東京23区の新築分譲マンション掲示板「シャリエ錦糸町ハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 太平
  6. シャリエ錦糸町ハウス
 

広告を掲載

スレ立て人 [更新日時] 2021-11-13 02:28:57
 削除依頼 投稿する

こちらのマンションを検討している方々、どんどんご意見お寄せ下さい。

[スレ作成日時]2006-02-11 01:02:00

現在の物件
シャリエ錦糸町ハウス
シャリエ錦糸町ハウス
 
所在地:東京都墨田区太平1丁目3-3他(地番)
交通:総武線錦糸町駅から徒歩10分
総戸数: 132戸

シャリエ錦糸町ハウス

342: 匿名さん 
[2006-08-30 23:40:00]
>>340
現時点でのHPを見ますと、
最終期最終次:3戸(C-203、D-204、K-211)
先着順受付住戸:9戸(C-303、・・・・E-205)
残り戸数は12戸と思われますが?
343: 342 
[2006-08-30 23:42:00]

部屋番号は推測です。
344: 匿名さん 
[2006-08-31 12:26:00]
>>342
住宅情報ナビの方が更新早いみたいよ
345: 匿名さん 
[2006-08-31 12:29:00]
しかし、9月上旬竣工、末に入居って内覧会のスケジュールは大丈夫なんでしょうか?
普通は竣工から入居までおおよそ2ヶ月ほどあるって聞きましたが。ブロック塀の件
も含めて、施行が心配です。
346: 匿名さん 
[2006-08-31 12:58:00]
売れ残りがあるのにこのタイミングで最終期はないですね。長谷工の経済設計で賓邸もない。購入者は掲示板を気にするよりデベをよく監視すべきです。
347: 匿名さん 
[2006-09-01 18:20:00]
完売していないので、現地大きな垂れ幕下がってます。モデルルームOpne中の広告。
GS寄り、ブロック塀は未だにむき出しで道路からブロック塀が見えますね。
ものすごい人数の作業員が工事している様子です。共用施設部にも、道路にも溢れて昼休憩。
雨だけど窓開け放して作業続いているようですね。特に最上階。
戸内に雨吹き込まないのかな。
348: 匿名さん 
[2006-09-01 19:50:00]
シャリエ、着工から1年も経たずして完成間近。早いね!
349: 匿名さん 
[2006-09-06 23:41:00]
モノは言いようですねW
まだブロックむき出しです。
ブロックをコンクリで接着した塀は、神戸の震災時、崩れたんですよね・・
地震の時に、傍に人がいなければ大丈夫ですが・・・。
あの上に何かを表面に塗り固めるのでしょうかね。
工期早いわけです。
350: 匿名さん 
[2006-09-07 01:54:00]
>>345
 >普通は竣工から入居までおおよそ2ヶ月ほどあるって聞きましたが。
最初の内覧会、購入者の指摘箇所の手直し、再内覧会、承諾、入居・・・
とても無理なスケジュールだと思えます。
でも、9月下旬の入居は可能にするでしょう。
いつ入居するかは、購入者(所有者)が決める事です。(数年後入居でも)


351: 匿名さん 
[2006-09-07 07:12:00]
東側の住戸は信号待ちの車の排気ガスで悩まされると思うよ。
352: 匿名さん 
[2006-09-07 13:44:00]
なるほどー。それぞれの住居によって、入居日が引越しの都合とかを超えて
違ってくるってことですね。住んでないのに、ローン払うの?
353: 匿名さん 
[2006-09-08 01:24:00]
>>352
住んで無くてもローンは払うでしょう。当たり前じゃないの?

スーパーの肉。まだ食べてないのにレジでお金払いますよね?
354: 匿名さん 
[2006-09-08 10:25:00]
鍵引渡しの時点で全額払うことになるので、ローンは発生しますよね。
鍵引渡しは当然、内覧時に指摘した箇所が修理完了していれば、特に問題ないと思います。
355: 匿名さん 
[2006-09-09 16:31:00]
もうすぐ内覧会。内覧会にはお金を払ってでも建築士同行させたたほうが良いですね。
カギをもらってクレームいっても既に遅いです。キズや設計ミスを購入者がチェック
できる最後の時ですよ。後から泣くことのないようにしましょう。
356: 匿名さん 
[2006-09-15 00:12:00]
キズや設計ミスをチェックするような方は購入していないと思います。
このスレの存在も知らない・・・
357: 匿名さん  
[2006-09-15 13:10:00]
業者同行を考えている人は結構いそうですが
http://www.chousadan.jp/gyomuk/nairanmansyonmei.htm
358: 匿名さん 
[2006-09-15 13:33:00]
販売戸数が少ないのに、内覧の依頼が多い、とランクされるのは・・・
基本的にデベを信用していないが購入した人が多い、
不動産購買に不慣れで取り合えず頼む、
知り合いに不動産業、強い人がおらず、外部を頼るしかない、
などが考えられるのでは。 
359: 匿名さん  
[2006-09-15 14:02:00]
修理に時間かかるような欠陥見つかったらどうするんだろう。
引渡しまで1週間というのはやはり短いですね。
360: 匿名さん 
[2006-09-16 01:02:00]
>>355
とはいえ、瑕疵責任もありますので、
入居後は常駐する建設業者さんに言えば対応はしてもらえますよ。
361: 匿名さん 
[2006-09-16 18:02:00]
>>360
対応はしてくれても、全てが納得できる対応とは限りません。
特に入居後は、しぶしぶOKしがちなものです。
入居後も生活が少し不便でも、後悔しないよう粘り強く要求しましょう。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シャリエ錦糸町ハウス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる