋から眺望ない部屋に引っ越し、そしてまた台場に引っ越そうとしている自分から見れば
「眺望は飽きるような気がするが単に生活の一部になるだけで、無くなると寂しい」

でも自然の変化はけっこう飽きないけどね。
46: 匿名さん 
[2006-08-08 22:50:00]
>>43
埠頭のオレンジの照明いいですよね。

そちらの方向って、飛行機も見えたりしますよね。
47: 匿名さん 
[2006-08-08 23:08:00]
>>21
なりすまし住民さん
言葉使いに気を付けてください!
マンションの品位に関わります。
48: 匿名さん 
[2006-08-08 23:17:00]
>>47さん
そうですよね。
今話題の某地域のマンションとは違いますからね(苦笑)
49: 匿名さん 
[2006-08-08 23:29:00]
>>48
そうですね。タワーズ購入者はこのまま品位を保っていきましょう。
50: 匿名さん 
[2006-08-09 00:17:00]
経験上、眺望は飽きます。というか日常に取り込まれて希釈されていきます。
ところが散歩できる美しい砂浜のようなアクセントとなりうる付加価値は、ボディブローのように効いてくるでしょう。
これは住んだ人にしか理解できないことだし、我々購入者は静かにその恩恵を享受して暮らしていきます。
51: 匿名さん 
[2006-08-09 00:37:00]
ここ 素敵な物件ですね!私は去年末に他のタワーに入居しましたが、超高層階ですが 眺望が飽きるということはありません。むしろ薄暗い間接照明に凝って夜はなるべく夜景を楽しむようにしてますよ
52: 匿名さん 
[2006-08-09 00:40:00]
>>50
だったら眺望のナイ部屋は尚更、考えられない
53: 匿名さん 
[2006-08-09 00:44:00]
ほっといて!って言われちゃいそうですけど、
みなさんはどんなカラーセレクトにしたのかなー?って今更ながらちょっと気になります。

私は、独身なので落ち着いた感のある「グレースコンフォート」にしましたが、何しろ他の仕様を
観たことがないので、他のカラープランも気になります。
みなさんはどれにしましたか?
54: 匿名さん 
[2006-08-09 01:12:00]
今ならプラネットガーデンから各部屋が丸見えですよ
ウチはノアショコラ
55: 匿名さん 
[2006-08-09 01:43:00]
なるほど。玄関床の色が好きで、ノワショコラも悩みました。

セレブリティフロアの仕様って二種類のうち、一つはモデルルームにありましたが、
片方のギャラント・デコってどんな感じに仕上がるんだろー?って、用事無いくせに余計なコトきになって。アハハ・・

56: 匿名さん 
[2006-08-09 02:04:00]
夜景は1年半某マンションでリビングからカーテン開けっ放しで背景画としてみていますが、
飽きないですね。多分光の流れる高速道路があるからでしょう。動きがなかったら
ちょっと飽きるかも。でここれって個人の感性次第でしょうが。 ゆりかもめの動きもアクセント
になりうるかも。
57: 匿名さん 
[2006-08-09 06:12:00]
>>50 「散歩できる美しい砂浜」って、どこですか?環境問題に関心が高まることを期待します。
58: 匿名さん 
[2006-08-09 07:01:00]
いちいち絡むなよ。
59: 匿名さん 
[2006-08-09 07:49:00]
日経ブロードバンドニュース
「都心のリゾート お台場初の分譲マンション公開」
http://rd.nikkei.co.jp/b/d?ch=bbnews&ct=movie&co=20060807
60: 匿名さん 
[2006-08-09 11:30:00]
>>58さん
眺望もチラっとみえて、良い情報でした。TVあまり見ないもので(^^ゝ
いずれ賃借又は中古でお世話になりたいと思います。
61: 匿名さん 
[2006-08-09 19:47:00]
>>53,54

うちもノアショコラにしました。現在の住まいがグレースコンフォート系なので、よりシックで落ち着いたショコラにしました。気に入っています。

そういえば、バンケットスイートはギャランデコのドアだったような気がしましたよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる