東京23区の新築分譲マンション掲示板「ナイスシティアリーナ西日暮里(旧称:日暮里プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 西日暮里
  6. ナイスシティアリーナ西日暮里(旧称:日暮里プロジェクト)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-03 16:38:00
 削除依頼 投稿する

日暮里駅徒歩8分の免震マンションってどうですか?

[スレ作成日時]2006-05-23 01:26:00

現在の物件
ナイスシティアリーナ西日暮里
ナイスシティアリーナ西日暮里
 
所在地:東京都荒川区西日暮里2丁目162-3(地番)
交通:山手線日暮里駅から徒歩8分
総戸数: 87戸

ナイスシティアリーナ西日暮里(旧称:日暮里プロジェクト)

22: 匿名さん 
[2006-06-25 18:30:00]
三河島事件って何ですか?
23: 匿名さん 
[2006-06-25 18:35:00]
城東地区(希望は墨田区・台東区)で探してますが、なかなか良い物件が出ない中、
この西日暮里の物件を知りました。免震構造に惹かれてます。とにかく免震構造を購入したいんです。
この物件だと立地を妥協することになりますが、それでも価格とある程度の仕様で満足出来れば、購入したいと思ってます。
このスレで聞くのも何ですが、城東地区で免震構造のマンションをご存知でしたら、教えてください。
中古でもいいです。(中古はないかな?)
24: 匿名さん 
[2006-06-25 21:10:00]
立地はそんなに悪くないですよ!
山手線徒歩8以内ですし、学校やスーパーは近いし
物価は安いし、ただ問題があるとすれば荒川区という事だけですよ。
とくに区にこだわりがなければ、生活には全く問題ない場所ですよ
25: 匿名さん 
[2006-06-25 21:25:00]
このあたりで不動産業をやっている友人がいます。
前に一度いい物件ありませんかと尋ねたところ、
「この辺はあまり良くないとこなんですよ、昔から住んでるならともかく他所から来るにはお勧めしません」とのこと。
26: 匿名さん 
[2006-06-26 10:30:00]
・何が良くないのかが、さっぱりわからないところが・・・・
・三河島事件ってなんだ?昔の列車事故のことか?
・うわさや憶測だけで判断するのはいかがなもの?

このNICEの物件で一つ気になるところといえば、線路が近い、
ということくらいかなぁ?
27: 匿名さん 
[2006-06-26 16:17:00]
24さん、23です。
立地が悪いと言ったのは、私達家族が墨田、台東区が希望だったので、悪いと言ったのです。
西日暮里自体は山手と千代田線が使えるので、それはそれでかなり魅力は感じてますよ。

あと私も三河島事件知りません。ご存知の方いらっしゃいますか?
28: 匿名さん 
[2006-06-26 21:34:00]
>>26
線路が近い、夜間でも貨物列車とか通りますか?

29: 匿名さん 
[2006-06-26 22:22:00]
>>25 さんのご意見をもう少し具体的に教えて下さい。
30: 匿名さん 
[2006-06-28 22:43:00]
これを見て検討除外にしました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47491/
64行
-------------------------------------------------------------
木内施工で売主ナイスのブライトピア買ったんだが内覧会凄かった。
床にでかい傷があるわ壁紙剥げてるわ浮いてるわ。
ど素人の俺が見た目だけで40箇所も指摘できるってどういうことよ。
木内の営業が「酷いですねー」っておまえんところだろうが。
ナイス本社に電話及びメールで回答要求したら電話きて平謝りだったけど。
再内覧会でなおってなかったらどうしよう・・・
-------------------------------------------------------------
31: 匿名さん 
[2006-06-29 01:53:00]
俺の友達がプラウド駒込買ったけど、その時の内覧会も酷かったみたいよ
別に木内だけじゃないでしょ。野村も住友もどこも同レベルじゃないの?
32: 匿名さん 
[2006-06-29 01:54:00]
台東区と荒川区だといろいろ助成金が違うよね!
特に医療費が。子育てには区が前向きじゃない感じはある。
ただ子供は多い
33: 匿名さん 
[2006-06-29 07:16:00]
>29さん
25です。
具体的に何が良くないのかはきいていませんが、
たぶん、土地柄、住民構成、あるいは治安といった事ではないでしょうか。
多分にイメージ的なこともあるのようです。
たしかに「いいところにお住まいですね」という感じではないと思います。
そういう意味で「希望を持ってよそ(当方は練馬在住ですが)から越して来るような所ではない」
と、言っているのだと思います。
34: 匿名さん 
[2006-06-29 10:50:00]
確かに希望を持って区外から来る感じの場所ではないけど
小中学校、児童館が近いので、安全な地域のような感じはあるけどね。
だから子供が多いのだろうし。物価も安いし便利は便利。
山手線も使えるし、日暮里駅前は再開発でがらりと変わるから
資産価値的には下がらないと予想できますね。
35: 匿名さん 
[2006-07-04 18:44:00]
初めまして、現在も荒川区在住で近所の新築マンション探していますが
駅からまともに歩ける距離はここくらいしかなく、駐車場の安さもあり
免震構造とかなり気になる物件です。

しかし木内建設というちょっと大手とは言い難いところの施工が気になります。
免震物件の実績などは他でもあるのでしょうか??

たしかに他から引越しをして来るような場所ではないですね、、、
西日暮里なんて千代田線で大手町まで10分ですから、交通の便だけを考えれば
こんなお得な地域は無いです、地元なので街のイメージは気になりませんが。

適正な価格で線路がもう少し遠ければ言うことないのですが。
まあ100点の物件はありませんので、価格次第でと考えています。
36: 匿名さん 
[2006-07-05 13:49:00]
足立区じゃないんですけど>ナイスさん。
HP、いい加減に直してね。
37: 匿名さん 
[2006-07-05 22:58:00]
>>36
 >HP、いい加減に直してね。
どこを、修正するべきなのか現時点では解かりかねます・・・
足立区に対して不適当な表示がありましたらご指摘お願いします。

38: 匿名さん 
[2006-07-06 00:45:00]
今日昼間現場を見に行ったんですが、あそこ貨物列車とか頻繁に通りますね。
夜間もそうなんでしょうか?誰か地元の人教えてください。
それとすぐ近くに2つくらい化学工場みたいなのがありますよね?
環境的にはどうですかね?まあ、いなげやのスーパーがあるくらいだから
問題ないとは想うもののちょっと気になりますね。
39: 匿名さん 
[2006-07-06 12:05:00]
>>37
ブラウザのウィンドウのタイトルバーの表示ですよね。
<title>タグに書かれているだけなので画面上には出てきませんが
私もいつ直るのかな〜??と、ちょっと気になっていました。

38>>
貨物は昼でも1時間に1本くらいかと思いますが、橋脚が鉄なので
私も現地で電車の通過の音を聞いた時あまりに大きな音で驚きました。
駅までの近さと駐車場の安さで工場も含め目をつぶれる価格かどうか。
他の西日暮里周辺の物件と同様の価格設定だとちょっと迷います。

本当は町屋のマークスタワーが買いたかったのですが・・・
40: 匿名さん 
[2006-07-06 14:12:00]
駐車場が安すぎるのは、考えものでは?
駐車場の修繕費は、駐車場代でまかなうのが、余計なトラブルを招かなくてよいと思う。
修繕費のあまりかからない駐車場なのかな?

あと、相場とあまりかけ離れた料金だと、又貸しする人が出てきてそう。
管理組合の持ち物なのだから、住民全体が利益を享受できるしくみのほうがよいと思う。
はじめから各住戸に駐車場が割り当てられているのかな?
41: 37 
[2006-07-06 23:45:00]
>>39さん、有り難う御座います。
これですね。
<TITLE>新築分譲マンション 東京都 足立区 ナイスシティアリーナ西日暮里</TITLE>
売主の方もこのスレ見ていると良いですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる