株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティレジデンス(2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. クレストシティレジデンス(2)
 

広告を掲載

内緒 [更新日時] 2007-06-20 13:16:00
 

都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩7分の地に浜離宮を眼下に望む495戸

[スレ作成日時]2007-02-12 00:23:00

現在の物件
クレストシティレジデンス
クレストシティレジデンス
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩7分
総戸数: 495戸

クレストシティレジデンス(2)

853: 匿名さん 
[2007-05-22 00:04:00]
>>852
では何故貴方はそんなに必死になってネガキャンしてるの?
854: 購入検討中さん 
[2007-05-22 00:15:00]
私は自分で思ったことを書いただけです。
ネガティブだかポジティブだかは知りませんよ。
855: ちょっと読んだものですが 
[2007-05-22 00:15:00]
購入検討者さん
港区、中央区辺りで一般サラリーマンが買える物件(5000万円台ですかね)を教えてください。また、数年後に一般サラリーマンがこの地域で新築マンションを安く購入できる根拠をデータを使って示してください。それでここの議論はケリが付きます。
856: 匿名さん 
[2007-05-22 00:23:00]
購入検討中さん

はやく。
857: 匿名さん 
[2007-05-22 00:24:00]
ここにも心豊が出現のようですね。
858: 購入検討中さん 
[2007-05-22 00:24:00]
今後の物件価格の根拠など不可能です。
あなたがこのマンションしかないと考えるなら、
お買いになればいかが?
859: 周辺住民さん 
[2007-05-22 03:55:00]
>835、837、838、839
平成4年に勝どきに住み、平成5年に月島に住み、平成6年からずっと勝どきの賃貸マンションに
住んでいます。たぶん、この周辺にお住まいじゃないと新築マンション建設ラッシュに
気づかないと思います。私は、一年以上前から“マンションが建つ”場所を探しまくりました。
賃貸なのか、分譲なのかをすぐに売主へ電話して確認を取ったりしていました。
インターネットの住宅情報サイトでは公表せず(デベロッパーのオフィシャルサイトには掲載中)、
モデルルームを作らずに、全てが完成してから販売に踏み切る物件もあります。
地元に住んでいなければ解からない新築マンションもありますよ。

>825さん
さり気なく掲載してましたね(^^)、かなり当日は近所の方が内覧に来たようです。
860: 匿名さん 
[2007-05-22 04:13:00]
>>859
> インターネットの住宅情報サイトでは公表せず(デベロッパーのオフィシャルサイトには掲載中)、
> モデルルームを作らずに、全てが完成してから販売に踏み切る物件もあります。
> 地元に住んでいなければ解からない新築マンションもありますよ。

単なる投資用物件のことですよね? 節税対策と利回りを謳い文句にする。
住宅情報サイトでは宣伝せず、怪しく迷惑な電話攻勢でひっかかる人を探して販売します。
構造も仕様も通常の分譲やUR賃貸より大幅にちゃちなので、買った人が住む物件ではないですね。
861: 匿名さん 
[2007-05-22 04:16:00]
そんなに以前からお住みなら、なぜもっと前に買わなかったのか?
TTTをはじめ、御買い得なマンションはいくつもありましたよ。
一年前から積極的になったのでは遅過ぎます。個人の自由ですけど。
862: 周辺住民さん 
[2007-05-22 04:35:00]
>>859
そうですね、投資用として買われる方も多いかもしれません。
でも、クレストシティレジデンスでもずっと投資目的に買われる事を薦められました。

>>861
借金で買い物をしたことが無かったので、今回も自分で用意できる金額の範囲で
買うしかありませんでした。ずっと賃貸マンションに住んでいたのも特に理由はありません。
去年末あたり、「あれ?お金が溜まってる」と気づいたので買っただけのことです。
863: 匿名さん 
[2007-05-22 07:25:00]
なるほど。しかし、これでは話があうはずもないでしょう。

中央区は区の面積は狭いですが従来より投資向けマンションの供給戸数が突出しています。
月島、勝どきも例外ではなく、ご自身がお住まいのように賃貸物件が多い地域で、
それは投資向けマンションが多いのです。

投資向けマンションでも40m2以上の住戸の戸数が多くを占めるようになっていて、
日経新聞でご覧になったであろう「その物件」も該当しますが、これは、
中央区による「3分の1以上は40m2以上の面積でなければならない」という規制が
あるだけで、20m2台のワンルーム間取りも多くあるのが特徴です。

投資向けも年々仕様は上がっていますから、そこに住まわれてもよいでしょう。
しかし、投資向けに「買う人もいる」物件と、投資向け物件は大きく違います。
後者は普通は節税以外の目的で買われることはなく、自分も住みません。
ここで居住用ではなく、投資物件のお話をずっとされていたのでしたら、すみません。
864: 匿名さん 
[2007-05-22 07:45:00]
ベイクレといい、CCRといい、どす黒いイメージになってしまうのは、ゴクレの売り方の問題なんだろうな。やっぱり。
865: 契約済みさん 
[2007-05-22 10:01:00]
心豊かな場所は興味ないし、貴方の意見にも興味は無いです。

ファミリー向けのマンションは佃・勝どき・月島で販売予定はありませんし、あっても当分先です。
その頃まで待って安ければいいですが高かったらそれこそ年はとってしまうは高くて買えないわ・・・

なのでココの地を価値ある場所と自己責任において購入した訳です。

買わないのに売り方がどーのって・・・どこでも今はそうですよ。
デベに踊らされてるとそれを表現するなら心豊かな今絶賛発売中の物件でやって下さい。
866: 匿名さん 
[2007-05-22 23:05:00]
>>865
何を言ってるのかよくわかりませんが、何とかここを買ったことを正当化したい必死さはわかりました。
867: 匿名さん 
[2007-05-23 01:06:00]
>866
はたから見れば、
この物件に興味の無いあなたが、何故か必死に否定したがってる痛さだけは良くわかりました。
868: 匿名さん 
[2007-05-23 06:37:00]
>>866
心豊乙。
掲示板うろついてないであの会社でちゃんと仕事してろよ。あまり評判よくないみたいだぞ。
869: 契約済みさん 
[2007-05-23 11:56:00]
>866
普通に読めば理解できます。
読解力無いんですね…。
貴方の必死さのほうがよっぽど気持ち悪いストーカーのようです。
870: 匿名さん 
[2007-05-24 22:41:00]
ネガティブ意見に、たちどころにつくレスも相変わらずですね。
871: 契約済みさん 
[2007-05-24 23:45:00]
まあ、そんなくだらない話は無視しましょうよ。
正直言って、この物件は割安です。
契約済みとしていいます。

当方、某大手商社(財閥系:大手三社)です。
且つ、不動産担当です。(TTTはライバルなので買えず・・・)(=2社です)

メリット
①何だかんだいっても、今の相場からしたら
明らかに安い!!!

②勝どきはこれから栄えるのが確実。
環状二号線も通れば、シオドメまで五分。
内によりも、中央区。車は品川ナンバー。(好みあり。どうでもいいかも・・・)
③確実に値上がりする。
 銀座まで歩ける。何よりも都心。
大手町にも近い。どこでも近い。

デメリット

①周辺環境が貧弱。

②銀座に近いので、極端な発展は見込みない。(企業側からして、
発展させる必要がないかも・)

③タワー型ではない。外廊下!

というか感じです。

まぁ、よい部分、悪い部分を自分ありに評価してください。
自身ですむにしろ、投資価値は自分自身で客観的に決めてください・
872: 匿名さん 
[2007-05-25 23:07:00]
同仕様のマンションが周辺にないので相場より安いかはわかりませんが、中央区アドレス
ということだけは、(住む区に固執する人にとっては)メリットですね。
値上がりするかは微妙かと。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる