注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その16
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-09-25 23:48:09
 

積水ハウスを語りませんかのその16をつくりました。
引き続き、情報交換しましょう。
荒らしはスルー及び通報で対応しましょう。

前スレ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/434920/

[スレ作成日時]2014-07-05 20:22:28

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスを語りませんか その16

627: ユンボー 
[2014-08-05 22:43:23]
>>624

まぁそれは貴方の見解ですね、僕の意見とはだいぶ違います、貴方の細部までギリギリ詰めた家を他の方も見たいのではないですか?
628: 匿名さん 
[2014-08-05 23:02:51]
>>621
何にも知らないんだな。
場末のジュニアバレエ教室でもピアノで生演奏、
発表会の時はCMやバラエティに出ている
ダンサーや日舞でそれなりの人を呼ぶんだよ。
ホテルで弾いてるレベルの「先生」に
個人レッスンじゃアンタの奥さん小学生レベルだよ。
本当に積水で建てたんなら支店長クラスの人間に
聞いてみな。
子供や孫がピアノなりバレエなりやってる、なんて
珍しくないからもっとマシな「先生」紹介してくれる
はずだから。

629: 購入経験者さん 
[2014-08-05 23:05:42]
>>627
目に見えないところまでギリギリやりましたから
全容は見えないので残念ですね(笑)

ユンボーさんはお人好しなので積水ハウスに適当な家を提供されても気がついてないんですよ

iv地域もいろいろ
栃木県のようなほとんどiii地域のところならなおさらです。
アルミサッシはもうユンボーさんが建てた時代に既に時代遅れだったんです。
これは見解の違いではありません。
積水ハウスでさえ、後手後手ですがサッシの性能をアップせざるえなかった。
つまり、ユンボー邸の設備の提案は時代遅れで、もう売れない在庫処分を押し付けられたのかもしれませんよ。

あと
HM営業や設計の「これで十分ですよ」で満足する人は、家を作る上で失敗する可能性大です。
彼らの根拠は、主観であって、総じてよくわかって無いまま「これで十分ですよ」って言ってます。
630: 匿名さん 
[2014-08-05 23:14:10]
ネットで拾った吹き抜け画像とピアノ画像だよ
631: 匿名さん 
[2014-08-05 23:36:27]
>628
知ったかお疲れ様(笑)
>629
そのときの積水の型式だろ?違うの?
で、ギリギリまで何を詰めたの?
632: 匿名さん 
[2014-08-05 23:45:38]
ユンボさんすいません。私が余計な事を言ってしまったようです。
奥様って言ったのがいけなかったかな。

でも奥さんの批判は人間性を疑います。ひどすぎると思いますよ。
633: 匿名さん 
[2014-08-05 23:58:59]
自演多いw
意味不明な反論がいかにも彼っぽいね。
634: 匿名さん 
[2014-08-06 00:04:18]
632です。言っても無駄でしょうが私はユンボさんではないですよ。
635: ユンボー 
[2014-08-06 00:24:44]
間違っていたらごめんね、たしか積水ハウスのアルミサッシはそんなに悪くないと思うんだけど。
たしか樹脂サッシは経年劣化が激しいので、積水ハウスではサッシの外側のアルミと内側のアルミの間に樹脂を入れているので性能の良いアルミサッシのはずなんだけど、どう?

>632さん、色々お気遣い有り難うございます。
636: 匿名さん 
[2014-08-06 00:28:34]
そもそもピアノの資格って何?音大のそれなりの学部出ればいいんじゃないの?子供教えたいなら勝手に看板出して教えればいいのに。ユンボピアノ教室
637: ユンボー 
[2014-08-06 00:58:47]
>>636

勉強は音楽関係無いですよ、だいぶ前にも書きましたが、司法書士を勉強してます。合格できたら、隣の100坪の土地を購入して積水ハウスで事務所を建てるそうです。
638: 匿名さん 
[2014-08-06 01:20:21]
勉強だけなら小学生でもできるね。
とりあえずユンボー専用雑談スレにでも行けば?
639: 匿名さん 
[2014-08-06 05:01:59]
631は焦ったバカユンボでしょ?
妄想オーナーの自演に荒されるクソスレ。
640: 匿名さん 
[2014-08-06 06:06:47]
知らなくてすみません。司法書士ですか。誰かが奥様の夢とか言っているから勘違いしました。難易度は中ですが暇で勉強すれば誰でも取れる資格と認識しています。いきなり独立しても全く仕事ないから止めた方がいいよ。あっ、これも妄想ですか?
641: 購入経験者さん 
[2014-08-06 06:30:52]
>>635
樹脂を挟んでますが、サッシの性能は低いですよ。
ブービー賞みたいなものです。

サッシのことを少しでも勉強した人には売れないサッシです。
642: 匿名さん 
[2014-08-06 07:09:22]
ユンボブログでも立ち上げてそっちでやったら?
643: 匿名はん 
[2014-08-06 07:21:50]
無職としか思えない書き込み、自演。
ネット知識による妄想オーナーと認定。
644: 購入経験者さん 
[2014-08-06 07:45:42]
>>642
私はユンボーさんの吹き抜け写真でいろいろ積水ハウスの体質や問題点がわかったので、施主になるかもしれない人の参考になったのでは?と思いましたよ。

積水ハウスだから大丈夫と丸投げするお客さんはカモにされるということが確定しました。

吹き抜けだけでこれだけツッコミどころ満載ですから、ユンボー邸の他も見たいですね。
645: 匿名さん 
[2014-08-06 08:17:56]
このスレバカばっかりだねー!

積水で建てた奴、検討してる奴はこんなとこでぐちぐち言うような奴しか居ないんだろうね。
ユンボーって人もよくわからんが、匿名で自分は隠れながらいちゃもんしかつけない奴ってなんなの?


積水ないわwww
646: 匿名 
[2014-08-06 08:25:16]
ユンボーはいかれてるけど
積水ハウスは最高!!

金ないやつには無理!
ないないwww

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる