東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ドレッセあざみ野ガーデンズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 大場町
  7. 〔契約者専用〕ドレッセあざみ野ガーデンズ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-07-27 15:06:10
 削除依頼 投稿する

ドレッセあざみ野ガーデンズ契約者専用のスレです。
有意義な情報交換の場にしましょう。

所在地:神奈川県横浜市青葉区大場町701番1、2、5、6、及び8(地番)
交通:東急田園都市線 「あざみ野」駅 徒歩20分 、またはバス約5分「大場町」バス停徒歩1分
   横浜市営地下鉄ブルーライン 「あざみ野」駅 徒歩20分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.63平米~85.83平米
売主:東京急行電鉄
販売代理:東急ライフィア、東急リバブル
物件URL:http://www.d-azamino98.com/
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364939/

[スレ作成日時]2014-07-05 00:24:41

現在の物件
ドレッセあざみ野ガーデンズ
ドレッセあざみ野ガーデンズ
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区大場町701番1、2、5、6、8(地番)
交通:東急田園都市線 あざみ野駅 徒歩20分
総戸数: 98戸

〔契約者専用〕ドレッセあざみ野ガーデンズ

152: 入居済みさん [男性 30代] 
[2015-04-29 11:00:14]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
153: 匿名 
[2015-04-29 13:56:37]
>152
文章を拝見する限り、低学歴と思われます。

要はバルコニー喫煙は規約に違反してかつあなたがそ被害を受け、掃除をしなくてはならないことにご立腹ですか?

それこそ、廊下に自転車を置かれている事とともに、組合にて議事に挙げて禁止事項に対する罰則などを話し合えば良いと思います。
禁止されているから誰も約束を守るとは限らない訳です。
100世帯もあるんですから、想定できないのも可笑しな話ではないでしょうか?
バルコニーも完全分離した設計ではありませんし。
私は想定していましたよ。
155: 入居済みさん 
[2015-05-01 16:02:21]
>150
そう思います。
156: 匿名さん  
[2015-05-02 23:17:57]
まあ
黙ってルール守れよ

気分を害する人いるんだよ

守れよ
そして
みんなで守らせろよ
157: 匿名さん 
[2015-05-04 23:27:37]
昨日、エントランスに来客者の車を停めている方がいましたが、
あそこに停めても良い決まりになっているのでしょうか?
158: 匿名 
[2015-05-14 14:15:16]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
160: 匿名さん 
[2015-05-15 16:53:31]
なんだかカオスですね。
164: 入居済みさん 
[2015-06-09 00:12:25]
エントランスには入居前に東急に確認しましたが、停めてはいけないとの返答でした。また駐車場を借りてるにもかかわらずエントランスに停めている方がいますが。自分の駐車場に停めましょうよ。
165: 入居済みさん 
[2015-06-09 00:15:49]
バルコニーでたばこを吸っている人がいるようですね。規則違反なのでやめてほしいです。
166: 匿名 
[2015-06-09 07:27:49]
民度低いです。
167: 匿名さん 
[2015-06-19 22:00:12]
東京ガスのTESメンテナンスサービス契約するか迷っています。

みなさんはどうですか?
168: 入居済みさん 
[2015-06-22 10:10:19]
>165
バルコニーでたばこ吸ってる人よく見ます。
ニコチン中毒なのでついやっちゃうんですよね。
169: 匿名さん 
[2015-06-22 23:12:01]
>168
どちらの棟で見かけたか教えていただけますか?
170: 匿名 
[2015-06-24 12:50:15]
>169
個人や棟を特定しても意味がない。

エントランスの駐車や消防法に触れる廊下の物、バルコニー喫煙はどれを取ってもモラル欠如に変わりがないと感じる。

お宅、バルコニーで禁止されてる喫煙してませんか?と言って、自分は廊下に三輪車や自転車を置く。

買い物袋と子供の乗り降り大変だしちょっと位ならエントランス駐車OK、OK。
これじゃ規約なんて無いも同然。

ただてさえ安っぽい造りで住民も安っぽい?

残念。
171: 匿名さん 
[2015-06-25 22:20:05]
>170
個人や棟を特定しないと注意できません!!

あなたもその安っぽいマンションに住んでるんでしょ?
172: 匿名 
[2015-06-26 23:01:10]
>171
随分とヒステリックなようですが、個人間で注意しても後々住み難くなります。
ここは、管理組合に筋を通して要望を出す事から始めるべき。

個人のモラル問題ではあるものの、全体として禁止は禁止という根元に触れなくては改善になりません。

恐らく禁止と解っていてもやる訳ですから、個人的に注意して止められる人は最初からやりません。

個人的に損害賠償でも起こす覚悟があるならご自由に。
民主的に事を運ぶべき。
貴方が役員やったらいかがですか?
持ち回りの順番でなくても立候補できますしね。
173: 匿名 
[2015-07-19 07:04:34]
あざみ野から新百合までの地下鉄、完全になくなりましたね。
174: 匿名 
[2015-07-19 07:23:04]
川崎縦貫の方がダメになったみたいね。あざみ野〜新百合ヶ丘は可能性あるのかな。
175: 匿名さん 
[2015-07-22 08:20:20]
計画なくなる方がいいと考えてるのは私だけですかね。
この町は今のままが一番!!
176: マンション住民さん 
[2015-07-27 15:06:10]
民度低すぎ。
もう売りに出てるし、うちも考えます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる