住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南 WORLD CITY TOWERS◇16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港南 WORLD CITY TOWERS◇16
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-04-05 15:19:00
 

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

前スレ
01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/
10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/
13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44873/
14 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44851/
15 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43641/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-11-19 00:20:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港南 WORLD CITY TOWERS◇16

163: 匿名さん 
[2006-11-28 21:18:00]
159さん
160です。
すいません。熱心に書いてたらなんだか間の悪い書き込みになってしまいました。
陳謝。
164: 匿名さん 
[2006-11-28 21:29:00]
160=163さん
159です。
何か湾岸戦争が始まってからの、主要物件との対比を
書いたのですが、少し割り込んじゃったようでしたね、
すみませんでした。
165: 匿名さん 
[2006-11-28 21:35:00]
そもそも比較検討しながら、それを話し合うのもこの掲示板。
だから逆に、WCTと比較したうえでのグローヴのよさを書く人がいてもいいし。
あなたはそれに対して目くじら立てて相手にいやみな憎まれ口を叩いているに過ぎない。
166: 匿名さん 
[2006-11-28 21:36:00]
165です。
158さんに宛てたものです。
167: 匿名さん 
[2006-11-28 21:37:00]
>>161
自信→自身
きちんと日本語を覚えてから、また書いてね〜
あと、159さんの書いている内容が客観的な真実ですね。
168: 匿名さん 
[2006-11-28 21:41:00]
167
そんないやみな文章書かないでね。
169: 匿名さん 
[2006-11-28 21:58:00]
>>159
貴方が他スレでも書き続けているように、WCTを売れ残りと、
書きたくてしょうがないだらうが、
上記4物件は、比較的廉価なので、完売が早く、
WCTは、比較的高額な物件が多いので、完売が遅い。
これは流通の常識です。
ここの住民や、契約者は揃って満足しておられるので良いのではないですか?
170: 匿名さん 
[2006-11-28 22:22:00]
>160さん
天王洲アイル-浜松町までのモノレールからの眺め良いですよね^^。
モノレールから見たWCTの存在感も湾岸MSでダントツです。
あのホワイトとブルーのコンビネーションがシックでいいんです。
通勤は行きはモノレールで帰りは品川下車。クイーンズ伊勢丹で
お買い物(毎日ではありませんが)して帰って来ます。
先日内覧会がありましたが、想像以上の出来上がりで感激しました。
DWってホント部屋が明るく、広く感じて最高でしたよ。
エレベーター乗って2Fに上がるとエントランスロビーがあり、
ガラスウオール越しにパンフレットと全く同じ中庭の景色が見え
ました。結構オシャレ。海岸通りからもエスカレータ上がって来れ
るんですよ〜。ホントここ買って良かったで〜す。
早〜やく来い来い三ーん月!!
171: 匿名さん 
[2006-11-28 22:30:00]
入居予定日は5月中旬なんですが・・・
http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/shuto/tennouzu_c1/detail.cgi
172: 匿名さん 
[2006-11-28 22:31:00]
>>167
議論に負けた人間はこんなことしか書けない。
173: 匿名さん 
[2006-11-28 22:35:00]
>>171
今残っている先着順は、ということでしょう?
C棟1期は3月中のようですね。
4月引き渡しのB棟1期組としてはうらやましい限りです。
174: 匿名さん 
[2006-11-28 22:37:00]
B棟のエントランスってどんな感じですか?
A棟のグランドエントランスが豪華なので
よけいにきになりますが。
175: アクア居住者 
[2006-11-28 23:05:00]
>>147
>ブリーズタワー検討していましたが、どうしても駅への距離(駅構内とタワー内も含めて)が気になるのですが、どうなのでしょうか。

WCTアクアタワー入居者です。
駅からの距離は、バスを使えば全く気になりませんよ。
むしろバスがあることで、雨の日も殆ど傘を差さずに品川駅まで行けるのは非常に便利です。
また三角州の道路が変更されることで2分程度の短縮、すなわち駅から12分程度になることも期待できます。
私は30階以上の高層階ですが、マンションのドアを出てからバスに乗って、15分弱で品川駅ホームに着くことができます。
また他の方が書き込みしているように、天王洲アイル駅は歩いて4分なのでそちらを利用するのもいいでしょう。

住んでみて感じたのは、駅から離れていることによる周辺環境の良さは抜群です。
クリスタルヨットハーバーに停泊しているクルーザーのレディクリスタルを始め、
天王洲アイル駅周辺はオシャレな店もあり、週末には家族と一緒に散歩を楽しんでいます。
WCT本当にお勧めですよ!
お待ちしています(^^)
176: 匿名さん 
[2006-11-28 23:06:00]
>174さん
住人版スレに書いてありましたがB棟のエントランスは吹き抜けになっていて
アクアのサブエントランスみたいで結構カッコイイみたいですよ。どちらにせよ、
B棟、C棟のエントランスが気に入らなかったらA棟のエントランスから出入
りすればいいのですから問題ないですよね。お客様もA棟のエントランスから呼び
出してもらいA棟のロビーでお待ち頂けるそうです。
A,B,C全て自分のものですね。
177: 匿名さん 
[2006-11-28 23:06:00]
私も(通勤者ではありませんが)行きはシャトルバスで
帰りはモノレールです。
運河やビルの間を縫うようにして走り、
レインボーブリッジやお台場、海が見え隠れして、
高架で見晴らしも良く、短い時間に十分癒されて、
シーフォートのエスカレーターを下り、家路につきます♪
178: 匿名さん 
[2006-11-28 23:10:00]
バス便のマンションって、中古市場では大きくマイナスポイント。
眺望も、スターゼンがまぶしいから、気をつけなきゃいけないよね。
マンションの内装は、あとでいくらでも手直しはできるが、立地と眺望、周辺環境は直せない。
そこを理解した上で選ぶべきでしょうね。
179: 匿名さん 
[2006-11-28 23:27:00]
まあ、賃貸でもいいから一度住んでみてよ。
いいよ、ここは。
180: 匿名さん 
[2006-11-28 23:28:00]
>178
公共のバスを使う場合と、頻繁に出ているマンション専用のシャトルバスでは違うのでは?
しかも私鉄(モノレール)最寄り駅には4分。
上の方も書いているように、ターミナル駅の品川までも数年後には徒歩12分。
よく駅から遠いといわれますが、そんなに問題でしょうかね?

と、あらしに反応してしまった・・・
181: 匿名さん 
[2006-11-28 23:29:00]
バス便〜と言うより、専用シャトルバスですので。あしからず。
182: 匿名さん 
[2006-11-28 23:34:00]
>バス便のマンションって、中古市場では大きくマイナスポイント。
それがWCTに限っては高値で成約されてますけど。
バス便というよりは「専用バスもある」でしょ。アイル徒歩4分だし。

>眺望も、スターゼンがまぶしいから、気をつけなきゃいけないよね。
今なら13階の東向きに仲介のオープンルームがあって内覧できます。
こないだ見てきました。
スターゼンまん前ですけど結構眺望いいですよ。
スターゼンより海やレインボーに気をとられます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる