野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ新川崎〔契約者専用スレ〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 塚越
  7. 1丁目
  8. プラウドシティ新川崎〔契約者専用スレ〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-06-08 08:55:08
 削除依頼 投稿する

契約者の皆さん、色々と情報交換していきましょう。
よろしくお願いします。

物件名:プラウドシティ新川崎
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越1丁目73番
交通:横須賀線「新川崎」駅 徒歩13分 / 南武線「鹿島田」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上7階
総戸数:271戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:68.97平米~90.11平米
管理形態:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポート株式会社に委託予定
売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-shinkawasaki/

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441689/

[スレ作成日時]2014-06-27 21:32:28

現在の物件
プラウドシティ新川崎
プラウドシティ新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越1丁目73番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩13分
総戸数: 271戸

プラウドシティ新川崎〔契約者専用スレ〕

141: 契約済みさん 
[2015-03-22 12:55:13]
みなさんエアコンを取り付けるとき化粧カバーってつけますか?
エアコンの引越しって結構値段かかるんですよね。。
廊下側は人も通るしどうしようかと。
142: 契約済みさん 
[2015-03-22 13:31:27]
>>140
確かにインテリアフェアーはこじんまりしてましたね。今のところ強い不満はありませんが販売含め後手に回ってる感じはありますね。まぁ一番重要なのは来週の内覧会ですね。
143: 契約済みさん 
[2015-03-22 15:47:14]
インテリアは他で買った方が安いし良いものですよね。

オプション会の時もやる気無さげだしたよ。
その場の契約を急かすわりに物事しらないし、見積もり後は催促もないから止めました。

外部者だからですかね。
144: 契約済みさん 
[2015-03-22 17:00:10]
ディベとズブズブだからじゃないですかねぇ??
145: 契約済みさん 
[2015-03-23 07:25:06]
たしかにインテリアフェアはとにかく狭くてテンション上がりませんでした。と言いつつも色々申し込んでしまいましたがw

エアコンも化粧カバー込みで申し込んでます。化粧カバーは見た目もさることながら配管の劣化を防ぐ意味でも実用的かなと思ってます。ただお金がかかるのは確かなので、そこは人それぞれだとは思います。
146: 契約済みさん 
[2015-03-23 20:03:29]
皆さん内覧会には業者を頼む予定ですか?
147: 契約済みさん 
[2015-03-23 20:44:02]
悩みましたけど、業者はいれませんでした。
大手のマンションですし、素人目で十分かと。
148: 契約済みさん 
[2015-03-23 22:10:40]
私も業者はいれない予定です。多分大丈夫でしょう
149: 契約済みさん 
[2015-03-24 00:56:24]
都内も開花宣言ありました。
中庭の桜が咲いているといいですね。
引っ越しの時期には散っていますし、来年からは楽しみです。
150: 契約済みさん 
[2015-03-24 07:30:52]
いよいよ内覧会は明日ですね。楽しみです
151: 契約済みさん 
[2015-03-25 00:10:14]
>その場の契約を急かすわりに物事しらないし。
同感です・・・。
インテリアの方達、良い人でしたが、、、最終的な締め切りとかモロモロ、、、確認しますといわれ聞くたびに違った回答だったり、あまりオプションないんだから初めからその位確認しておくべきでは。と。
152: 契約済みさん 
[2015-03-25 07:24:53]
そうです。
うちもです。
一番不信感あったのが、オプションの見積もり取ったのに最終締め切りが提示されなか事です。

おばさんの担当者でしたが、後日連絡無し、誠意無さすぎ。

特注食器棚の後日発送見積もりも催促するまで届かずでしたよ。
勿論買いませんでした。
153: 契約済みさん 
[2015-03-25 07:43:40]
>>152
確かに…。
うちは野村の担当者はフェアの後も色々対応してくれましたが、その他の業者の担当は見積もりを間違えたり、話が通じなかったり…とありました。
154: 購入検討中さん 
[2015-03-25 08:15:08]
やる気がなかったですね。野村の担当者がいいだけに残念です。
155: 契約済みさん 
[2015-03-25 14:46:53]
内覧会行ってきました!
指摘事項結構ありましたが直していただきました。共有部分はお庭が狭く感じましたがかねがねイメージ通りでした
156: 契約済みさん 
[2015-03-25 18:29:17]
私もいってきましたが、指摘することが見つかりませんでした。。。
155さん、どのようなことを指摘されたのですか?
157: 契約済みさん 
[2015-03-25 18:50:42]
>>156
クロスの剥がれとベランダの塗装、窓枠のサビ、窓の立て付けの調整等です。
158: 契約済みさん 
[2015-03-25 18:57:31]
>>155さん
内覧会で指摘事項があった場合、再内覧を行なうと思うのですが、
再内覧の日程はその場で調整でしたか?
159: 契約済みさん 
[2015-03-25 19:12:33]
>>158
そのつもりでしたがロビーでインターネットや引っ越しの説明を受けている間に塗り直しや調整をしていただき午後に確認し終わりました。
160: 契約済みさん 
[2015-03-25 22:18:04]
内覧会お疲れ様でした。
うちは18ヶ所指摘しました。
クロスの傷に剥がれ、床の傷、ドアの米粒大のヘコみ傷など。

その日に全て綺麗に直して頂けました。
ヘコみもプロの仕上がりで傷が合ったとは思えませんでした。

対応も丁寧で質問にも感じも良く。
満足な内覧会でした。
女性が喜ぶ素敵お土産付きでした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる