東京23区の新築分譲マンション掲示板「シャリエ錦糸町ハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 太平
  6. シャリエ錦糸町ハウス
 

広告を掲載

スレ立て人 [更新日時] 2021-11-13 02:28:57
 削除依頼 投稿する

こちらのマンションを検討している方々、どんどんご意見お寄せ下さい。

[スレ作成日時]2006-02-11 01:02:00

現在の物件
シャリエ錦糸町ハウス
シャリエ錦糸町ハウス
 
所在地:東京都墨田区太平1丁目3-3他(地番)
交通:総武線錦糸町駅から徒歩10分
総戸数: 132戸

シャリエ錦糸町ハウス

302: 匿名さん 
[2006-08-03 20:25:00]
303: 匿名さん 
[2006-08-04 22:23:00]
>>302
>駐車場の既得権について
>>301
>そんな案は出たとしても、通らないのでは?
私もそう思います。
仮に私が役員の時に、事案がでたら面倒なので早く時が経つのを待ちます。(繰越します)
都市型マンションで、所有者(住人)の意見をまともに聞いてはやってられません。
都心へのアクセスが良くて、雨露をしのげれば良いのです。
駐輪のマナーも特別に気にしません。
304: 匿名さん 
[2006-08-04 22:30:00]
302さんと同じような考えをお持ちの方は、駐車場80〜100%の物件がありますよ。
城東地区、神奈川、千葉、埼玉等。
ここも城東地区ですか?
305: 匿名さん 
[2006-08-04 22:57:00]
墨田区は思いっきり城東地区ですよ
306: 匿名さん 
[2006-08-05 01:27:00]
価値観については、散々既出ですがこんな物件もあります。
ttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44754/
307: 匿名さん 
[2006-08-06 17:04:00]
駐車場100%、駐輪場200%、集会所あり、耐震等級2、駅徒歩2分、残り少。
ttp://meiwajisyo.co.jp/636_RDkitaakabane/index2.html

ところで、購入者のみなさん、内覧には業者(建築士)の同行を依頼しますか?
308: 匿名さん 
[2006-08-07 22:02:00]
建築士の同行っていくら位の金額がかかるのですか?
教えてください。
309: 匿名さん 
[2006-08-08 20:34:00]
駐車場について

まぁみなの意見を纏めるのは大変だし面倒なのであまり進まないかもしれませんね。

まぁ公平感を担保する意味で、
①管理費から外で借りてる人の補填を行う
 ※外で借りようとしたら相場は3万くらい?+敷金?+礼金?+更新料?
②担保するのが認められないのなら数年に一度入れ替えを行う。

のどちらかの選択をするのでしょうね。
310: 匿名さん 
[2006-08-09 22:52:00]
こちらの物件、本日またチラシポストに投げ込まれていました。
まだ完売しないようですね。竣工9月とありますが・・・。
売れ残ったらMRの家具を着けてさらに値下げするか新古で販売するのでしょうかね。
311: 匿名さん 
[2006-08-10 00:35:00]
>>310
売主は大手の関連会社(TORAY)、長谷○に丸投げして退散?
長谷○はどんな対策をするのかな。
完売した事にして関連会社の寮として運用してもいいよね。
購入した方には心地良いマンション生活を送って頂きたいと思います。
一般的価値観からすると、とても購入する物件ではないと思っていました。
312: 匿名さん 
[2006-08-10 02:10:00]
長谷工
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=1808.t&d=c&k=c3&a=v&p=m13...,m260,s&t=5y&l=off&z=m&q=c&h=on
313: 通りすがり 
[2006-08-10 03:27:00]
隣駅の東レ/長谷工マンション住人です
ゴミ回収、ハウスキーピングサービスめちゃくちゃ快適ですよ
ようやく後継が出てきたようですね
前のほうに共働きではそれほど必要としないサービスなんてコメントありましたが
そんなことないです。DINKSの我家は大満足してます。
角部屋で玄関が廊下から見えにくいのをいいことにパジャマのままゴミを玄関ポーチに放り投げるだけ(笑)でよいし、水周りも入居時の輝きを取り戻すほど毎度綺麗にしてもらえています。
314: 匿名さん 
[2006-08-10 03:49:00]
続き
まぁこのコストに関する価値をどこに置くかは人それぞれだと思いますが
管理費中のこれらの項目についても予算どおり運営できているようですし
とりあえず住んでみて、費用対効果は満足できるレベルに達しています。
・・・お邪魔しました。
315: 匿名さん 
[2006-08-10 10:40:00]
玄関前ゴミ回収、そんなにいいものでしょうか・・・
回収前の他人のゴミを眺めたり臭いをかぎながら廊下を歩くなんて気分が悪そうです。
私は各フロアに24時間捨てれるゴミ捨て場があるほうがいい。
ハウスキーピングも個人で契約すればいいことだし。
別にマンションの管理についてこなくても結構。そのほうが自分が気に入らなかったらいつでも
首切って他者に変えられるしね。
316: 匿名さん 
[2006-08-15 00:37:00]
317: 匿名さん 
[2006-08-17 17:16:00]
今日、現地、外側の覆いを外していました。
まだ外壁のタイルは貼り終えて無い様に見えました。
車寄せやGSとの間はまだ瓦礫の山。
そしてGSとの間の鉄筋が入った何かの基礎にコンクリート流していました・・・
雨降っているときにコンクリートの作業ってしてはいんでは??と思いつつ見てました。
318: 匿名さん 
[2006-08-17 17:17:00]
してはいけないのでは??の間違いです。
319: 匿名さん 
[2006-08-18 00:03:00]
基礎工事から竣工までの期間が異様に短いという話を不動産業者から聞いています。いろいろ無理もあるのかもしれませんね。
320: 匿名さん 
[2006-08-18 00:46:00]
別の掲示板で、長谷工は工事が早いと書き込んでありました。
良い意味で書き込まれていたのではなく・・・悪いと受け取りました。
後学のために”錦糸町の賓邸(貧邸?)を見学にいきます。


321: 匿名さん 
[2006-08-19 11:37:00]
2006年8月17日は雨ふってませんよ。見に行ったのっていつですか?長谷工にもその貴重な目撃情報について問い合わせたいのでちゃんと思い出してください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シャリエ錦糸町ハウス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる