野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ新川崎〔契約者専用スレ〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 塚越
  7. 1丁目
  8. プラウドシティ新川崎〔契約者専用スレ〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-06-08 08:55:08
 削除依頼 投稿する

契約者の皆さん、色々と情報交換していきましょう。
よろしくお願いします。

物件名:プラウドシティ新川崎
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越1丁目73番
交通:横須賀線「新川崎」駅 徒歩13分 / 南武線「鹿島田」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上7階
総戸数:271戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:68.97平米~90.11平米
管理形態:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポート株式会社に委託予定
売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-shinkawasaki/

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441689/

[スレ作成日時]2014-06-27 21:32:28

現在の物件
プラウドシティ新川崎
プラウドシティ新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越1丁目73番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩13分
総戸数: 271戸

プラウドシティ新川崎〔契約者専用スレ〕

121: 契約済みさん 
[2015-03-18 00:49:03]
>>118
今、下段を使っています。
中段の方がいいですよ。

下段は出し入れに時間がかかるので、
実際に使ってみると結構イライラします。
待っている人がいると焦りますし、なんとなく申し訳ない気持ちになります…。
先に来たので仕方ないんですけど。

あと、機械式は隙間から雨水が入るのですが、
下段はなかなか乾かないので、しばらく水溜まりの状態が続きます。
うちはそれで車の下部が錆びてしまい、コーティングしました。
122: 契約済みさん 
[2015-03-18 06:27:47]
プラウドタワー武蔵小杉は同じ幹事会社ですが、いろいろ起きているみたいです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548655/14/
123: 契約済みさん 
[2015-03-18 06:44:53]
>何年後か駐車場上段、平置きとか場所が空いたらまた抽選とかあるんですかね。
管理規約集 57ページ 駐車場運用規定に空きが出たときの対応が記述されています。
順番待ちなのか都度抽選なのかよくわかりませんが、契約していない人が優先みたいです。
まだ販売中ですが、応募は台数以上あったのでしょうか?
124: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-03-18 10:11:29]
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、
来客用の駐車場ってあるんですか?
125: 契約済みさん 
[2015-03-18 11:12:33]
来客用の駐車場はなかったと思います。一時停車スペースならありましたよ
126: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-03-18 13:59:35]
>>125
ありがとうございました!
127: 契約済みさん 
[2015-03-18 16:28:06]
>>124さん

来客用の駐車場は空いている駐車スペースを無料か有料で使用することになると聞きましたよ。
128: 契約済みさん 
[2015-03-18 16:52:51]
公式ではありませんが、一時停車スペースがエントランス近くに2つありますよね。
そこ使わないんでしょうか。

業者トラックの一時停車場所には成りそうにない狭さで普通車の大きさでした。
129: 契約済みさん 
[2015-03-18 16:53:45]
公式に来客用とは書いていませんが、

が抜けました。
130: 契約済みさん 
[2015-03-18 16:55:03]
上に書いてる方がいましたね。

すみません
131: 匿名さん 
[2015-03-18 19:53:26]
引っ越し日の連絡きましたか
132: 契約済みさん 
[2015-03-18 20:40:18]
>>131
引っ越しの連絡は確か19日と言ってたような気がします。
133: 契約済みさん 
[2015-03-18 20:41:41]
今日発送みたいなので、多分明日に届きますね。
134: 契約済みさん 
[2015-03-20 08:12:26]
引越しの連絡まだ届かないですね…
135: 契約済みさん 
[2015-03-20 08:46:31]
駐輪場入口は手動でしょうか。

見に行ってきましたら、自動には見えない感じでした。

今時手動とか無いですよね…
136: 契約済みさん 
[2015-03-20 10:35:55]
確かリモコンによるシャッターゲートだったような。。。
137: 契約済みさん 
[2015-03-20 13:48:11]
引っ越し予定日来ましたが6月中旬とは。
138: 契約済みさん 
[2015-03-20 18:35:41]
サカイに電話すると教えてもらえますよ。
139: 契約済みさん 
[2015-03-20 23:40:43]
>>138
ありがとうございます!
問い合わせしました!
140: 契約済みさん 
[2015-03-22 08:37:05]
なんとなくこれまで以下の不満があったのですが、皆さんそんなことないですか??

・インテリアフェアがしょぼい
もっと広い会場で色々見られるのかと思ってましたが、実物はほとんどカーテンだけ
だし、インテリアプランナーは床の色知らないし…
あれで殆ど選択肢も説明もない中で家電決めるというのは無理があるのでは…
(値段も量販店の方が遥かに安いし…)

・ともかくいろんな対応が急だし遅い
郵送されてきてから2週間以内の来訪を求められる割に確定連絡は2~3日後に
なるし、基本全部連絡が郵送か電話だし、いまどきいくらでもメールなりWebなり
やり方あるんだから、もうちょっと違う連絡方法があると思う。(いまどきFAXって…)
郵送も段階的に送ってくるから何が何だかわからなくなってくるので、3月中の
イベントはせめてまとめて返送してほしい書類を送るとかないのか、と。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる