株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティレジデンス(2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. クレストシティレジデンス(2)
 

広告を掲載

内緒 [更新日時] 2007-06-20 13:16:00
 

都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩7分の地に浜離宮を眼下に望む495戸

[スレ作成日時]2007-02-12 00:23:00

現在の物件
クレストシティレジデンス
クレストシティレジデンス
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩7分
総戸数: 495戸

クレストシティレジデンス(2)

914: 匿名さん 
[2007-06-03 00:44:00]
心豊は今、港区スレを必死に荒らしてるから
こっちは手薄になってます。
915: 大手企業サラリーマンさん 
[2007-06-03 16:42:00]
マンションの前に道路ができ汐留とつながるらしいね〜。
916: 匿名さん 
[2007-06-03 22:06:00]
前っつーか、後ね。
地下通るか地上通すか、まだしっかり決まってないようですが・・・

築地市場移転がちゃんと決まるまでわからないですね。
917: 匿名さん 
[2007-06-03 22:26:00]
市場が豊洲に移転しなかったら、道路の計画も白紙?
市場にならずとも何かは作られるでしょうから、道路はきちんと整備されるんじゃないかな
918: 匿名さん 
[2007-06-03 22:36:00]
どうなんでしょうね、なんか全てが凍結しちゃってるような気がします。

豊洲の土壌汚染も風化するまで放っておいてほとぼりが冷めてから・・・なんてのは止めて頂きたいです。市場が移るにしろ移らないにしろ、しっかり処理を行った方がいいなって話が大分横にそれました。
919: 匿名はん 
[2007-06-03 22:41:00]
土壌改良すれば、済む話でしょ。
920: 購入検討中さん 
[2007-06-06 22:50:00]
今日ぶらっと午後2時ごろ、周辺に行ったのですが
南西側低層ベランダに布団が架けて干してありましたよ。
前面の住宅と一体化してましたがw、洗濯干しはベランダ内できるんですよね?
低層までいい日が射していて気持ちはわかりますが。
921: 契約済みさん 
[2007-06-06 22:54:00]
ベランダの壁にかけるのは禁止です。
そういうのはやめて欲しいですね。
922: 匿名さん 
[2007-06-06 23:05:00]
>>921
心豊にはいちいち反応しない方がいいですよ。
勝どきとベランダ干し布団が大好きなだけですから。
923: 購入経験者さん 
[2007-06-07 00:00:00]
ここスラブ厚180しかないんだ。
ちょっとひどいな。
925: 購入検討中さん 
[2007-06-07 01:32:00]
心豊とは?信者とはどういうことでしょうか。
920ですが、921さんの様な意識の方が多くいらっしゃるなら続けてここの検討を視野に
と思ってましたが、むしろ922氏や924氏がこちらの契約者ならちょっと萎えますね。
ちなみに2階でしたよ、干してたのは。
926: 購入検討中さん 
[2007-06-07 01:34:00]
前後しましたが、921さん、わざわざレスありがとうございました。
927: 匿名さん 
[2007-06-07 06:05:00]
>>925
まあ、そうおっしゃらずにぜひ勝どきも検討を続けてください。
豊洲と2物件購入は大変そうですが、がんばってください。
928: 匿名さん 
[2007-06-07 08:20:00]
マンション隣の汚い公衆便所をブログでネタにされて頭に血が昇ってるTTT信者が、他マンションをバカにする記事が目立つPCT入居予定ブロガーに絡んでるわけですが、TTTかPCTのスレでやってくんない?
特に至るところで書き込んでるTTT信者さん。
929: 匿名さん 
[2007-06-07 08:26:00]
PCT、豊洲とか全く関係ない話にこの粘着ぶりはなんなんでしょうね。
異常ですよ。
930: 契約済みさん 
[2007-06-07 12:29:00]
PCTって何ですか?
931: 匿名さん 
[2007-06-07 12:59:00]
パークシティ豊洲のことです。(来年完成)
ほら晴海の工場隣のマンションですよ。
932: 匿名さん 
[2007-06-07 13:13:00]
凄いトゲがある言い方だねw
例の粘着さんですか
933: 入居済み住民さん 
[2007-06-07 17:48:00]
洗濯物はベランダ内で干してます。
お布団もベランダで十分に干せるのにー。
外観が損なわれるから、きちんと規則は守って欲しいですね。
でも、こんだけの世帯数が入るんだから、みんなが規則を守るって難しいことかもしれません。
せめて、ここを読んでいるCCRの住人の皆様は規則を守って、気持ちよく生活できるようお願いいたします。
934: 匿名さん 
[2007-06-07 20:22:00]
布団干しの問題はどこのマンションでも話題になりますよね。
低層階であれば危険ではないから大目に見てあげれば。
販売上の都合からデベは禁止規定をかならず入れますけど、
実態に合わないですよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる