株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティレジデンス(2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. クレストシティレジデンス(2)
 

広告を掲載

内緒 [更新日時] 2007-06-20 13:16:00
 

都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩7分の地に浜離宮を眼下に望む495戸

[スレ作成日時]2007-02-12 00:23:00

現在の物件
クレストシティレジデンス
クレストシティレジデンス
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩7分
総戸数: 495戸

クレストシティレジデンス(2)

873: 契約済みさん 
[2007-05-26 08:27:00]
値上がり希望者ではありませんが、値上がり要素がこれから満載ですのでそういう希望もアリだと思います。
874: 匿名さん 
[2007-05-26 09:56:00]
賃貸に出した場合、高く貸せる点では良いのかなと思っております。
また、同エリアの中古物件と比べても割安な印象を受けましたので、
具体的に検討している最中です。
875: 契約済みさん 
[2007-05-26 10:08:00]
値上がり希望はしませんが、値下がりしないことを希望します。

外廊下、デメリットとずっと思ってきましたが、最近、内廊下にもあきてきました。
今、ホテルライクな内廊下なのですが、薄暗いし、陰気な感じがします・・・。
やっぱり、明るく開放感がある外廊下もいいなと思い始めました。
そのうち、外廊下にも飽きるかもしれませんが・・・。
876: 匿名さん 
[2007-05-27 02:19:00]
管理人は24時間駐在していますか?
877: 匿名さん 
[2007-05-27 11:46:00]
>875
うちの内廊下は明るくて良いですよ。ホテルライクかどうかは?ですが、
玄関入るとあとは空調が効いているので快適ですけど。
878: 契約済みさん 
[2007-05-27 19:24:00]
875です。
そうですね、内廊下の空調はすごくいいですよね!
夏とか冬とか、感激しました。
でも、玄関もあけて空気を流れを作ることができないのが不満です。
風を感じて生活できる環境のほうが自分には合ってるみたいです。
見た目リッチな内廊下も捨てがたいっちゃー捨てがたいですが。
879: 匿名さん 
[2007-05-27 22:51:00]
877です。
そういえば以前外廊下のマンションに住んでたころ、6月くらいから
暑くなると玄関を開けている家があり、いつも前を通ると目のやり場に
困った記憶があります。
廊下のいちばん端の部屋なら良いかもしれません。もっともわたしは
風が通るからといって玄関を開けたまま生活する気にはなりませんが。
玄関側に通気口があればいいのでしょうね。
880: 匿名さん 
[2007-05-27 23:39:00]
外廊下だろうが内廊下だろうが、玄関あけている家あります。
目のやり場に困りますね。
あける範囲の問題でしょう。

内廊下って窓の数が少なくないですか?
間取りの問題?
881: 匿名さん 
[2007-05-27 23:52:00]
今日行って来ました。ラウンジからの景色、ベイブリッジ、浜離宮、汐留、色々見えました。
882: 契約済みさん 
[2007-05-28 13:35:00]
ベイブリッジ・・・・??

レインボーブリッジですよね。。

都内で、予算的な問題で、眺望などは、ほぼあきらめてましたが、この物件ではそれが叶いました。

入居が楽しみです。

常に、自然の風は感じたいので、当方は外廊下で満足ですよ。
883: 契約済みさん 
[2007-05-29 22:18:00]
値下がることはまずないでしょう。まあそれだけじゃないですけどね。駐車場も確保できたし日当たりも良い。必要以上のものはないけど必要なものはある、そんな感じのマンションでしょうか。あとは壁をぶち抜いて壁紙変えれば完璧です。
884: 入居済み住民さん 
[2007-05-30 14:29:00]
ついに入居しました〜!!!!
ほんと、日当たりいいですし、風もよく通る!!
廊下を歩きながら隅田川を眺められます、水面が綺麗です。特に夜が。
市場の照明にてらされてキラキラしてるんです。
しばらく引越し続きなので、いたるところに引っ越し業者の壁保護のやつがはられてますが・・・。
886: 匿名さん 
[2007-05-30 18:05:00]
そんなことはデベに聞け。
ここで回答があっても情報の信頼性はまるでない。
887: 匿名 
[2007-05-30 20:41:00]
販売の方は、順調のようですね。

MRにいきましたけど、まるでわかってないような担当者(案内の)だった。
がっかり。(どこにでもいるか、そんな人)
場所はいいなとおもいましたけど。
部屋によっては、眺めなんて関係なさそう。
888: 購入検討中さん 
[2007-05-30 22:17:00]
>>No.883 さん
壁をぶち抜くということですが、リビングですか?
だいたい幾ら位かかるか分かるようでしたら教えてください。
よろしくお願いします。
889: 匿名さん 
[2007-05-30 23:23:00]
>887さん
まるでわかってないような担当者・・・どこでもいますよね・・・。
今まで色んなところのMRに行きましたが、どこもかしこもそうでした。
一流のデベですら。
だから気にすることないですよ。

タワマンではないので、眺望は期待するほうがどうかと思います。
890: 匿名さん 
[2007-05-31 19:06:00]
ここの東南向きのマンションって今は日が入ってくるが、冬は
TTTの影に隠れて日が入らず暗くて寒いのでしょうね。
891: 匿名さん 
[2007-05-31 21:18:00]
影になるかなぁ?
892: 匿名さん 
[2007-05-31 21:28:00]
心豊にはいちいち反応しない方がいいよ。
893: 匿名さん 
[2007-05-31 21:40:00]
TTTは尋常じゃないデカさだし、冬は影響あるだろうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる