東京23区の新築分譲マンション掲示板「ナイスシティアリーナ西日暮里(旧称:日暮里プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 西日暮里
  6. ナイスシティアリーナ西日暮里(旧称:日暮里プロジェクト)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-03 16:38:00
 削除依頼 投稿する

日暮里駅徒歩8分の免震マンションってどうですか?

[スレ作成日時]2006-05-23 01:26:00

現在の物件
ナイスシティアリーナ西日暮里
ナイスシティアリーナ西日暮里
 
所在地:東京都荒川区西日暮里2丁目162-3(地番)
交通:山手線日暮里駅から徒歩8分
総戸数: 87戸

ナイスシティアリーナ西日暮里(旧称:日暮里プロジェクト)

2: 匿名さん 
[2006-05-23 01:28:00]
いらない。
3: 匿名さん 
[2006-05-23 17:09:00]
準工業地ですが、小学校や中学校がすぐ近くなので通学路として区画整理されてますし
スーパーは近いし、荒川区という点を除けば、特に問題ないかと。
ステーションガーデンタワーなんかよりは落ち着いていて住みやすいエリアだと思います!
4: 匿名さん 
[2006-05-24 11:34:00]
そういえば、日本一の進学校、開成高校も荒川区ですね、
区内の生徒は皆無だそうですが。
5: 匿名さん 
[2006-05-24 14:07:00]
皆無ではないです。
ただ、開成高校は荒川、文京、北、台東の境にあるので、そのあたりの頭いい子も沢山来ます。
6: 匿名さん 
[2006-05-24 15:45:00]
>05
甥が中学に通っているので、聞いたら皆無だと言ってましたよ。
ましてや高校からだと募集も少ないので、荒川区の公立中学では学年で1番でも難しいらしいです。
05さんは、どなたか実際に通っている子供を御存知なのですか?
7: 匿名さん 
[2006-05-24 16:24:00]
知ってますというより、かよってたから。
近所の友達も受かってたし。
>荒川区の公立中学では学年で1番でも難しいらしいです
荒川区というより、どの区でもむずかしいと思われます。
8: 匿名さん 
[2006-05-24 16:31:00]
後追加。
06さんの甥のクラスではいないのだと思います。
ですから、06さんがうそをいっているとは思っていません。
僕の在籍中はいたということで・・・。
9: 匿名さん 
[2006-05-25 17:44:00]
正式名称が決まったようですね!
「ナイスシティアリーナ西日暮里」
http://www.house.jp/nipori/index.htm
ナイスって会社はどうなんですかね?神奈川の方がメインらしいですが
10: 匿名さん 
[2006-05-26 01:09:00]
HPを見ると駅からも近いしすごく良さそうですね。
免震ってどうなんでしょう。管理費がかさみそうで。
11: 匿名さん 
[2006-05-27 20:20:00]
なんだ、HP見たら西日暮里じゃなくて、三河島じゃないですか、
このあたりはハングル文字が躍っている地区ですよ。
なぜか、三河島が最寄り駅でも、イメージの問題かこの地区では必ず最寄り駅は
日暮里か、西日暮里と表示されるんですよ。

焼き肉屋さんは、沢山ありますよ、物価もすごく安いです。
通りのの1本奥にはいると、木造住宅が密集しているので
マンションの低層階でも、けっこう眺望は大丈夫です。

友人が5年前に買った大規模物件は5階で72㎡3200万円でしたよ
今は、上がっているのでしょうか?
12: 匿名さん 
[2006-05-27 22:30:00]
わびしく細い道を、ゆっくり歩いて10分。
狭小住宅が密集する一角にあり、背面は常磐線の土手。
閉塞感ある立地です。

南側はマンションと、専門学校の建物が立っていて、
眺望が抜けるのは6階より上となりそう。

しかし、肩の力抜いて暮らすによい場所でもある。
お値段次第で、検討の余地あるマンションと思いました。
13: 匿名さん 
[2006-05-28 10:15:00]
三河島はなぜイメージが悪いのだろうか、良く理解できないけど、
この物件も、三河島が最寄り駅なのに物件概要に書いてもいないのは不思議。

住んでいる友人の話だと、息子の通っている小学校のクラスでも
宿題をやってこない子供が、クラスの半数近くいるそうです。
教育に対する、モラルは低いのかもしれないです。
14: 匿名さん 
[2006-05-29 15:50:00]
現場を見てきましたが、背面の線路の騒音が少し気になるかな?
でも静かだし、スーパーや学校は近いし結構生活しやすいんじゃないかな?
病院は近くにないな〜。山手線日暮里駅からも徒歩6分くらいだし。駅前は再開発されてるし。
ただ近くに工場みたいなのがいくつかあるね?コカコーラーの収集所?みたいなのと
もうひとつなんかでっかいの?あれ煙突みたいなのがあったけど環境は大丈夫かね?
それとこの会社の物件って何回も販売開始時期が遅れていくよね?
これって工事が遅れてるだけなの?それとも会社に問題があるの?
15: 匿名さん 
[2006-05-30 00:47:00]
私も現場を見ましたが、バルコニーは住宅街の方向ですし
後ろ側の線路のほうは駐車場の予定ですから、
さほど騒音は気にならないのでは。
HPでは徒歩8分と書いてありますが、
実際には信号につかまらない限り
日暮里駅から徒歩6分くらいだと思います。
ごちゃごちゃした荒川区の中では、
西/東日暮里の町並みは悪くはないですよ。
朝鮮街って言っても新大久保みたいな感じではないし。
小中学校がすぐ目の前にあるので子供が多い気がしました
16: 匿名さん 
[2006-06-08 01:12:00]
価格はもう決まってるんですか??
17: 匿名さん 
[2006-06-12 15:48:00]
ナイスの物件は結構都内でもありますよ!
ナイス自身は上場してますし問題ないのでは?
管理もナイスコミュニティーは評判は悪くないですからね。
18: 匿名さん 
[2006-06-17 19:54:00]
名前がナイスアーバンからナイスシティに変わってく傾向ですか?
19: 匿名さん 
[2006-06-21 00:08:00]
>>15
西/東日暮里は朝鮮街なんですか?
朝○区(足○区)から来ました。
三河島事件も気になります。
20: 匿名さん 
[2006-06-22 00:42:00]
新大久保ほどではないですが、そうなりますね。
21: 匿名さん 
[2006-06-22 00:46:00]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる